


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コメントのお返事が遅れています(><)

すみません・・・。
最近、コメントのお返事がめっちゃ遅れてます

今日は昼から、応援だけでもみなさんのところに
行こうと思ってたら、

体調が悪くて、旦那が早退して昼から帰って来て
しまいました

夕方からは、上の娘のカットに行って
買い物に行ったら、もうこんな時間に

なので、今日もコメ回り出来ません

本当にごめんなさい m(。≧Д≦。)m

日記 | 2006-09-20(Wed) 18:50:24 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

賞金1000円の還元企画やってます!!

私のげん玉の師匠!おさるさん
還元企画をやってます


いろんなサイトを研究、徹底解説されているので
参考になるブログですよ~

ぜひ、1度のぞいてみてね~

おさるさんのブログはコチラ↓↓↓

『ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ』



【★おさる★的 げん玉大感謝還元企画♪】

【何をするの?】
 9/16(土)~9/22(金)の1週間で、誰のブログからの訪問者が
一番多いかを競っていただきます。

【ルールは?】
 不正をしなければOKです。リンクを貼っていただいても
 何をしていただいてもokです。

【参加条件は?】
 みなさんのブログにてちょこっと宣伝してください♪
【9/15追記】宣伝しなくても★おさる★のブログに訪れた時点で
強制参加とします(笑)
宣伝してくださった方には賞金を1.5倍にします!

【気になる賞金は?】
 週間逆アクセス1位の方に賞金1000円を差し上げます。
(メルマネで)


★参加希望者はコメント欄にウッキーとご記入下さい(笑)
ぜひぜひ、みなさんの力で盛り上げていただければ嬉しいです♪




続きの後は今日の日記です♪


“賞金1000円の還元企画やってます!!”の続きを読む>>
日記 | 2006-09-18(Mon) 11:37:30 | トラックバック:(0) | コメント:(17)

PCの時間が・・・

みなさん、コメントのお返事が遅れていてごめんなさい(><)

今日もコメント回り出来そうにないです・・・。
(更新だけはしましたが

それから、娘の火傷の心配して下さって、ありがとうございます

左手は、新しい皮膚ができたばかりなのでまだ赤いですが、

他の部分は痕が薄っすら残っている程度です
今の感じでは痕が残らなそうな感じです♪

では、明日はコメント回りに必ず行きますので、待ってて下さいね

☆最新記事は↓↓↓にあります☆

日記 | 2006-08-29(Tue) 18:52:15 | トラックバック:(0) | コメント:(14)

人気サイトのアップ募集のお知らせです!

素人アフィリエイト~ゼロからの出発~ゆにさん
アップ募集されてますよ~♪

紹介が遅れましたが、今日までなので
参加したい方は急いでね~


詳細は(コピペです)


アップ様を募集するサイトは

《秘密屋》、《GetManey》の2サイト。

えええええ!まだ登録してなかったん!?(あい、すみません)
というわけで~

募集期間:8/18~8/23

応募条件:■相互リンクしていただける方
     (すでにリンク済みの方もOKですもち)
     ■アップ企画をブログ等で宣伝していただける方
     ■これからも仲良くしていただける方

     ■気が向いたら、ゆにから何か登録していただける方
     (絶対条件ではありませんずうずうしいだけです(~_~;))

応募方法:この記事のコメント欄に、URL、お名前、応募したいサイトを明記してください。

抽選方法:自作あみだくじ(^_-)-☆(抽選君とかナイシ、、、)
     横線は、2歳児の子供にかかせま~す♪(まじか?)

追  記:重複エントリーは可ですが、2つとも同一人物にあたることは避けたいと思います~

寂しく終わらないように~どしどし応募、お待ちしております♪




続きの後は今日の日記です♪
その前に、応援よろしくお願いします(*・人・*)


“人気サイトのアップ募集のお知らせです!”の続きを読む>>
日記 | 2006-08-23(Wed) 10:42:57 | トラックバック:(0) | コメント:(27)

もう、ダメかも(><)

PCの調子がまだ悪いです
なぜか、私のブログからリンク先に飛ぶと
フリーズしてしまうんです・・・。

たまにちゃんと開ける時もあるので、一部の方には
お返事していますが

ほとんどの方のコメント回りが出来ていません。

本当に、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

こんな状態が続くと、ブログ続けていくのは難しいかな~
子供達にも最近、めちゃくちゃ手がかかるようになって、
忙しくて時間もないし・・・。

とにかく、コメント回りが出来ないので
今から、しばらくブログお休みします
(調子がいい時は記事の更新するかも!)



日記 | 2006-08-10(Thu) 14:30:10 | トラックバック:(0) | コメント:(25)

Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
