


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

こっちも999キャンペーン!!

『 I A N 』




ポイント約2倍!?999キャンペーン実施中

【キャンペーン期間 2006年8月1日~8月31日】

期間中、紹介報酬が
通常500円 → 999円に

 報酬の支払いは 1000円から 

 
 1人紹介では999円なので1円足りないから、換金できません
 がんばって、2人紹介しましょう~

 アダルト系のASPなんですが(・・;)
 キャンペーン中、999円の報酬はオイシイでしょ!
 気にせず、ガンガン宣伝しちゃいましょう

続きの後は今日の日記です♪
その前にぽちぽちっとお願い(*・人・*)

昨日、旦那が喉の右側だけが痛いので、
耳鼻咽喉科に行ってきたんですが

とりあえず、症状聞かれたり触ったりしただけで
「うがいをして1ヶ月ほど様子を見てください」
って言われただけでした(・・;)

まぁ、大丈夫なのかな~?
痛みが続くようなら、他の病院に行かせるつもりです!!


昨日は関西では有名な「PL花火大会」がありました

旦那の叔母さんのマンションの外の階段というか通路のところから
花火が見えるらしく、みんな集まるからおいでと、急に呼び出しが!!

テラスでバーベキューをした後、みんなで花火を見ました!
でも、子供達はすぐに飽きたみたいで、15分ほど見ただけで
仕方なくマンションの中に入りました

その後、もう1回見に行こうと思ったけど
親戚の人と話が盛り上ってしまって、結局、見に行けなかった

でも、楽しかったからいいかな(・・;)
平日だから、早く帰るつもりだったのに

すっかり話が盛り上ってしまって、帰るタイミングをなくして
家に帰って来たら、11時半に
子供達をお風呂に入れたら、12時半になってしまった・・・。
アフィリエイト | 2006-08-02(Wed) 10:02:41 | トラックバック:(0) | コメント:(16)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-02 水  10:40:51 |  URL |  # [編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

PLの花火見れるなんて最高だよねぇ~v-10
子供ちゃんたちは飽きちゃったんだ・・・(汗)
テラスでもバーベキュー楽しかったやろぉ~なぁ~
ナイアガラ見たかったなぁ~
うらやましーv-238

うちなんて11階やのに音だけ聞こえてたよ・・・(汗)
煩いだけやちゅーの(/x_x)/

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-02 水  10:50:32 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-02 水  11:06:41 |  URL |  # [編集]
よくあるある(゜-゜*)(。。*)ウンウン
帰るきっかけはなかなか難しいですね(笑)

それにしても、問題発言ありがとぉ~(^_^;)
ちょっとビックラしたよ・・・(笑)

まぁ過去は過去だから、今を大切にv-352

じゃ同盟クリック&ぽち
2006-08-02 水  12:14:31 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
RIAさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

IANもアフィリエイトパークと同じ、ライブドア系ですね。

上手に紹介できればと思いますね(笑)

ではまた

応援クリック
こんにちは
IANってアダルト系だったんですね
今知りました(おそっ
ポチット応援&同盟
2006-08-02 水  14:47:57 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-02 水  17:22:09 |  URL |  # [編集]
こんばんはらんとしです。

お疲れ様です。それなのに応援までありがとうね。
只今突然の企画やってます。明日の朝までね。
急いで参加してね、待ってます。

応援ポチポチ!
2006-08-02 水  21:02:58 |  URL | らんとし #- [編集]
こんばんは。
いつものしにきました~。
同盟&応援ぽちっとな
ではでは、またきま~す
2006-08-02 水  23:31:39 |  URL | 凪 #- [編集]
こんばんは!花火大会良いですね~自分の家でバーベキュー出来て花火見れてなんてご親戚のおうち最高ですね!IAN初めて知りました。999キャンペーンばやりですね~。応援&ポチポチ!
2006-08-03 木  01:46:11 |  URL | NNO #- [編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

エステティック・・・登録(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)
昨日、ちょっとだけやってみたんだけど
懸賞とかなら殆どが即日反映されるみたい・・・v-25
早く換金できるといいなぁ~v-344

今日はベランダでプールする予定なのぉ~v-301
公園はしんどいんだもん・・・(笑)
疲れてグッスリ寝てくれるとPCも触れていいんだけどねぇ~


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-03 木  09:38:35 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]

やっとキーボードも直り
本日からまた復活です(TωT。)
コメント頂いていたのに中々返せず
本当にすいませんでした(TωT。)
本日からまたよろしくお願いします\(≧∧≦)/
更新できない間の応援本当に
ありがとうございました(><

それでは応援ぽち!!
2006-08-03 木  09:55:44 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-03 木  09:56:17 |  URL |  # [編集]
RIAちん   おはよーv-278
今日も仕事の合間に・・・コッソリv-403訪問してます
(笑)
これも何故か日課になってるーv-290

別ブログはどう? 順調?
是非v-344見せて欲しいです^^
見せてねーv-290          v-353応援v-353
2006-08-03 木  10:45:01 |  URL | hiroco #- [編集]
こんちゃ~^^

いつものメキメキしていきますw(なんのこっちゃw)

応援
2006-08-03 木  12:14:35 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
中々忙しくてコメント返せなくて
すみませんでした(TωT。)
夏休みは大人にとっては
本当に地獄のようです(TωT。)
でもクリックだけは欠かしません♪
暖かいコメントありがとうございました(^-^ )♪

応援&同盟ぽち!
2006-08-07 月  18:05:12 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
