スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと変わったアップ募集企画♪

お友達のらんとしさん
ちょっと変わったアップ募集企画やってます!!

詳細はコチラ



企画名 皆さんのオススメなASP教えてね

募集サイト ASPすべて (僕の登録済みを除きます)

      皆さんオススメしたいASP 1つだけね


参加条件  1.メールフォームより
         希望するサイト&紹介URLを送って下さいね。
       2.アップ募集の紹介記事書いてね
       3.今後も仲良くしてね  ←  一番のお願いね!!

募集期間 今から24日迄ね

当選方法 ASPのオススメする箇所をコメントで教えてね。
     らんとしの気に入ったコメントして頂けた方を当選とします。
      募集期間内であれば何度でもコメントOKです。
      戦略を練ったコメントなんて期待しています。
      今回の募集では1件以上の当選とします。
      (当選件数はコメント次第ね)
 
      *ASPのサイト名は記載しないでね。
       その方が面白いかなと思ってね。
      (他の方がどこを紹介してるかも想像してみてね)
    
      上手く説明出来ないよと言われる方でも大丈夫ですよ。
      2・3は説明不要で登録したいなと思っているASPがあるから、
      そのサイトに応募して頂ければどんな説明でも当選するかも。
     
      らんとしの心を揺さぶるコメントお待ちしています。
                 

  登録済みASPね
   A8、アクセストレード、Cross-A、アフィリエイトパーク、
   リンクシェア(申請中)、インフォカート、インフォストア




参加してみたいな~って思った方はコチラから~ρ(^∇^*)
(みなさん、ぜひ遊びに行ってみてね~★)

『アフィリエイトで素人がどこまで稼げるか?』 
  らんとしさん



続きの後は今日の日記です♪
その前にぽちぽちっとお願いしま~す(*・人・*)

この前、下の娘が風邪をひいて治ったと思ったら
今度は上の娘が風邪ひきました(><)

の中、朝から小児科に連れて行きましたが

私はかなりの運動オンチで自転車に2人乗せるのは
難しいし、危ないので

おでかけはいつもベビーカーで、徒歩です
の日は片手でベビーカー押しながら傘さして
(ずーっとベビーカー使い続けてるので、動きがにぶい

上の娘はカッパを着るのイヤがるので、傘を持たせて(傘は大好き♪)
1人で歩かせてるので大変で!!

小児科で待っている間、上の娘と同じ3歳の子と仲良くなって
一緒に遊んでたんですが

ウチの子より、言葉もしっかりしてて
動物が何十種類も載っている絵本を見ながら
ほとんどの動物の名前もちゃんと言えててスゴイなって
感心しました

ウチの子はまだ、何言ってるかわからないコトが多いし
動物の名前もまだそんなに覚えてないです
まだ、オムツも取れてないし!!

はぁ・・・
来年から幼稚園なのに、かなり不安になってきた


エンターテイメント型、高報酬アフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生
スポンサーサイト
日記 | 2006-07-18(Tue) 15:13:23 | トラックバック:(0) | コメント:(8)
コメント
チャオ~RIAさん☆★

UP募集気になります(@_@)
ドリームメールも気になります(笑)

っと言うわけでドリームメール前から、
入りたかったんで登録しマース(≧0≦*)ノ"

やっぱ、メール受信するだけは、かなり良いですよねぇ~v-10

そんなこんなでUPもみにいってきますねぇ~(笑)

じゃ同盟クリック&ぽち
2006-07-18 火  16:45:48 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
RIAさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

今日はずっと雨が降っていますが、家族のアッシー君でたびたび借り出されるので、仕事がはかどりませーん(泣)

いつもの半分くらいのペースです。

雨のバカ!

では、応援ね。ポチッと。
2006-07-18 火  17:02:43 |  URL | 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう #- [編集]
RIAチン

留守中の応援ありがとぉ♪
今日はお礼に自宅からもポチv-25に来ました^^

またねー☆
2006-07-18 火  18:00:39 |  URL | hiroco #- [編集]
こんばんは^^

最近忙しくって訪問できてませんでした><

ごめんなさい!!!

応援していきます^^
2006-07-18 火  19:38:35 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
こんばんはらんとしです。

おおおー記事発見!v-410
参加予定ですね。今回も参加ありがとうございます。

家もまだオムツ取れてません。
幼稚園行くようになれば周りが刺激になって早いと思いますよ。
最近のお気に入りドラえもんでーす。
DVDの映画みてます。ドラえもん・ドラえもんて言って。

応援ポチ!
2006-07-18 火  19:59:39 |  URL | らんとし #- [編集]
再び・・・自転車とかの移動は大変よね~特に雨が降ると・・・
うちは、ほとんどv-448なのでv-410車がないと、移動が大変。個人病院なら自転車でいけるけど、
ちょっといいとこ行こうと思うとやはり車!やっぱ田舎ですねv-292
らんとしさんのところ一度のぞいてみま~す。
ポチンとしていきます
2006-07-18 火  23:34:39 |  URL | Kよっち #- [編集]
michel 高橋です。

ちょっと、今日の記事は・・・

どういうことか解らないので、pochi

理解力なくてスミマセン・・・

あ、知育玩具の説明有難うございました。

私もきっと昔使っていたのですね♪
2006-07-19 水  00:57:40 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
アップ募集ですね!!
らんとしさんお友達なのでおじゃましてみます~♪

3歳かぁ、ウチはどうだったかなぁ??
あまり気にしてなかったかも・・・
でも本読んでる子供は、より言葉を覚えるだろうね~
ウチは全然読まなかったけどね(^_^;)

でもママはやっぱり大変だね!頑張れ~♪♪
ウチは来月から保育所に転園だから、慣れるまで辛いっす(>_<)
2006-07-19 水  10:41:45 |  URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
