


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ、お誕生日♪

今日は更新しようと思ったのですが、

子供達にジャマされたり、
FC2が重くてなかなか記事の編集が出来なかったり、
保存するの忘れて、画面閉じてしまったり(2回も)と

トラブル続出で無理になってしまいました
明日はがんばって更新したいと思います
なので、今日は日記だけにしときます

10日くらい前から、下の娘が歩けるようになりました~
一生懸命に歩く姿がものすごくカワイイです

この前、買い物に行った帰りに
大学生くらいのお姉さんにバイバイされて

下の娘が愛想よく笑顔で「ばっば~い」と言いながら、
手を振り返したら

お姉さんに「めっちゃ、かわいい~!」って言われました
親としては子供をほめられるとウレシイですよね~

後、3日で1歳になるんですが早いな~って思います
誕生日プレゼントは何にしようかな~


高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生




日記 | 2006-07-11(Tue) 16:14:36 | トラックバック:(0) | コメント:(14)
コメント
RIAさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

しかし、自分の子供って、どうして、こんなにかわいいと思ってしまうんでしょうか?

男親でも、そう思うくらいですから、母親となれば、格別ですよね。

時々、悲惨な話を見聞きしますが、正直、信じられません。

すくすくと育ててあげてください。

尊敬する江原さん(スピリチュアルカウンセラー)は、母親は、家の中の太陽だとおっしゃっています。

ずっと明るくしてくださいってことです。

ではまた、応援ポチ
2006-07-11 火  17:02:02 |  URL | 情報商材を評価して原稿料をゲッ #- [編集]
1歳の子どもさんかぁ~^-^可愛いんでしょうね~!
そんな子どもさんのために、応援!!!!

鹿児島は台風一過でアホかっちゅうくらい暑いです><
滋賀にいた頃とは違った暑さで参っちゃいます!!!
ではまた~
2006-07-11 火  17:20:18 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
わかります(>_<)その気持ち!!

ほんとっ子供をほめられるとウレシイですねv-10

下の子は、最近『いやぁ~』って言葉を覚えて困ってます(笑)
何かあるたびに『いやぁ~』、おい、こっちきて『いやぁ~』、

『いやぁ~』のオンパレードです(T_T)

じゃ同盟クリック&ぽち
2006-07-11 火  17:58:00 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
こんにちはらんとしです。

もみゅーらんどめーる登録されてますか。
登録していましたらアップさん・・・。
詳細はブログまで。

ポチ
2006-07-11 火  18:50:58 |  URL | らんとし #- [編集]
1歳か~。子供のその頃の成長は早いよね!
にくめないっていうか・・・でも、歩けるようになると
ますます目がはなせないよね。
何するかわかんないし~。
うちの下の子は目がすごく大きいんですよ。
だからよく「目が大きくてかわいい~」っていわれた
時は、うれしかったよ!おせじでも・・・

卵はね~98円だよ!2円安いね(笑)

では、ポチ
2006-07-11 火  19:26:23 |  URL | Kよっち #- [編集]
michel 高橋です。

お子さん1歳なんですか~?

一番可愛い時じゃないですか!!

いいな~・・・ほしいな~・・・w

では、お子さん応援pochi
2006-07-11 火  22:34:35 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
ちょっと早いけど、お嬢ちゃんお誕生日おめでとうございますv-344
お祝い代わりにぽち☆

きっと今日はPCの星のめぐりが悪い日だったんですよ。
また次に頑張りましょう(^o^)/

1歳頃だとプレゼントあれこれ考えますよね。
まだ「○○が欲しい」とかがないから、考えるのが楽しかったり(笑)
どうかお嬢ちゃんと一緒にバースデーを楽しんでくださいね♪
2006-07-11 火  22:52:36 |  URL | 由樹 #UgrT2HgM [編集]
こんばんは、ご訪問が遅くなりすみません。
自分の子供が「かわいいー」といわれると、必要以上に愛想よくなってしまします。
お誕生日会楽しみでしょうね。
プレゼント決まったら教えてくださいね。
うちのこの1歳のプレゼントはメガブロックあげました。
今でも遊んでくれてます。
2006-07-11 火  23:31:28 |  URL | サボサボ #- [編集]
はじめまして♪

ブログランキングからきました。
かわいいブログですね(*´∇`*)

1歳のお誕生日おめでとうございます。
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

今が一番かわいい時期ですね!

また遊びにきますね!

応援ぽちっ(o'▽')σ凸
2006-07-12 水  11:02:20 |  URL | coco★ぐうたら主婦のアフィリ○得テクニック #- [編集]
RIAさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

ネットでの小遣い稼ぎについて、なかなか理解されない人もいますが、

最も恐いのは、一つの収入源だけに頼っていて、それがダメになったときに、生活そのものが破綻してしまうことですね。

そうならないためには、いろいろな収入源を増やしていく方が、生活を安定させる上で、絶対必要だと思います。

でも、あわてず、ゆっくりと、協力者を増やしていけるように、がんばっていきましょうね。

ではまた、応援ポチ。
2006-07-12 水  11:18:40 |  URL | 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう #- [編集]
(*^▽^)ノコンチャ!

RIAさん身長163なんだぁ~
背が高いと何着てもかっこいいから羨ましいよぉ~v-344
私は158だから、うちはチビたんも小さいのぉ~
パパたんに似て大きくなってくれたら・・っていつも思ってるヨv-301

応援o(*'▽'*)/v-352゚'・:*v-352v-344
2006-07-12 水  11:43:39 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
RIAちん  こんにちはー!!
忙しい中、更新されてるんだね^^ 

↑のコメで見たけど・・・163もあるのー!!  いいなー。
あたしはチビっ子。。。
156しかないよ(涙)
でも、もぉ伸びないしね(笑)

今日も応援♪  ぽちーん
2006-07-12 水  11:49:16 |  URL | hiroco #- [編集]
昨日書くの忘れてたんだけど、うちの上の子も7月誕生日で
18日なんですよv-315
大きくなるとプレゼントも請求されるし、金額も高くなるし・・・v-409最近は犬が欲しいっていいでして・・・
それだけはダメっていってますがね。
結局親が世話する事になってしまうし・・・
応援ポチ
2006-07-12 水  13:00:56 |  URL | Kよっち #- [編集]
こんにちは
お子さんのお誕生日おめでとう~
おめでとうのぽちっと!
2006-07-12 水  14:15:43 |  URL | もりっち #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
