


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初アフィリ入金報告♪

今年の1月11日から、おこづかい稼ぎを始めて

3月くらいから、ブログを立ち上げる準備を始めて

4月1日にやっとブログを立ち上げて今に至ります・・・。

でも実はまだ、ほとんど稼げてないんです(><)

言い訳かもしれないけど、ブログの作成や情報収集に

夢中になりすぎてしまって・・・。

今まで避けてきた収入報告ですが、今日は

アフィリエイトの初入金の報告と一緒に発表しようと思います!

続きを読む前にぽちっとお願いっ(*・人・*)


では、恥を忍んで発表します!

1月から6月までの収入合計金額は・・・
 
 5986円+クオカード1000円分です(/-\*)  ハズカシイ~!!

たったこれだけ?ってかんじですよね

続いて、今月の入金報告です。

 7/6 プライズプライズ  500円 (初換金)

 7/13 アドナビ      4832円 ( 〃 )

 7/14 アドリンク     3175円 ( 〃 )

 (まんぷく島 4000円換金申請中)


思い切って発表して、ちょっとスッキリした気がしますC= (-。- )

では、今日は下の娘の1歳の誕生日なので
を買いに行ってきま~す。

その前に、昨日から風邪をひいてしまったので(下の娘が)
小児科に連れて行ってきます


高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生
収入報告 | 2006-07-14(Fri) 12:52:17 | トラックバック:(0) | コメント:(28)
コメント
こんにちは
ずいぶん稼いでるじゃないですか!
すごいですよ!
僕は6月後半にお小遣い稼ぎ始めたのでこれからです!
ポチット応援
2006-07-14 金  14:12:02 |  URL | もりっち #- [編集]
こんにちは。私なんて、もっと稼げてませんよ~(笑)頑張りましょう!ポチ
2006-07-14 金  14:24:43 |  URL | ぱぴ #- [編集]
私もRIAちゃんとよく似た感じだな~。まだ1万いってないですよv-402ASPの換金がまだだしね・・・あと、貯めてるのがちょっと・・・
子供ちゃん風邪大丈夫?誕生日なのに~。暑いしね・・・・子供ちゃんがわるくなると大変だよね!うつされないようにね!
あっ左のバー下がってるよ!
応援したしねv-423
2006-07-14 金  14:27:40 |  URL | Kよっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-14 金  15:25:18 |  URL |  # [編集]
こんにちは!!コメントありがとうございます!!

未来の日付にすることができるんですね、知りませんでした。

目次のようなページはまだ作成途中です・・・

メールチェックだけでも毎日時間が掛かり、家事・育児の

合間にってなかなかまとまった時間が取れません。

今のブログ作成が落ち着いたらリードメール検討します。

またお邪魔します。(勉強しにきます)

お誕生日おめでとうございます!!

応援して帰りますね♪
2006-07-14 金  16:29:56 |  URL | まゆごろう #- [編集]
こんにちはらんとしです。

おおおー収入がありますね。
僕はアフェリエイトはまだ0円です。
やっと1個1千円換金のアフェリパークのみ振込みは未だですけどね。

お子さんの風邪大丈夫ですか。
せっかくの誕生日なのにね。

応援ポチポチ帰ります。
2006-07-14 金  17:25:59 |  URL | らんとし #- [編集]
はじめまして f1おばさんと申します

収入 すこいですよ
おばさんなんか すずめの涙

RIAさんを見習って がんばらなくっちゃ!

応援☆
2006-07-14 金  18:34:21 |  URL | おばさんPOWER #- [編集]
HAPPY BRITHDAY TO おチビたん v-384
\(。・∀・)<<★祝v-352オメデトウ☆祝v-352>>(・∀・。)/


それから入金((@≧3≦))Y⌒e-420才×〒"┝゚゚。o○ e-420
私も来月で1年になるんだけど
全然稼げてるじゃないのぉ~e-343
最初は3カ月で3000円くらいの収入だったもんe-286

これからも頑張ってねぇ~
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHTe-483


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

2006-07-14 金  19:38:38 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
は~いっ僕は負けましぇん←武田鉄也風に(笑)

ホントに応援ありがとぉ~ございます!!
かなりv-91になりました(^_-)

今日は、下の娘の1歳の誕生日なんですかぁ~☆★
おめでとぉ~v-315○○ちゃん!!

最後に!これからも仲良くお互い頑張りましょー(^_^)/~

じゃ同盟&応援ぽち(σ ゜ー゜)σ
2006-07-14 金  19:43:32 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

娘さん(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
でも、風邪が治るといいですね。
お母さんも看病疲れが出ませんように(-m-)” パンパン

RIAさん。私なんて・・・・
換金するのに、何年かかるか・・・・(T-T) ウルウル
んでもがんばります。私もいつかブログに書けるように
頑張りましょうね!!

2006-07-14 金  21:22:19 |  URL | 湧(ゆう) #D4uP42mE [編集]
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 3月にブログを立ち上げて、4ヶ月でアフィリエイトでお小遣いが入るのはすごいですよ!!私なんかブログをやって5ヶ月ばかりですがアフィリでの収入は0ですからね。本当にすごいです。

 もし、稼げるコツがあったら教えてもらいたいです。

 また、遊びにきま~す♪
2006-07-14 金  22:42:12 |  URL | ヒゲちゃびん #- [編集]
こんばんは^^
絶対にRIAさんのされていることのほうが実が結びますよ^^
アドナビ、いいですね~^^
まんぷく島もよく聞きますよね

応援していきまっする^^
2006-07-14 金  23:35:05 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
おめでと~


ADコマース、処理しておきました^^

応援ポチ
2006-07-15 土  00:03:05 |  URL | いんちょう #- [編集]
おはよー^^

ぽちん!!  (コピペでごめんちゃい) またねー
2006-07-15 土  06:57:53 |  URL | hiroco #- [編集]
出遅れましたが
ハッピーバースデ~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
我が家の下の息子もお誕生日を迎えたところですw
同じ1歳ですねー!!!
下の子より上の子の方に手がかかる今日この頃・・・(涙

風邪ひきさんなんですね・・・
お大事に
応援ポチ!
2006-07-15 土  07:44:39 |  URL | ちゃぴこ #- [編集]
おはようございます!!コメントありがとうございます。
収入、すごいですね。私は昨年の年末からアンケートや
ポイントサイトに登録してますが、まだまだです。。
私も毎月2万円が今の目標です!!
イーバンク銀行に振り込まれる日を夢見てファイトですね。
応援して帰ります♪
2006-07-15 土  08:25:21 |  URL | まゆごろう #- [編集]
おっ娘さん誕生日おめでとぉ!!

1歳って「米」しょらせます??(笑)
うちはばぁばに言われてしょらせた記憶があります♪

1㎏背負ってもガンガン歩いてましたけどね・・・

ウチもそろそろ下の子が1歳です♪
楽しみ楽しみ~♪
2006-07-15 土  09:06:31 |  URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA [編集]
michel 高橋です。
お子さんお誕生日おめでと~♪ございます。

お小遣い稼ぎでコレだけ稼いでいるのならば、

いいのでは?

と思ってしまいました。

では応援pochi
2006-07-15 土  09:36:35 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-15 土  10:29:20 |  URL |  # [編集]
今日は美容室に行ってこよぉ~と思ってますv-238
産後なかなか行く時間がなくって・・・・

パーマとって毛染めもして、今回はストレートにしよぉ~かなぁ~v-332
(/x_x)/ バタバタだぁ~

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-07-15 土  11:11:39 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんにちわ。
このサイトをみて、充実した内容にとても驚きました。
相互リンクさせていただけないでしょうか?
こちらはすでにリンクさせてもらってます^^
2006-07-15 土  15:14:40 |  URL | S J #- [編集]
RIAさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

もうすでに、アフィリエイターの上位10%に入ってきているじゃないですか?

ここからが本番ですね。

一つ一つの経験から学んでいけば、これからもっと大きくなっていくと思いますよ。

だって、今、「すごーい」と言われている人も、いきなり、ドバッと稼いでいるわけではないからです。

頑張ってください。

それから、ちょっと遅れてしまいましたが、娘さんのお誕生日、おめでとうございます。

大切に育ててあげてくださいね。

応援クリック。

2006-07-15 土  15:43:21 |  URL | 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう #- [編集]
こんちは~^-^

今日も応援に来ました!!!

ではポチポチ^^
2006-07-15 土  16:14:38 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
お誕生日&入金おめでとう~~
初換金って金額に関わらず嬉しいですよね^^
お互い頑張りましょうね
2006-07-15 土  20:21:29 |  URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #- [編集]
こんばんは。
ランキングから遊びに来ました。
自分もなかなか収入が得られないのですね~。
その分楽しみながらやれるのがいいですよね~。
もしよければ相互リンクをお願いします♪
よろしくお願いします
2006-07-15 土  20:31:23 |  URL | 秘密屋で儲けよう! #wLMIWoss [編集]
RIAさん、おはようございます♪

初報酬は、すごいうれしいですよね!
そしてモチベーションも保てるし、またがんばれる!

これからもがんばっていきましょう!


また応援にきますね(´・ω・`)/~~

応援ぽちっ( ゚∀゚)σ

2006-07-17 月  06:54:42 |  URL | coco★ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #- [編集]
こんばんはv-280
ブログ村からきました。ゆうゆうと言います。

私も1か月ほど前からアフィリエイトに挑戦しています。ちょっとづつしか・・・で、全然です。
ちりも積もれば・・・と自分に言い聞かせてがんばっています(涙)

また遊びに来させていただきますね♪

応援ポチっv-218^^
2006-07-18 火  00:38:58 |  URL | ゆうゆう自適にいきましょう!!byゆうゆう #3q/4u3lE [編集]
こんばんはv-275
ひっさびさに遊びにきました。
稼ぎまくりですね~
羨ましいです・・。
広告収入があるっつーのは強いですね!
では、応援して帰りま~す!!
2006-07-22 土  23:36:11 |  URL | ごまふ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
