


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

NEW☆PCで復活!

今日から、NEW☆PCで復活しま~す

 改めて、お休み中にコメント頂いたみなさん、
 本当に本当にありがとうございました m(。≧Д≦。)m

 時間はかかると思いますが、これから順番にお礼に伺いますので
 しばらくお待ちください(*≧∇≦)/


 お休み中に、いろいろ考えさせられるコトがあったので
 結果的には休んでよかったと思います

 続きを読む前にポチポチッとお願いします♪  

 3日間もPC触れないと、イライラするやろうな~
 って思ってたのに

 不思議と何もしなくていいんや~(#゚ー゚#)って感じで
 とても落ち着いた気分になれました

 まぁ、妹達が来て忙しくて時間がなかったせいも
 ありますが・・・。

 
 この3日間、妹が家事を全部してくれたので
(散らかった部屋も全部片付けてくれました
 
 久々に子供達とゆっくり遊んであげる事ができました
 やっぱり、ちゃんと遊んであげると子供達は
 とっても機嫌がよくなって、言う事聞いてくれますね~

 最近はPCに向かうとすぐに2人に泣かれてたからな~
 旦那にもほとんど口を聞いてもらえない状態だったし
 
 妹にも説教されたけど、いろいろ考えて、やっぱり家事も育児も
 ほったらかしてPCに夢中になり過ぎるのは、よくないなと
 今度こそ真剣に思いました・・・。だから、

平日の夜と土日・祝日は完全に”禁PC”します

 昼間に子供達ともちゃ~んと遊んで、あまった時間だけを
 PCにあてるコトに決めました
 
 なので、これから更新もコメントのお返しも遅くなる時が
 あると思いますが、許してくださいね~(><)


ADコマース
4名の方が登録してくれています ( もうちょっとで換金(*≧m≦*) )

click!

キャンペーン延長中
 
今なら
 登録だけで 500円 (通常 なし)

 紹介報酬  700円 (通常 500円)           
  
 報酬支払い 3000円から 

*ちょっとお知らせ*
「ADコマース」にココから登録してくれた皆さん、
本当にありがとうございます♪
こんなコト言っていいのかなんですが、
1つ以上のECサイトと提携してバナーを貼って頂かないと  
 (ADコマースのパートナー紹介だけでもOK!)
「否認」になるみたいなんです ご協力頂けるとうれしいです(・・;)
日記 | 2006-07-03(Mon) 13:16:23 | トラックバック:(0) | コメント:(13)
コメント
復活したんだね。でも、記事読んで私もそう思います。
メールがたまると気になってしまうんだけど、たまったら一括削除すればいいんだよね!どうしても1円でも・・・って思ってしまうし!うちの子もそうです。こっちがPCしてて「本読んで~」っていってくると「あとで」ってのが多かった。反省です。v-409おまけに、旦那の仕事もしてるからよけいだね!
私も夜PCしてると何回も「よくあきずにしてるな!」っていわれるんだ~v-393
やっぱりほどほどにしよう~
もうPC中毒みたいになってるし・・・
どこかで決めないとねv-392
ADコマースそうだったんだ~
知らなかった!アフィリも色々登録してるからわけわかんなくなってしまってる~。
何か申請して貼りますね!
2006-07-03 月  15:49:09 |  URL | Kよっち #- [編集]
こんばんわ~、復活おめでとうございます。

妹さんとの格闘の結果はどうなりましたか?勝ちましたか?

これからもお互いお小遣い稼ぎに頑張りましょうね!!

応援しますねv-291
2006-07-03 月  18:29:16 |  URL | ヒゲちゃびん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-03 月  18:32:19 |  URL |  # [編集]
ランキングで参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!v-20
2006-07-03 月  19:42:11 |  URL | takumigo #- [編集]
こんばんはらんとしです。

復活おめでとうございます。
子供たちは喜んでいると思いますよ!
らんとしもチョット構って上げてないかも。
気をつけねば。

応援ポチポチ!
2006-07-03 月  22:48:20 |  URL | らんとし #- [編集]
michel 高橋です。
少々残念ですが、
家庭の事情では致し方ないですよね。

旦那さんと本気の喧嘩にならないように、
コレと決めたことを貫いてください♪

では応援ポチッ
2006-07-04 火  00:37:39 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
RIAチン♪  おはよぉv-278

そっかぁ。 禁止にしたんだぁ
残念だけど、家庭のためにはいいと思うよ♪
子供とちゃんと向き合って遊んであげたら
逆に色々な面でいい方向に回っていきそうな気がするな。
マイペースで頑張ってね^^

応援してるよぉv-299  ポチッ~。
2006-07-04 火  09:38:35 |  URL | hiroco #- [編集]
こんにちは、確かに家族も大切なので、土日、祝日などのPC禁はいいと思いますよ。
無為せず、ゆっくり、まったりといきましょう。
私は、会社で暇な時と、自宅でも、旦那と子供が寝たときのみです。
急ぎのメールチェックとか、写真印刷とかは別ですが、ネットはやりだすと、とまらないので、自宅では、やるべきことをやってからにしてます。
お互い、のんびりまったりがんばりましょうね。
2006-07-04 火  11:40:52 |  URL | サボサボ #- [編集]
こんにちは 情報起業の日本非代表です。

そうですね。家族が一番大事ですからね。

うまく時間調整しながらやってくださいね。

では応援していきます。ポチ
2006-07-04 火  13:25:56 |  URL | 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう #- [編集]
家庭を大事にするのはいいと思いますよ。
これからもがんばってくださし~ポチット応援
2006-07-04 火  14:46:30 |  URL | もりっち #- [編集]
旦那さん旅行きらい?それはちょっと悲しいね!人ごみとかがイヤなのかな?旅行といっても、子供が日記とか書かないといけないし、夏休みはみんなどこか行ったとか言ってるみたいだしね。
それで、連れていくようになりました。
スペイン村と鳥羽は2年前に行ったんだ~。
なかなかないもんだね!大人だけなら色々あるんだけど・・・
せっかくいってくれたのにごめんね!
今クロスAで100%以上の報酬額が2つあるみたいよ!
私もまだ見てないけど・・・
では、ポチ
2006-07-04 火  14:48:50 |  URL | Kよっち #- [編集]
こんにちわ~(~o~)/

制限するんですね(-_-)寂しい気もしますが、仕方ないですね(=_=)

まぁ、でもだんなと子供の事考えると、それが良いと僕も思うんだけど、
僕はやめられましぇん|゚∀。)ノ

ってな事で、これからも頑張って下さいね~♪

じゃ応援ぽっちん Σ(゚ー^*)
2006-07-04 火  16:17:22 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
お久しぶりですm(__)m
そして復活おめでとうです♪

私も子供が小さいときにネットにハマったもんだから、可哀相なことをしたと、今では後悔していますe-330
何事もマイペースが一番ですよe-390

ここのとこリドメ処理に追われて、周りが見えなくなってた気がします。
RIAさんも結構登録されていますよね。
今後PC時間が減るわけですから、どうやって処理します?
よかったらアドバイスいただけると嬉しいです。
あ…でも、お時間のあるときでかまいません。
お忙しいときはスルーしてもいいですからねv-411

でわ、お互い家族を大事にしつつ、頑張りましょうv-363
2006-07-04 火  22:30:29 |  URL | 由樹 #UgrT2HgM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
