


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

『宣伝板TURBO』の紹介で~す♪

今日は久しぶりに「乳幼児広場」に行って来ました~
室内なので、この暑い時期に子供を遊ばせるには
いいところです 無料だし!

でも、週1回だけなんで、毎日好きな時に行けたら
いいのにな~なんて・・・(・・;)

上の娘は今日はなぜか、
男の子達に混じって、プラレールで遊んでいました!
夢中でレール組立てて電車を走らせて楽しそうにしてたけど
女の子なのにな~

下の娘は人見知りするので、私のひざの上にほとんど
座ったままでした(><)
だから、「おとなしいね~」って言われたけど

家では、お姉ちゃんと叩き合いのケンカしたり、
ソファーの上によじ登ってはすべり台のように
すべり下りたりで、やんちゃなのに~(≧∇≦)

そして、今日は7月生まれの子のお誕生日会があったんです
ウチの娘も7月生まれなので、お祝いしてもらいました~

最後に、アンパンマンとしょくぱんまん(ダンボールで作った)
と一緒に記念写真を撮ってもらえるんですよ~

下の娘はまだ分からないので、上の娘のほうが喜んでました

---------------------------------------------------------

お友達のらんとしさん
「OTOKU-WEB」のアップ募集してま~す
     『アフィリエイトで素人がどこまで稼げるか?』 

詳細は下の記事を見てね

----------------------------------------------------------

では、続きの後は「宣伝TURBO」の紹介です♪

その前にぽちっと、ご協力お願いします(*・人・*)

宣伝板TURBO』

宣伝板TURBO』は、宣伝の書き込みに
ポイント制が導入されていて、メンバー同士が相互に
ホームページを「閲覧」「宣伝」する事を目的としています。
(閲覧のみはメンバー以外でも可能です)

ポイント制導入による相互宣伝(無料)

ラッキーチャンスでポイントUP!?

2段階アフィリエイト(1円から換金OK!)
  直接報酬:1000ゴールドポイント 
  2次報酬:500ゴールドポイント
 (紹介者か、その紹介者が有料広告を依頼した場合のみ報酬発生)


【ラッキーチャンス】がおもしろい ヾ(≧▽≦)o

「1ポイント+ラッキーチャンス板」の広告をクリックすると、
通常の宣伝ポイント加算に加えて、追加ポイント獲得のチャンスが
発生します。

抽選で当たりが出た場合の加算ポイントは、以下の通りです。

B賞⇒10宣伝ポイント
A賞⇒100宣伝ポイント
SENDEN賞⇒1000宣伝ポイント
LUCKY賞⇒500ゴールドポイント(500円)
TURBO賞⇒1000ゴールドポイント(1000円)

RIAはいつもハズレばっかりです
いつか、1000円当ててやる~

気になった人はちょっとのぞいて見てね

宣伝板TURBO
アクセスUP | 2006-07-28(Fri) 17:14:19 | トラックバック:(0) | コメント:(17)
コメント
僕の所もお誕生会ありますよぉ~v-25
あれはかなりいいですね~v-10

所でブレイナーのコツはアレですよ(笑)

そのうち、僕の紹介した人がくるかも(笑)


昨日の夜、例のアレ作ってました♪
自分の記事更新忘れて(笑)

やっぱり、喜んでもらえると思うと、
ついつい寝るの忘れてました。・・・うそうそ(^_^;)

今日で完成!?する予定なんでお楽しみにぃ~(^_^)/~

じゃいつものv-347


2006-07-28 金  19:50:35 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
はじめまして\(^-^ )♪
KARIさんのところから飛んできました(^^
お小遣いを始めて一ヶ月の初心者なので色々参考にさせてください!
ご迷惑でなければ相互リンクもお願いしたいです!

それでは応援&同盟ぽち!
2006-07-28 金  21:30:58 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
こんばんはらんとしです。

宣伝板TURBOって無料だったのね。
有料だとっばっかり思ってました。
参加しないと損だよね。でもやっぱり時間が・・。

還元企画のお金送りましたよ。

応援ポチ!
2006-07-28 金  22:09:04 |  URL | らんとし #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-28 金  23:27:49 |  URL |  # [編集]
いつも訪問&コメント有難う御座います

RIAさ~ん
暑いですががんばってください(^_^)vね!

宣伝板TURBO私使ってますがなかいいと思いますよ

今日も天気よさそうですので出かける
予定 でも、暑そうだなあぁ~

出かける前の応援 ポチッ!

2006-07-29 土  07:57:16 |  URL | nikorasu #- [編集]
michel 高橋です。

これを機に、娘さんに合気道、空手を習わせては?w

ちなみに、最近の稼ぎは如何ですか~?

私は絶不調です・・・

私のようにならないことを祈って・・・pochi
2006-07-29 土  11:05:06 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
うちも上は社交的下は内弁慶って感じで困ってます。
来年幼稚園泣かれるんじゃないか・・・って!
できるだけ、外に連れていってるんだけどねv-392
土日は記事休もうって思ってたのに、メール見て急にUPしました。ついついやってしまう。
応援&同盟ポチ
2006-07-29 土  11:09:18 |  URL | Kよっち #- [編集]
金額間違ってた~。ごめ~ん!999円でした。
2006-07-29 土  11:12:11 |  URL | Kよっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-29 土  14:15:17 |  URL |  # [編集]
RIAさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

宣伝板TURBO
面白そうなので、ここからさっそく入りました。

アクセスアップにつながればいいんですが‥

ではまた
応援クリック
2006-07-29 土  14:37:50 |  URL | 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう #- [編集]
こんにちはらんとしです。

OTOKUの抽選始ってますよ。
残り物に福あるかな・・・。
残り4人です。

応援ポチ!
2006-07-29 土  15:45:42 |  URL | らんとし #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-29 土  17:00:11 |  URL |  # [編集]
RIAちん   こんにちはー!!
忙しい中、訪問ありがとぉーv-10

アンパーンチv-217なら知ってるよ^^
アンパンマンかわいいから結構好きデス!!

あたしも子供の頃「ラジコン」とか好きだったんだって^^;
選ぶ物は男の子のばかりだったから親も心配してたみたい(笑)
今もチョットv-205っぽいかもデスv-355
トホホっv-292

応援してくねーv-353
2006-07-29 土  17:45:38 |  URL | hiroco #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-29 土  20:11:36 |  URL |  # [編集]
 こんにちわ~、お久しぶりです。ヒゲちゃびんです。

 お子さんの成長がリアルに伝わってきています。

 私は独身なのでわかりませんがお子さんがいると結構大変なんですね。

 けれどお誕生日会が楽しくてよかったです。

 また、遊びにきま~す♪
2006-07-29 土  23:31:50 |  URL | ヒゲちゃびん #- [編集]
こんばんは☆
お誕生会、いいですねぇ~♪
お子さんが喜ぶ姿って、親にとっては何よりのプレゼントですよね(=^▽^=)
下のお嬢ちゃんは内弁慶?
でも馴れてきたら元気に遊びますよv
年齢にもよるし

宣伝板、見てきます~!
その前に応援ぽち☆
2006-07-29 土  23:44:10 |  URL | 由樹 #UgrT2HgM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-30 日  08:21:55 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
