


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

PCの修理

 さっき、キーボードの(ノートPC)修理依頼の
 電話をかけてみました!

 症状を伝えると、
 「だいたい8万~10万はかかると思ってください」
  って言われちゃいました

 とりあえず、PCを送って直接見てもらって
 正確な料金を出してもらってもいいのですが、

 それだけでも、送料もあわせて1万くらいかかるそうです
 なので、修理はあきらめました
 
 どうしても、調子悪くて文字が打てないときは
 あまってるキーボードを外付けでつないで
 使うようにします(・・;)


 ちょっと、時間がなくてコメントの返事が遅れています!
  必ずお返事に伺いますので、もう少しお待ち下さい(><)





アフィラック 



2005年7月にオープンした、まだ新しいASPです

  紹介報酬  600円

  報酬支払い 1円から





アフィリエイトパーク



2006年5月25日にオープンしたばかりのASPです

  紹介報酬  500円

  報酬支払い 1000円から 





アフィリエイトEasy



 2005年7月にオープンしたまだ新しいASPです
 
  紹介報酬  500円 + 1クリック2円

  報酬支払い 1000円から 




アフィリエイト | 2006-06-24(Sat) 14:28:56 | トラックバック:(0) | コメント:(25)
コメント
RIAさん  こんにちは~
hirocoです^^

修理で10万払うなら安いPC購入した方が私はいいなぁ~って思うよ。
ノートだけど私のは15万くらいのだもの!!
修理って高いからイヤね~^^;

応援ポチ☆していくね♪  ポチ!!
2006-06-24 土  14:51:38 |  URL | hiroco #- [編集]
10万!??!?!?!Σ ゚~(Д゚~lll)
すんません!!目ん玉でちゃいました・・(笑)
いや~しかし、痛いですね!!
いやほんとっ!!
同情します(T_T)

じゃあ応援ぽっちんΣ(゜ー^*)
2006-06-24 土  15:37:12 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
上のコメントにもあるように、ホント新しいのかえますね~。中古でもいいのあるし!
でも旦那さんがなんていうかね・・・
私も昨日ちょっとダウンしたので、いわれちゃいました。ショボンです。
ポチとしていくね
2006-06-24 土  16:19:43 |  URL | Kよっち #- [編集]
こんにちは^^
修理するくらいなら買い換えた方がいいって思うんだけど、結構愛着とかあってなかなか買い換えられないもんですよね(笑
2006-06-24 土  16:49:10 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
michel 高橋です.
ノートパソコン新しくしちゃいましょう♪って、結構高いですよね.
私はそういうことも考えてIBM製パソコンを愛用してます.本当に丈夫ですよ!

では、応援していきます.
2006-06-24 土  19:04:50 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
PCのトラブルって色んな意味でキツイですよね。

ちなみに私のノートPCはWindows2000ですが3万円台で新品(訳あり・表面にちょっと傷)で買えました。
2006-06-24 土  23:12:15 |  URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #- [編集]
相互リンク受け付けました~
PCを修理するなら買ったほうがいいですよ!買うならネットで買ったほうが店より安く買えてお得です^^
ポチッと応援
2006-06-25 日  00:35:12 |  URL | もりっち #- [編集]
8万から10万かかるんですか><

うーん。新しいパソコン買える値段ですよね。

少し不便ですけど、外付けでよろしいのでは。。。。さとる

ぽち
2006-06-25 日  06:09:03 |  URL | 重労働者が始めるインターネット #- [編集]
こんにちは。
キーボードを直すだけでそんなにも料金がかかるんですね!ビックリです。
本当に新しいの買えちゃいますね…
私も前壊れたキーボード、外付けで使っていましたが、かなり大変ですよね。
2006-06-25 日  11:15:53 |  URL | ポコ #CAP37pec [編集]
えー修理代10万円ですか
痛いて金額ではないですねマジで新品買えますね。

メーカー製でなければフルスペックで10万で新品買えますね。
型落ちとかならメーカー製でも買えるかな?

よろしければ相互リンクお願いします。
こちらはリンク設置済みです。

最後に応援クリックと!
2006-06-25 日  12:45:19 |  URL | アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか? らんとし #- [編集]
忙しそうですね~(*_*)
ホント2日くらい、メール放置したら、
かなりっ(>_<)やばい状況になってますよね(笑)

がんばって下さい(^_-)

じゃあ応援ぽっちんΣ(゜ー^*)
2006-06-25 日  13:28:52 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
ちょこちょこ見なかったらあっちもこっちもメールがたまって悲惨
PCさわるの癖みたいになってしまてる!
今日はコメント返すので精一杯だ~
家も掃除しないと・・・昨日何気なく「ここらへんきたないな~」って言われてしまって!
「わかってるよ」っといいながらなかなか片つけられないv-406
今日はこれでポチして帰るねv-422
2006-06-25 日  15:50:08 |  URL | Kよっち #- [編集]
RIAさん  こんにちは~
お返事遅くなちゃってごめ~ん^^;

今日は旦那さんお休みだからPCは触れないのかなぁ?
怒られるのもイヤだし今日は大人しくしてた方がいいかもね^^

今日の愛知は雨・・・
お出かけから帰宅もしたので今晩こそは
ちゃんとした夕食作ります♪
メニューは「鉄火丼」です。。。手抜きかぁ

応援ポチ♪
2006-06-25 日  17:17:55 |  URL | hiroco #- [編集]
コメントどうもでしたぁ~^^
時間がないときには気になさらないで放置してくださいw
またきま~す^^
ポチポチ
2006-06-25 日  18:18:41 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
うげげげげ、たかっ。
なんで、修理って高いんだろーねぇ。
うちもノートの画面が壊れたとき、画面だけで7万って言われたもんなぁ。
修理なんてアホらしくなっちゃぅよねぇ…。
やっぱり、主婦には、小遣いブログなんて大変な仕事だよねぇ。
あー、勝手に稼げるパソコンほしいよ☆

そろそろ夕飯の支度しなぃと。
遅すぎwwww

ポチ
2006-06-25 日  20:06:35 |  URL | mai #- [編集]
あらら、10万はイタイ。
外付けですね、とりあえず・・

応援ぽち☆
2006-06-26 月  00:51:02 |  URL | だやん #GMs.CvUw [編集]
修理代かかりますね~><。
普通に安いのが買える値段かも・・・
外付けで十分OKだと思います。
これからは、パソコン代稼ぎだね~
(´▽`*)アハハ
応援 ぽち
2006-06-26 月  03:56:20 |  URL | あきちゃん #- [編集]
10万ですか!?!?高いなぁ(。ヘ°)ハニャ
自分もノートなのでドキドキです(^_^;)

10万円あれば自作で作るなら十分な金額ですね。
既製品でも買えそうです(^_^;)
私も10万円と言われたらお断りですよ・・・

頑張って下さいね~
ポチポチポチポチっ
2006-06-26 月  08:28:25 |  URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA [編集]
今日は、仕事さぼれてるKARI and SUMAで~す☆
莉愛ってかわいいのに・・・残念!!(>_<)
ほんと、でも名前は一生モンだから、悩みますね~(*_*)
メール処理出来ました?(笑)

がんばれ~応援ぽちっと(≧0≦*)ノ"
2006-06-26 月  08:41:52 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
おはようございます。(~o~)
今日は仕事が午後からなのでゆっくりしてます。ぽち
2006-06-26 月  10:29:49 |  URL | 重労働者が始めるインターネット #- [編集]
かなりの非常事態ですね><
一応使えるんだ!PC・・((汗


私も早く家にPCほっすぃ~!!

お笑い芸人、その二人ゎ私の中でもじゎじゎ来てます・・!”笑”

新ビジネスゎ、ぜひ無料で初めてくださぃね~vvv
だって、無料でも頑張れば権利収入ですょ~ぉ!
ダメ元でも一緒に頑張りましょう♪♪


でゎでゎ~!
お返事は無理しないでくださぃねv-354
2006-06-26 月  10:35:38 |  URL | みるチィ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-26 月  15:25:24 |  URL |  # [編集]
RIAさんぁりがとぉ~vvv
私も、ある意味RIAさんと同じくらぃぉ金かかるょぉ~><
新規でPC買うにゎ・・・ガクッ

あ!資料請求しましたねッ?!”笑”
つぃに私の本名を~!”笑”

でゎ後ほど検討してみてくださぃね~んe-68
2006-06-26 月  17:40:50 |  URL | みるチィ #- [編集]
育児も家庭もがんばってくださいね。ぽち
2006-06-28 水  01:06:41 |  URL | 重労働者が始めるインターネット #- [編集]
はじめまして、ランキングから来ました。
我が家も先日PCが壊れました。
長時間のアクセスアップによる加熱が原因と言うウワサが・・・
同じく子育て中の主婦です。お小遣い稼ぎ、お互い、頑張りましょうね。
よろしければ、相互リンクお願いします。
2006-07-03 月  20:47:22 |  URL | ぱぴ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
