


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

換金1円からのアフィリエイト

 この前、下の娘にキーボードの上に
 どば~っと「ジュース」をこぼされました (。≧Д≦。)

 ノートPCなので使う時だけ、テーブルの上に置いて
 使っているのですが、

 下の娘を抱っこしながら、PCに夢中になっているスキに
 上の子が飲み残したジュースの入ったコップをやっちゃいました・・・。
 
 (1円から換金のアフィリエイト特集は続きのあとで・・・。)



 慌てて、濡れたところの文字を1個ずつ外して、
 ティッシュで拭いて、元に戻そうと思ったら、うまく元に戻らない ∑(゚∇゚|||)
 
 そして、無理に文字を押し込んだら、金具がへこんでしまって
 ちゃんと、はまらなくなってしまった <( ̄□ ̄;)>
 そんな文字がいくつかあって、全部ちょっと浮いてます
 いちばん困るのが、「S」の文字で「S」ってよく
 使うんだな~ってつくづく思いました・・・。
 半分浮いてるので、強く押さないと反応しないんです

 いずれは、キーボード修理に出さないとダメかな~(><)
 修理代いくら、かかるんやろう? 
 外れやすくなっているので、面白がって娘2人に
 毎日外されて、更に状態が悪化していってるし o(T◇T)o

 では、気を取り直して、今日は
 1円から換金できるアフィリエイトの特集ですρ(^∇^*)



アフィラック 



2005年7月にオープンした、まだ新しいASPです

  紹介報酬  600円

  報酬支払い 1円から



 
リンクシェア 
 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


  紹介報酬  500円

  報酬支払い 1円から



レッドヘリング 


ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★


  紹介報酬  500円

  報酬支払い 1円から


☆★ 1円から換金できるって、うれしいですよね~(o^-')b ★☆

アフィリエイト | 2006-06-22(Thu) 16:30:41 | トラックバック:(0) | コメント:(21)
コメント
今日は1日うとうとしてましたv-12
RIAさんとこも0歳なんですねぇ~v-25
夜中に起こされるってホント眠いですよねっv-40

今日は私の大好きなASPが揃ってるぅ~v-10
やっぱり1円からってv-352魅力ぅ~v-352

ポチポチっとv-315
2006-06-22 木  18:02:56 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
やっちゃいましたね~娘さん(*_*)
まぁでも・・たぶん・・仕方ないですよね(笑)
僕も経験あるんで、痛いほど共感できます(T_T)
今日はずぶ濡れで仕事してたので、
こんな時間に、更新中のKARI and SUMAでしたぁ~(~o~)

ランキングは当然とっくの大昔(笑)に登録してますよv-63

明日も雨の中・・・・ゾォゾォー(;・∀・)

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006-06-22 木  21:01:45 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
おひさしぶりです。悟です

自分の進む道が出来たので。もう一度一からがんばっていきます。

いやー大変でしたね。私も、同じような経験があるので気持ちがわかります
ぽち
2006-06-23 金  03:39:21 |  URL | 重労働者がお金持ちになる道 #- [編集]
michel 高橋です.
痛いですね~.ですが、そんなに手間が掛かるから可愛いのでは?w

では、不憫なキーボードのために・・・
ポチッw
2006-06-23 金  04:50:02 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
meroです(^ヘ^)v

私も先日myPCみたら「J」のところが無くなってました(T_T)
長男(9ヶ月)の仕業です(^_^;)
どうにか見つけてパキッと付けときました。

でもジュース系はホントキツイですよね~
頑張ってなおしてね~

ポチッ
2006-06-23 金  10:38:18 |  URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA [編集]
RIAさん  こんにちは^^

あ~ジュースはキツイよね^^;
早めに直した方がよさそうな・・・
修理代いくらだろぉ??
1円換金のASPで修理代稼いじゃえっ!!

今日もポチv-238
2006-06-23 金  11:23:16 |  URL | hiroco #- [編集]
子供は何するかわからないしね~
うちは、ディスクトップなんですが、よくアンパンマンとかインターネットで旦那が見せたりするからかってにさわるから・・・あれ?ひらがながうてないっとかってありますよ!
一生懸命お母さんががんばってるのににねv-410
私なら「何するのよ~」って怒ってるかもv-293
昨日まで旦那出張だったんだ!今日帰ってくるからPCの時間が減っちゃいます。
v-409
では、ポチ
あ!RIAさんもブログ村この前14位だったね!すごいv-315
継続って大変よね~
2006-06-23 金  12:32:16 |  URL | Kよっち #- [編集]
あっちゃぁ。 お友達んところもやっぱりキーボードはずされたって言ってた。
けど、すごい知恵じゃなぃ??
そんなこと、できちゃうなんて指先発達してるよぉ。
その子のおうちは修理代1万5千円って言ってたヨォ…。 ガチョーン

うちも旦那がスピードで捕まって12.000円払って痛い出費あったよぉー。
1円換金はウレシイ!!
けど、報酬はいるの遅いヨネ…。
アドリンクはやいよね♪
来月初報酬はいるかな♪♪

ポチ
2006-06-23 金  15:37:37 |  URL | mai #- [編集]
抱っこしてのPCは辛いですねぇ~v-239
私も2月にPCv-216壊されちゃって買いなおしたんですヨv-12
最近はとチビたんが爆睡してる時とTVに夢中になってる時だけしか触れない・・・v-40
ユックリ触りたいよねぇ~v-20

ポチポチっとv-258
2006-06-23 金  16:31:11 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
ジュース・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
ノートパソコンだから、
キーボードだけを変える事出来ませんね><。
頑張れママさ~ん
応援 ぽち
2006-06-23 金  18:22:12 |  URL | あきちゃん #- [編集]
ランキングから飛んできました~
まだ始めたばかりですが宜しくです。
ポチット応援
2006-06-23 金  20:36:26 |  URL | もりっち #- [編集]
はじめまして らんとし と申します。

ランキングから訪問しました。
子供が小さいと大変ですよねー!
家は液晶モニターを触るもんだから軽くキズキズにされてしまいました。
今はプラ板でフィルターの役目させているので安心。

修理代大変ですね

応援のポチと

2006-06-23 金  22:15:04 |  URL | アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?  らんとし #- [編集]
キーボード5つって・・・・(・・;)
かわいそうなRIAさん、コレで稼いでるより、
修理代いってるんじゃ・・・(@_@)

それはそーと、RIAって本名なんですか??
いや、もしそうなら兄貴の子供がRIAって、
ゆうから(^^)
もしそうなら、すごいな!!っと思ったんで(^_-)

じゃ☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006-06-23 金  22:22:26 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
RIAさん、こんばんはー♪ジュースはきつかったね(><)それにしても、1円報酬って、けっこうあるんだーー。リンクシェアぐらいしかしらなかったー(笑)色々勉強になりましたーポチ
2006-06-24 土  00:02:29 |  URL | ピオ #- [編集]
コメントありがとう。子育て大変だね~。がんばって!
2006-06-24 土  01:12:59 |  URL | いんちょう #2Z5jlXfU [編集]
子守も大変ですけどがんばってくださいね

(~o~)応援していきます。ぽち
2006-06-24 土  02:27:02 |  URL | 重労働者が始めるインターネット #- [編集]
どもども。コメント残してくださってありがとぅございます♪
参上が遅れてすんません(;´∀`)
更新、サボリまくりですゎ、てへっ

にしても、うちも上の子が小さい時に、ノートのキーボード剥がされーの、ジュースこぼされーの・・(ToT)
イタイですよね~  ではッ!
2006-06-24 土  03:19:05 |  URL | だやん #GMs.CvUw [編集]
儲けたい!!と思いませんか?
無料で儲ける方法があります。ぜひ説明を読んでみてくださいね☆http://18.xmbs.jp/chirorin/
2006-06-24 土  11:12:20 |  URL | chiro #cxq3sgh. [編集]
RIAさん、おはよー。
人気者ダネェ コメントがたっくさんだよぉ。
いろんな人からはじめましてメールきてて羨ましいよぉ。 人気者ダネv-10

てかさー、キーボードがうまくうてなぃとチョウイライラしちゃわなぃ?? 笑
うちも、娘が勝手にローマ字入力からかな入力に変換したりしてさぁ、「アアアアアア」だよぉ。 
それに、pcやってる時ってすごぃ泣きませんか?? 遊んでヨォーオーラがすごぃ…v-12
うーん。 難しいナァ…。

今日は小岩井牧場に行ってきます。
v-94
2006-06-24 土  11:15:50 |  URL | mai #- [編集]
私芸人目指してないょぉ~v-356”笑”

好きなだヶvv
コウダクミにハマってるんだぁ~vv

私は、今ゎインパルスとアンジャッシュにハマってるの”爆”

もっと可愛いのにハマらなきゃ!!v-509
私の友達も抱っこPCしてるってょ~!
大変だょね><

2006-06-24 土  11:32:18 |  URL | みるチィ #- [編集]
RIAさんこんにちは~i-179
ブログで始めよう!初めてのアフィリエイトのいなです。
相互リンクありがとうございますi-197
こちらもリンクさせて頂きました、宜しくお願いしま~すi-234

娘さん抱っこしながらって、大変ですネェi-229
面白がって遊ばれちゃってるしi-201
でもなんか楽しそうだなぁと思うのは自分だけかi-229

では、またコッソリとお邪魔させてもらいま~す。
応援ポチポチi-189
2006-06-24 土  12:22:55 |  URL | いな #YRkBoWwU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
