


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達を紹介しま~す♪

今日はお友達のブログを紹介しま~す!
そのお友達とは・・・

☆一緒に稼ごう☆のhirocoさんです♪


シンプルなブログで、スッキリまとまってて
とても見やすいブログです

いっつも元気なOLさんで、
みんなにパワーを注入してくれます




hirocoさんは、私がブログを立ち上げて
いちばん最初にできたお友達なんですよ~

太っ腹で、総額1000円が当たる還元企画をこの前やってて、
なんと、RIAは500円当たっちゃいました

そんなhirocoさんのブログにぜひ1度、遊びに行ってみてね~

☆一緒に稼ごう☆ hirocoさん


続きの後は今日の日記です!


昨日、娘の”はとこ”が通っている幼稚園で、
「夕涼み会」っていうのがあって
招待されてるので、行ってみたら

「雷注意報が出ているので、今日は中止です。
 明日に変更になりましたのでよろしくお願いします」

って貼り紙が・・・。
雷注意報なんか出てたかな~

というわけで、今日行って来ま~す

最近、この前言ってた別のブログを立ち上げるのに夢中で、
またPCやり過ぎちゃいました

で、昨日、旦那の怒りが爆発したみたいで(3回目)
プチ家出されました
一応、午前3時か4時頃に帰って来たみたいですけど(><)

なので、今から明日までPC開くのやめておきます
コメントのお返しは月曜日にさせて頂きますので
待っててくださいね。 では~


【1円から報酬が受け取れるアフィリエイト】

稼げるアフィリで幸運を!!

ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン
日記 | 2006-07-22(Sat) 10:30:54 | トラックバック:(0) | コメント:(26)
コメント
こんにちは~

そりゃあかんですね><しばらく封印したほうがよさそうですねw

しっかりと応援しときますね~^^
2006-07-22 土  12:24:58 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
こんにちは
PCってやってると真剣になってしまいますよね。
ほどほどにやりましょう!
ポチット応援
2006-07-22 土  14:02:30 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ! もりっち #- [編集]
RIAちん   こんにちは^^

企画当選おめでとぉv-315
記事アップ確認できたので今送金しました♪
確認してね!!

PCやりすぎは・・・あたしもそうだからナニもいえませんv-355
お互いほどほどにしましょうね!!

応援していきます^^
2006-07-22 土  14:13:02 |  URL | hiroco #- [編集]
RIAさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

家族第一ですよ。

夢中になってしまう気持ちはよくわかりますが、何のためにやっているのかを、時々振り返りましょうね。

パソコンは壊れてしまっても、データだけの破損で済みますが、家庭生活はそうはいかない場合もありますので‥。

我が家も、そろそろ、家庭サービスをしないと‥

ではまた、応援ポチッと。
2006-07-22 土  16:01:46 |  URL | 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう #- [編集]
わ~大変だv-393うちの旦那より厳しいかも・・・
やっぱり旦那さんのいうことも聞かないとね!
私も旦那がいないときさ~っとしてます。風呂中とか・・・
あがりそうだったらすぐ消します。(笑)
まあ、うちは帰りが遅いからね!
では、あまり怒らせないようにv-392
今度キレられたらホントこわそうだしv-388
応援ポチ
2006-07-22 土  20:55:31 |  URL | Kよっち #- [編集]
こんにちは 情報起業の日本非代表です。
今日はこれから外出するので、
急いで応援回りしています。
コピペですみません。
応援だけしていきます。ポチッと。
2006-07-23 日  11:13:14 |  URL | 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう #- [編集]
RIAちん  こんいちはー!!
今日はポチして失礼します  ポチv-286
2006-07-23 日  12:11:34 |  URL | hiroco #- [編集]
(*^▽^)ノコンチャ!

今日はお買い物です・・・
また来るねぇ~

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-07-23 日  13:11:05 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 500円当選おめでとうございます。すごいですね。

 hirokoさんのブログは私も良く通ってますよ。

 毎日更新していてパワーのある人ですよね。

 ご家庭の事情は大変だと思いますが、こっそり頑張ってください。

 また、遊びにきま~す。
2006-07-23 日  16:42:01 |  URL | ヒゲちゃびん #- [編集]
総額1000円 拙者も企画中でございますが,もっとがんばらねば(;´▽`A``

応援キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
2006-07-24 月  04:14:56 |  URL | アフィリエイトの達人 忍者です #- [編集]
こんにちは!

今日も雨模様ですが・・・
仕事まえの応援廻りです

コピペで申し訳ありません

それでは、応援ポチッ ポチッ
おはようございます。
プチ家出されちゃったんですね。
我が家は、今日は旦那が帰ってきません。
社員旅行だそうです。
主婦業サボろうと思ってます。
応援ポチ
2006-07-24 月  09:51:35 |  URL | サボサボ #- [編集]
あちゃ~(。ヘ°)ハニャ

だんな様まだお怒りモードなの??
ん~ウチと全く逆の状態ですな(笑)

妻に捨てられないよう程々に頑張りますm(_ _)m

RIAさんも気を付けてね~(笑)
2006-07-24 月  11:18:33 |  URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA [編集]
こんちゃ~^^
旦那様の機嫌が直ってよかったですねw

なんでもほどほどの方がいいのかもですね^^

では応援していきます!!!
2006-07-24 月  11:45:05 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-24 月  12:08:37 |  URL |  # [編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

今日はちょっと涼しい感じだねぇ~
公園連れてかなきゃー(汗)

一昨日、大泉緑地いったらメチャ暑かったよ・・・。
どっか近くにいいとこないかなぁ~v-361

もうすぐ花火の時期だけど
どこか行くぅ???
PLとか行きたいけど、チビたん居るしねぇ~v-292

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-07-24 月  12:15:47 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
RIAさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

暑い夏ですが、頑張って乗り切ってくださいね。

それでは応援ポチッと。
2006-07-24 月  12:48:36 |  URL | 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう #- [編集]
訪問&コメントありがとうございます。
実は私も両方使ってみてます。
「sleipnir2」は軽いみたいね。私はまだ「sleipnir」です。せっかくコメント頂いたので比較記事をアップしようとしたらなんとこの作者のPCのデータが盗難にあい、今開発中止になるかも~なんて噂も。様子みて落ち着くようならこちらも記事にしま~す。
ではまた遊びに来てくださいね。私もまたおじゃまします。
ぽちん。
2006-07-24 月  13:38:42 |  URL | osukemama #73xJIItU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-24 月  14:19:45 |  URL |  # [編集]
michel 高橋です。

hirocoさんのBlog見てきました~。

すごくスッキリしたBlogで見やすかったです♪


・・・・

コメントのしようがありません。

旦那さんをあまり怒らせないようにしてください。

では応援pochi
2006-07-24 月  15:16:31 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
こんにちは。我が家も、「家にいても、PCに向かっている姿しかみない!!」と、時々怒られます。お互い、気をつけましょう!応援ポチ
2006-07-24 月  16:50:05 |  URL | ぱぴ #- [編集]
おいっつヾ(≧▽≦)ノRIAさん♪

あちゃぁ~(゚∀゚;) ・・・怒られましたかぁ~( ゚曲゚)キィィィィィ
こりゃホントにやばいですねぇ(/_;)

それでもまだコメント入れてるRIAしゃんの、勇気にカンパーイv-275(笑)

じゃ☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

2006-07-24 月  20:16:54 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-24 月  20:18:52 |  URL |  # [編集]
こんばんはv
夕涼み会はいかがでしたか?
ダンナさんのゴキゲンは治ったでしょうか?(^^ゞ
新しいこと始めると、ついついのめり込んでしまいがちですよね。
RIAさん、元気出してくださいね。

ダンナさんのゴキゲンが直ることを祈って…応援ポチ☆
2006-07-25 火  01:56:14 |  URL | 由樹 #UgrT2HgM [編集]
RIAちん  おはよーv-10

更新お休みしてるんだぁ^^;
旦那チャンのご機嫌ナナメっぽいね><
今は大人しくしてるのがいいかもね!!

いつもコメントありがとね!!
とっても嬉しいです♪ v-352応援v-353
2006-07-25 火  09:23:46 |  URL | hiroco #- [編集]
こんにちは 情報起業の日本非代表です。
今日~明後日にかけて来客があり、
その対応のためゆっくり訪問できません。
「恒例の1日1クリック」のために特急で回っています。
お許し願います。
コピペですみません。
応援だけしていきます。ポチッと。
2006-07-26 水  12:58:52 |  URL | 情報商材を評価して原稿料をゲッ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
