


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

『ブロ電』に登録してみました~♪

3日ぶりの更新です(・・;)
ちょっと、やりたいことがあって
このブログと同時進行なので忙しくて

先週の土曜日に、娘の”はとこ”が通う幼稚園の
「夕涼み会」に行ってきました~

みんな、浴衣を着て楽器を演奏したり
盆踊りを踊ったり、とってもかわいかったです

上の娘はパパに肩車してもらって、大喜びで
見てましたよ~

ウチも来年から、幼稚園ですが
こういうイベントがあると、大変ですね~(≧≦)
みんなビデオ  撮りたいから、押し合って割り込んで・・・

来年から、がんばろう~(*≧∇≦)/

この後、近くの小学校で”花火大会”があると
聞いて行ってみたんですが、予定より40分も遅れて始まったので

上の娘は待ちきれずに寝てしまいました(mー_ー)m.。o○ zZZZ
せっかく、花火見せてあげようと、ずっと待ってたのに・・・。

続きの後は『ブロ電』です♪
その前に、ぽちっとお願いしまぁ~す(*・人・*)

ブロ電』に登録してみました~

バナーの切符がかわいいので、貼りたくなって
ワケも分からずに登録しちゃいました(≧m≦)

ブロ電™切符


切符にブログのタイトルが入れられるのですが
 10文字までなのでRIAのは途中で切れてます


ブロ電、それはブログを乗せて走る電車
ガタンゴトンとゆれる電車の中から、
たくさんのおしゃべりが聞こえてきます。
おしゃべりの主はキャラクター(ブログキャラ)になったブログたち。
そこではブログのブログキャラたちが、ブログ記事の内容を
語りかけてくるのです。」

みんなにブログを見てほしい~
そんなアナタは『ブロ電』に登録してみましょう~

登録はココから
みんなのブログを乗せて走る電車『ブロ電

高報酬アフィリエイト
エンターテイメント型ASP『アフィーモ!』誕生

アクセスUP | 2006-07-25(Tue) 09:57:03 | トラックバック:(0) | コメント:(23)
コメント
おはよ~。今日は朝から買物デ~その前に来たよ!
ブロ電って???時間があるとき見るね!
もうひとつのブログの進みはどう?楽しみにしてるよv-10では、全部ポチ
2006-07-25 火  10:46:37 |  URL | Kよっち #- [編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

あっ今日は天神祭りだよねぇ~v-22
チビ、実家に預けて行ちゃぉ~かと
企んでるのー(笑)

早く家事片付けないと・・・・

RIAさんも行くのかなぁv-361


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-07-25 火  11:05:29 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-25 火  12:53:16 |  URL |  # [編集]
RIAさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

今日はブログの記事を書くのに、すごく時間がかかってしまいました(泣)

応援回りの時間が少なくなってきたので、走っていまーす。

応援ポチ。
2006-07-25 火  13:15:57 |  URL | 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう #- [編集]
こんにちは
これ見たことあります。
こういう風に使うのですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ポチット応援
2006-07-25 火  14:23:53 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ! もりっち #- [編集]
なにこの切符かわぃぃぃ~v-22
なんなんだろうか。 気になるワンv-286
もいっこ、ブログ立ち上げるなんてスゴィよぉ。
ってか、結構ミンナ2つ以上もってたりするから、驚きv-405
ミンナのガッツがスゴィですぅv-355
私はもいっこの育児ブログで精一杯だじょv-406
完成したら、遊びに行くからRIAサン頑張ってネ
ポチ4連発していきまちたよぉ
2006-07-25 火  17:36:54 |  URL | mai #- [編集]
今日は今まで仕事していて、全然PCに触れなかったよ~v-12

ブログ中毒なので、たまりましぇん(笑)
・・・手が震えてますよ(爆)

アレv-25体調崩してもがんばりますよv-10

してくれる人には、精一杯の事はしてあげるKARI and SUMAでしたv-344

じゃ同盟クリック&ぽち☆★
2006-07-25 火  17:58:48 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
らんとしです。

興味をそそられます ブロ電でも今日は辛いから今度
ゆっくり見に行きますね。
切符いいねでもはみ出ちゃうな・・・。

応援ポチ!
2006-07-25 火  21:34:01 |  URL | らんとし #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-25 火  21:57:01 |  URL |  # [編集]
ご訪問・お祝いのお言葉ありがとうございました!リンクさせて頂けるのですか?!嬉しいです!では早速~。ピザハットのメールもちろん大人OKですよvブロ電ですか~初めて見ました、色々なのが有るのですね~。では私も全ポチさせて頂きまーす
2006-07-25 火  23:54:49 |  URL | NNO #- [編集]
はじめましてkoharaといいます。

ランキングから来ました。

ブロ電、おもしろいですね。

会話について行けなくなるのがなんかおもしろいです。

応援ぽちっ
2006-07-26 水  00:02:12 |  URL | ネットショップオーナー@kohara #- [編集]
michel 高橋です。

少子化が進んでいるだけに、

お子さんの記念というのが、

本当に大切に思えます。

押し合いしてでも撮りたい人の気持ちが少しはわかりますw

では応援pochi
2006-07-26 水  00:22:24 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
RIAちん  おはよー^^

もぉ1つのブログってなんだろー??
出来たら教えてくれるのかな?
遊びに行くから是非是非!!

今日も暑くなりそうだね!!
やっと夏らしくなってきたじょーv-221 ポチ!!
2006-07-26 水  09:54:13 |  URL | hiroco #- [編集]
おはこんちぃ~v-35
ブロ電、登録してみようかと思ったんだけど、うまくいかなくてできんかったーv-40
なんでだろう??
最後の、ローマ字入力が、できなかったのかなぁv-40
また、やってみるぞぉ

ポチ
2006-07-26 水  12:38:53 |  URL | mai #- [編集]
ちょと最近コメントが多くなってきたのはうれしい悲鳴なんだけど、コメント返しが大変v-409
ほっておくとやっぱあまりよくないしね~。
ちょっとネタもつきてきた・・・
新しいの登録したいけど、ちょっと時間がなくて・・・
もう少ししたら、トラフィックゲイトもう一度挑戦してみようと
思うんだけど、RIAちゃんとこから登録するねv-344
また、落ちるかも。。。v-388
今日は、暑くてモ~イヤ。
では、また応援&同盟しとくね
2006-07-26 水  15:32:31 |  URL | Kよっち #- [編集]
☆*:.。.:*〝ちゎ(*´皿`*)ちゎ〟*:.。.:*☆

今日はメチャ暑いねぇ~
溶けちゃいそうだよぉ~v-367
昨日は人だらけだった・・・
ヒヨコ釣りしてきましたぁ~
後は買い食いばっかり・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハ

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-07-26 水  16:59:18 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-26 水  18:52:53 |  URL |  # [編集]
こんばんは^^

★おさる★の企画に参加していただき感謝感謝でした!

結果はぜひ見に来てください(一度消えて簡単に書いちゃったのはご愛嬌w)

後日必ず登録させていただきます^^

では応援していきます!!!
2006-07-26 水  20:45:04 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
こんばんはらんとしです。

今日もポチポチ!

アクセストレードもう1度チャレンジレッツゴー!
今度こそ審査通ると良いですね。
お得な自己アフェリありますからね。
2006-07-26 水  21:59:59 |  URL | らんとし #- [編集]
こんばんは☆

はじめまして!!

るぅちゃんと申します♪

ランキングから来ました♪

夏と言えば花火ですね!!

応援くりっ~く♪
2006-07-26 水  23:26:35 |  URL | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #- [編集]
《オ》《ハ》《ヨ》《ォ》━━━… >o(-ロ-o)

やりたいことがあって
このブログと同時進行・・・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も色々中途半端になっちゃってるぅ~
ホントちびたん居ると大変だよねぇ~

でもでも今日は水着買いに近鉄 行ってこよぉ~かと
思ってますぅ~
週末は柏原のプールに行く予定なのぉ~v-301

あっメチャ ローカルな話になっちゃった・・(汗)


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-07-27 木  10:22:58 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
RIAチン  こんにちはー!!

別ブログのすすみ具合はどぉ?
早く見たいなv-238って、勝手に見せてくれると
思ってます(ーー) ダメですか・・・?

あたしも中途半端が多すぎだからキッチリやらないと
ムダになっちゃう^^;
頑張ろうっとv-91         ポチ!!
2006-07-27 木  11:17:19 |  URL | hiroco #- [編集]
ちょこっと来ました!

SEO対策でブログタイトルを変えてみました
今後に期待ってとこですが・・・

また遊びにきてください

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006-07-27 木  11:26:17 |  URL | nikorasu #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
