


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

紹介報酬1000円のリンクスタッフ♪

コムズリンクスタッフ
 
電話加入権やインターネット回線などのネットショップの
リンクスタッフです

▼おすすめポイント▼
  登録時に審査なし!!
  紹介報酬  1000円
  報酬の支払い 5000円~            


 【報酬の受取】  未払報酬が5000円を超えた月の翌月10日  
 【振込み手数料】 ジャパンネット銀行→52円、イーバンク銀行→105円 
          その他の銀行・郵便局 →300円 


紹介報酬1000円なので5人紹介するだけで換金できますよ~



【コムズ・リンクスタッフの特徴】

毎月、発生金額上位10名に支払われるボーナス制度があります

★ランキングボーナス制度★
1位: 10万円
2位: 5万円
3位: 3万円
4位: 2万円
5位: 1万円
6位~10位: 5千円

他にも売上げトップになれば、もらえるボーナスもあります。
でも、それは難しいので、
このランキングボーナスを狙ってみましょう
(6位~10位くらいなら、紹介者3人程度でも入賞できるというウワサ・・・)


登録はコチラから

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


続きの後は今日の日記です♪
その前に、ぽちっとおねがい~(*・人・*)


昨日は、コーナン(ホームセンター)にお買い物に行って来ました!

ここは”ペットショップ”もあるし、かなり大きい店舗なので、
子供達を遊ばせるのにもおすすめな場所なんです
(店内を走り回るだけでも楽しそうにしてるので)

いつものようにペットショップに行ったら、
なんと!『金魚すくい』をやってて、子供達がたくさん
群がってました。

もちろん、ウチの娘達も くいついて
上の娘が「やりた~い」って言い出しました(・・;)

まだ出来ないのにな~って、思ったけど
1回100円だし、いいか!って、やらせてあげる事に

旦那に手伝ってもらいながら、チャレンジしたけど
すぐに破れてしまって1匹も捕れず

でも、捕れなくても1匹もらえるので
持って帰るかどうか悩みましたが、

旦那が「生き物を育てるのも、教育のひとつ!」として
持って帰るコトに決めました!

でも、持って帰っても金魚を入れる物がないので
980円の「水槽セット」を買ってしまいました(・・;)

100円の金魚1匹の為に・・・

でも、娘は大喜びで「金魚ちゃ~ん」って言いながら
水槽を何度も眺めてます
アフィリエイト | 2006-07-31(Mon) 13:07:06 | トラックバック:(0) | コメント:(8)
コメント
RIAさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

うちは、金魚ではないですが、琵琶湖や周辺で採集した魚達を120センチと60センチの2つの水槽で飼育しています。

全部、子供といっしょに取りに行ったものです。

生き物を育てるのは、教育にいいと思いますよ。

ではまた

応援クリック。
先日はご訪問下さりありがとうございます!金魚良いですね~涼しげです。うちの子は先日めだか掬いしてきました。今カブトムシの幼虫も飼っているのですが子供が小さいと飼うのもちょっと心配もありますよね。応援&ぽちぽち
2006-07-31 月  16:58:26 |  URL | NNO #- [編集]
こんばんはらんとしです。

子供は生き物好きですよね。
保育園に行く時道にいたありさん見つけて指で追いかけてました。

OTOKUの当選おめでとうね。
先ほど登録しましたよ。

応援ポチポチ!
2006-07-31 月  19:49:26 |  URL | らんとし #- [編集]
凄く!!KARI and SUMAの所とダブります(笑)

この前の夜市で、金魚すくいv-48やらせた所ですよ(^_-)

けど金魚は川に逃がしました(^_^;)

そう言われてみれば、飼ってやるのもいいかなっと思いました(^_^)v
・・・そんなに喜んで貰えたら嬉しいですからね♪やっぱ♪♪

じゃ同盟&応援ぽち(σ ゜ー゜)σ
2006-07-31 月  21:06:36 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
michel 高橋です。

私も昔金魚を育てていましたが、

やはりそういう経験があるのと、ないのとでは

かなり違うと思います。

以前、とある小学校のあるクラスで豚を育ててそれを食べる

なんて企画をしてましたが、

いざ食べるとなった時に、命の重さを感じて殺すことを躊躇する小学生を見て、

それを感じました。

って長レスすみませんpochi
2006-07-31 月  21:52:39 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
応援&同盟ポチしにきました。
まだご飯中なので、おちついてこれたらまたきますね。
ではでは、巡回中なのでこれにて失礼します。
応援&同盟ポチ
2006-07-31 月  22:51:20 |  URL | 凪 #- [編集]
こんばんは^^
日付が変わったので応援同盟きました!
ではでは!
2006-08-01 火  00:27:05 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
RIAさん、こんにちはー♪コムズは、むかし登録いたことがあったんだけど、すっかり放置で、いまはどうなってるのかで、ちょっと懐かしい気分になりました。RIAさんとこなら、訪問客が多いし、リンクスタッフも稼げそうですよん♪
2006-08-01 火  00:49:02 |  URL | ピオ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
