


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンスより稼げるかも♪

『 ブレイナー』

  コンテンツマッチ広告のブレイナー


  紹介報酬  2000円

  報酬支払い  5000円から


ブレイナーはウェブサイトに適した広告を
自動的に配信する「コンテンツマッチ広告」を提供するサービスです。

コンテンツの内容を解析するだけでなく、検索エンジン経由の
訪問者には、検索キーワードを取得してキーワードにあった
広告を表示
させることができます

サイトと関連の高い広告が表示されるので、
高いクリック率が期待できますよ~

広告サイズは自由に決められるので、サイトにあうサイズの広告が
なかったり、サイトデザインを広告の形にあわせる必要はありません。
(希望のサイズにするためには、指定タグを編集する必要があります)


ブレイナーはあの有名なGoogleアドセンスと同じような
コンテンツマッチ広告です。

Googleアドセンスは審査がとても厳しいし
アドセンス狩りにあっても不正をしたと思われ、
すぐにアカウント停止になってしまうほど、管理も厳しいのです!!

その点、ブレイナーは審査がやさしいので、オススメです

クリックによる報酬額は、
キーワード入札価格、ウェブページとのマッチ度合い、クリック率
などから、自動的に決定されます。

私の場合は、14円~23円の広告が配信されてますよ~
広告を貼って、ほったらかしで稼げてしまうのがいいですよね

紹介報酬の確定は、紹介者の報酬額が
 最初の報酬受け取り額(5,000円)に達した段階となります。

うまく使えば、アドセンスより稼げるかもですよ~(^-^*)

ココから登録してくれた方には、
お礼として稼ぐコツを教えちゃいます(*≧∇≦)/

登録はコチラから↓↓↓
コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きの後は今日の日記です!


今日は下の子のご機嫌が悪くて、何度も中断させられたので
この記事書くのに、何時間もかかってしまった

昨日の亀田興毅の試合見ましたか~?
私は見るの忘れてて、10Rの終わりから見ました(・・;)

TBSに視聴者から
「番組開始から試合までが長い」「判定に納得がいかない」
といった抗議や問い合わせなどの電話が約4万件
入ってるそうですね~!!

私も、これは負けたかな~って思ったら
判定で勝っちゃったのでびっくりです!!
でも、私は最初から見てないから何とも言えないけど・・・。

考えたくないけど、まさか何か裏が!?
アフィリエイト | 2006-08-03(Thu) 11:37:22 | トラックバック:(0) | コメント:(15)
コメント
RIAさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

ブレイナーは、アドセンスと違って、精神衛生上、ずっといいと思います。

それに、カスタマイズが自由にできるというのもいいですね。

わたしもちょこちょこっとお世話になっています。

ではまた

おうえんくりっく
[忍者]です。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
私が作成した[affiliateポータルサイト]というサイトに是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/ninjya

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=bmluanlh&e=bmluanlhMTYxMA==&i=NTA5OA==

どうか宜しくお願い申し上げます。

管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php


追伸

精神衛生上・・・  まったくその通りでございます(^▽^)/

拙者もブレイナーに変えようかな! だってアドセンス殿胃が痛くなりますもの・・・

応援!!
2006-08-03 木  13:41:37 |  URL | アフィリエイトの達人 忍者です #- [編集]
こんにちは
ブレイナー紹介してますね。
そのうち紹介しよう~
応援&同盟ポチット
2006-08-03 木  14:02:47 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
RIAちん  こんにちは^^

亀田の記事って書いてあったから見にきたよー
最近RIAちんとよく記事かぶるね(笑)
感じてる事が一緒なのねんv-238

これもトラバしちゃっていいのかなー??
「亀田ネタ」って事でお許しを~v-355
2006-08-03 木  14:08:27 |  URL | hiroco #- [編集]
こんにちは
へーそういうのがあるんですね。
グーグルは一度落ちてるから、もういいかっと
思ってたので、私には朗報です。
shopを作っているので、そちらの方にのせてみようかな?
その時は、こちらから登録させてもらいますね。
応援ポチ!!
2006-08-03 木  15:42:18 |  URL | サボサボ #- [編集]
こんにちは。koharaです。

ブレイナーは登録しているのですが、使ってないです。

報酬がそんなに高いとは思いませんでした(^^;)


応援ぽちっ
2006-08-03 木  15:43:02 |  URL | ネットショップオーナー@kohara #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-03 木  16:13:30 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-03 木  20:28:42 |  URL |  # [編集]
こんにちはらんとしです。

亀田勝ったみたいですね、試合は見てなかったので状況は知りません。
会社の人も言っていましたあれは負けだろう。
なんで判定勝っているの?

やっぱりKOで勝利しないとね。

応援ポチ!
2006-08-03 木  21:20:26 |  URL | らんとし #- [編集]
michel 高橋です。

今日も体調不良 & コピペでごめんなさい~。

応援pochi
2006-08-03 木  23:02:23 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
ブレイナーいいですよね~。
ただなんかクリックカウントおかしいような気がするんですけど・・・。
俺だけ?なんか変っぽい。
ではでは、今日も同盟&応援ぽちっとな。
2006-08-03 木  23:22:11 |  URL | 凪 #- [編集]
こんばんは!お忙しいのにコメント残して下さりありがとうございました!新しい事のご準備もしてるのですよね?私の所は時々覗いてくだされば嬉しいのでご無理なさらないで下さいね。子供がご機嫌悪いPCするのは難しいですよね。亀田の試合は見なかったですが新聞に出てましたね、う~ん裏かぁ~。応援&ポチポチ
2006-08-04 金  01:36:17 |  URL | NNO #- [編集]
おはようございます。
時間がないのにコメントありがとうございました。
とてもうれしかったですよ。
応援ポチ
2006-08-04 金  10:31:14 |  URL | サボサボ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-04 金  10:38:10 |  URL |  # [編集]
☆*:.。.:*〝ちゎ(*´皿`*)ちゎ〟*:.。.:*☆

昨日は忙しいのに☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
私も今日はお出かけですぅ~
またユックリお邪魔するねぇ~ヾ(゚-^*)⌒☆


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-04 金  10:47:26 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
