


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6/30までのキャンペーン!

 下の子がなかなか寝ないので、真夜中に更新中です 

 キーボードが壊れてしまった、マイPCは
 買って、まだ1年もたってないんです
 
 ローンもまだ残ってるし・・・。

 なので、外付けのキーボードで頑張ってたんですが

 なんと!旦那がオークションで6万円のノートPCを
 内緒で買ってくれてたんです~


 自業自得だから、もう買わないって言ってたのに~
 
 そのノートPCが昨日、届きました~
 
 でも中身はカラなので、旦那にwindowsや他のソフトを
 インストールしてもらわないと使えませ~ん(・・;)

 ( ↑ 自分で出来ないので(-。-;)  

 今のPCのデータも移さないとダメだし・・・。

 ここまでしてもらったので、今度こそ(≧≦) PCの時間を減らして
 旦那と子供達の為に、家事も育児ももっとがんばらないとっ
 と反省するRIAでしたm(*T▽T*)m


ADコマース
4名の方が登録してくれています ( もうちょっとで換金(*≧m≦*) )

click!

6/30までキャンペーン中  急いでね~
 
今なら
 登録だけで 500円 (通常 なし)

 紹介報酬  700円 (通常 500円)           
  
 報酬支払い 3000円から 
   

  ※ココから登録してくれたら、必ずお返しに、私もあなたから
    何か登録しますので、コメント残してくださいね
 
  


アフィリエイト | 2006-06-28(Wed) 03:50:00 | トラックバック:(0) | コメント:(25)
コメント
(・Ω・)ノ チワー!!
コメントありがとうございます。
あと・・・リンクのことも(。-_-。)ポッ
お恥ずかしい~σ(^_^;)アセアセ...

相互リンクしてくださる!!とのこと
喜んでお願いします。んで、私も喜んでリンク貼らせていただきやす。

PC、優しい旦那さんで羨ましいです。
家は・・・・(聞かないでください(T_T))
では、また遊びに来ますね。
2006-06-28 水  09:56:00 |  URL | 湧(ゆう) #D4uP42mE [編集]
こんにちわ~(~o~)/
おぉ!!テンプレ変えたんですね~v-352
見やすいし、かわいいし、前よりいいですね!!

・・・しかし、優しい旦那さんですねv-352
・・・ちょっと涙ぐんでしまいました・・・。
大事にしてあげてください。

今日は、いい話が聞けました(T_T)
KARI and SUMAはモーーーレツに、感動してますv-406

ありがとうございます!!
ブログで稼いで、旦那さんに恩返しを・・・がんばれ~!!!!!
応援ぽちっと(≧0≦*)ノ"

2006-06-28 水  10:25:17 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
コメント・訪問ありがとうございました。
パソコンほしいです。
でも、データーの入れ替えとかめんどくさいし、まだまだ、がんばってくれれそうなので、買い換えません。
優しい旦那様ですね。
私、何も買ってもらったことないです。
我が家は、お小遣いないですから・・・
私も、旦那も・・・
たまに、ネットの報酬を半分上げるくらいです。
旦那様と子供お互い大切にしましょうね。
2006-06-28 水  10:38:59 |  URL | サボサボ #- [編集]
企画ご参加本当に有り難うございましたm(_ _)m
宜しければ次回もご参加頂ければと・・・m(_ _)m

ん~イイ旦那さんですわ~僕と違って(爆)
内緒でってトコがすばらすぃ~~
僕も何か考えようっと(笑)そろそろ記念日だし。

では今日もポチン!
2006-06-28 水  10:59:57 |  URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA [編集]
こんにちは~i-179
本当だ、テンプレート変わってる!見やすくてカワイクなりましたねぇ~i-234

おぉ、ノートPC買うんですね!良かったですねぇ~i-237
確かにデータ移行はめんどくさいですね
でも自分専用のマイPCがほしぃ…、今のは家族全員で使っております。

ブログは色々なサイトを参考にさせてもらって、カスタマイズしていま~す
私自身はたいして知識はありませんよ(笑
でも自分でよかったら何でも気軽に聞いてくださいね!i-236

ではまた~i-88
ポチッ
2006-06-28 水  11:42:46 |  URL | いな #YRkBoWwU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-28 水  12:02:59 |  URL |  # [編集]
ご訪問、コメントありがとうございました。
こちらこそ相互リンクよろしくお願いします。
リンクしてます。
こうやって、お友達が増えると嬉ですよね。
顔も知らない、ネット上の友達、これがブログのいい所なんでしょうか?
またきます。
2006-06-28 水  12:59:23 |  URL | サボサボ #- [編集]
テンプレート代えたんですね(≧∇≦)b
優しい旦那さんですね。
ポチット応援
2006-06-28 水  14:09:17 |  URL | もりっち #- [編集]
v-352~お久しぶりですぅ~(o^0^o)~v-352

パパたん優しぃ~v-347
v-344ですねぇ~v-300
私は2月にチビたんに潰されてしまって
自分で買いました~v-292

そうそう、昼間はベビーたん触ってるとヤキモチ妬くから
全然触れないのぉ~v-289
今はパパたんも私もチビたん中心にしてます・・・

ポチポチっとv-330
2006-06-28 水  16:05:02 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんにちは^^
ご訪問&コメントだけでも嬉しいのに登録までしていただいて感謝感謝です^^

ぜひうちのブログでRIAさんのブログ紹介させていただいてよろしいでしょうか。

返事待ってま~す^^

ポチポチ
2006-06-28 水  16:40:29 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
はじめまして♪マトって言います。

ブログ村からやってきました。
かわいらしくて素敵なブログですねっっ★
情報も多いので参考にさしてもらいます。

また遊びに参り~す!!
応援ぽちっとしていきますね。
2006-06-28 水  16:41:08 |  URL | マト #rkd4Vjqo [編集]
はじめまして♪
FC2ブログランキングからきました。

ADコマースの700円は30日までだったんですね。
今気づきました…

また寄らせてください。勉強になります!
それでは、応援ポチ☆
2006-06-28 水  17:12:18 |  URL | あみちゃりん日記 るる #3cXgguLU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-28 水  18:32:03 |  URL |  # [編集]
こんにちはらんとしです。

おー!ノートPC良かったですね。
壊れたままだと不便ですしね。
でもデーター移行が終らないと使えませんね。
うちのPCでもHDがやばかったのでHD交換して
データー移行面倒でした。まだ完全に終ってないし、まあいっか。

では応援ぽちぽち
2006-06-28 水  19:49:57 |  URL | らんとし #- [編集]
またまたやって参りましたぁ~Σ(゚ー^*)

家事と育児がんばってますかぁ~v-91

あっそれはそーと登録ありがとうございましたm(_ _)m
わざわざ、お礼なんかいらないのに・・・RIAさんはもぅ~(*_*)

僕は毎日訪問してくれて、
コメントくれるのが嬉しいんですよ(^_-)

自分のやり甲斐になるし!!!

っと言う事で、これからもお互いがんばりましょーーヾ(≧▽≦)ノ

今回は自宅からのポチですv-25

あっ裏技ッて程じゃないんですけど・・・近々公表します・・・期待はよしこチャン(寒)(-_-;)
2006-06-28 水  21:09:22 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
旦那サマやさしすぎるぅ~♪
愛だね、愛★  きゃはぁ。
サービスしたってねぇ w

へー、関西限定のeoなんてあるんだぁ。
kよっちさんもなんですねぇ。 フムフム

RIAさん、ランキングすごぉぃ上位になってるし、ランキングからの訪問者多いし、チョット、チョット、ちょっとぉ~(タッチ風)
すごぃんだけどぉ。

今度は、私はおさぼり気味でランクは、下がるわ、ダレも訪問に来てくれやしなぃよぉ  苦笑

これから、もっとPCいぢれなぃから、人気サガルどーーーー。

ポチポチ

2006-06-28 水  21:51:42 |  URL | mai #- [編集]
テンプラじゃなくって、テンプレかえて、さわやかぁんなあまあまな感じでよい感じ♪
テンプレかえると気分もかわるよねww
2006-06-28 水  21:52:30 |  URL | mai #- [編集]
こんばんは!
良かったですね。優しい気の利く旦那様でうらやましいです。
旦那様にぽち!
2006-06-28 水  22:18:43 |  URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #- [編集]
PCを買ってもらったのに、
PCの時間を減らす・・・???
何故か疑問がやまないmichel 高橋です.

ですが、すばらしい旦那様ですね.
私も見習わないといけません♪

では応援ポチッ
2006-06-28 水  23:42:27 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
こんばんわ。
訪問有難う御座います。
旦那さん尊敬します!
やる事がかっこいい!
むしろ、ちょっとジェラシーです><。
私も、そんな旦那になりたいです。
思いっきり努力しなきゃ~Σ(´ρ`;)
応援 ぽち
2006-06-29 木  01:29:40 |  URL | あきちゃん #- [編集]
優しい旦那様ですね(~o~)1年間たってないなら、保証とかきかないのかな???

直せると思いますよ???
2006-06-29 木  04:41:00 |  URL | 重労働者が始めるインターネット #- [編集]
とても見やすくてわかりやすい紹介の仕方をされていますね。
私も見習わなくっちゃw
我が家にも0歳児と3歳児がおります。
PCにジュースはありがちですね(汗)
子育て楽しくて大変ですが頑張ってくださいね~!!
応援ポチw

2006-06-29 木  07:01:29 |  URL | ちゃぴこ #- [編集]
どうも~meroです(^ヘ^)v

今日も応援っす!!
昨日からネット速度UPしたんです!←光じゃないけど
でもと~っても快適っす~~
実は今まで私の会社ISDNだったんです(爆)

ではポチ
2006-06-29 木  09:53:56 |  URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-29 木  10:06:55 |  URL |  # [編集]
どもども^^
ADコマース、登録しちゃいますた(`◇´)ゞビシッ!
でも、登録してほしぃなぁ・・・というサイトが今のところないので、保留にしといてください♪
そのうち、ってことでw
換金額に達したかな??
2006-06-29 木  21:55:45 |  URL | だやん #GMs.CvUw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
