スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アップ募集企画です(再) 

すみません・・・。
らんとしさんとみなさんにお詫びしないとorz

この前、アップ募集のお知らせした時の
らんとしさんのブログのリンクが間違っていました。

本当にごめんなさいです 大失態です

なので、もう1度宣伝させて頂きます!!


お友達のらんとしさん
ちょっと変わったアップ募集企画やってます!!

詳細はコチラ



企画名 皆さんのオススメなASP教えてね

募集サイト ASPすべて (僕の登録済みを除きます)

      皆さんオススメしたいASP 1つだけね


参加条件  1.メールフォームより
         希望するサイト&紹介URLを送って下さいね。
       2.アップ募集の紹介記事書いてね
       3.今後も仲良くしてね  ←  一番のお願いね!!

募集期間 今から24日迄ね

当選方法 ASPのオススメする箇所をコメントで教えてね。
     らんとしの気に入ったコメントして頂けた方を当選とします。
      募集期間内であれば何度でもコメントOKです。
      戦略を練ったコメントなんて期待しています。
      今回の募集では1件以上の当選とします。
      (当選件数はコメント次第ね)
 
      *ASPのサイト名は記載しないでね。
       その方が面白いかなと思ってね。
      (他の方がどこを紹介してるかも想像してみてね)
    
      上手く説明出来ないよと言われる方でも大丈夫ですよ。
      2・3は説明不要で登録したいなと思っているASPがあるから、
      そのサイトに応募して頂ければどんな説明でも当選するかも。
     
      らんとしの心を揺さぶるコメントお待ちしています。
                 

  登録済みASPね
   A8、アクセストレード、Cross-A、アフィリエイトパーク、
   リンクシェア(申請中)、インフォカート、インフォストア




参加してみたいな~って思った方はコチラから~ρ(^∇^*)

『アフィリエイトで素人がどこまで稼げるか?』 
  らんとしさん

スポンサーサイト


日記 | 2006-07-21(Fri) 19:24:44 | トラックバック:(0) | コメント:(8)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-21 金  19:42:48 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-21 金  20:12:30 |  URL |  # [編集]
最近ほんとにあちこちでアップ募集企画してるよね。
私も企画してみようかなと思いつつ、参加者が0だったら・・・とか思って躊躇してます。
2006-07-21 金  22:18:50 |  URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #- [編集]
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

土日はバタバタするんで、今のうちに
応援に来ましたぁ~v-10

昨日は色々☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆

また何かあったら
宜しくねぇ~v-238

コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-07-22 土  01:19:34 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんにちはらんとしです。

記事の再アップありがとうね。
リンク先までは気が付かなかった。
僕も良く間違えてます。後で修正良くしてます。
気にしてませんよ。
それよりhirocoの還元当選なんてね
よかったっですね。

応援ポチ!
2006-07-22 土  09:47:22 |  URL | らんとし #- [編集]
こんにちは。
いろいろとお小遣いゲットのために挑戦されていますね。
私は、ディスカバリーネットというサイトをブログで紹介しています。
ディスカバリーネットはご存じでしたか?
私もリードメールにはほとんど登録して毎日クリックしまくっているのですが、ダウンさんもなかなかつかず、換金までほど遠い状況です。
このディスカバリーネットは、ネットで儲ける裏技をゲットできたり・・・いろいろお得なんですよ。
一度、私のブログにも遊びに来てください。
2006-07-22 土  16:00:19 |  URL | ddream #- [編集]
はじめて来ました!

私はあるHPがきっかけでビジネスチャンスを
得ることが出来現在家族で展開中です

またよかったら遊びに来てください

又来ます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-24 月  17:53:27 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
