


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりはプリキュア !

 昨日は「和歌山マリーナシティー」に
 ”プリキュア”のショーを見に行って来ました~(*≧∇≦)/

 前日の天気予報は、が降るって言ってなかったので、
 気にせずに出掛けたら、すぐにがポツポツ降ってきて、

 和歌山に近付くにつれて大雨に!<( ̄□ ̄;)>

 とりあえず、着いたらショーの時間が30分後に迫ってたので、
 会場までダッシュ(ちょっとでも前の席取りたいので)
 
 そして、ショーのチケットを購入するのに並んでたら
 周りを見渡して、よそ見してるうちに、わずかな隙間に
 ”おっちゃん”が入り込んで、順番抜かされてるしー

続きを読む前に、ポチッとお願いします♪

 でも、私は負けてませんよ~
 まず、にらみ付けてから、そのおやじの横に並び
 前の人が終わったら、速攻でチケット売り場の窓口まで
 行きました ヤッタ~おやじに勝った~ヽ(*⌒∇^)ノ

 無事にチケットも購入して、早速ホールの中へ♪
 やっぱり、雨のせいか意外と空いてて
 前から6列目の、ほぼ真ん中の席をGET~

 最近のショーはすごいですね~
 舞台から火が出てましたよ~!
 いちばん、すごかったのは”ワイヤーアクション”
 プリキュアが飛んでました~

 ショーの後は握手会にも参加しました(゚∇^d) 3歳の娘は、めっちゃ喜んで
 この後ずっと「プリキュアに握手してもらったね~」
 と何度もうれしそうに言ってたんですよ~

 娘に、こんなに喜んでもらえてよかった~
 出費はかなりイタイけど
 がんばって、アフィリで取り返そう~




アフィラック 



2005年7月にオープンした、まだ新しいASPです

  紹介報酬  600円

  報酬支払い 1円から





アフィリエイトパーク



2006年5月25日にオープンしたばかりのASPです

  紹介報酬  500円

  報酬支払い 1000円から 





アフィリエイトEasy



 2005年7月にオープンしたまだ新しいASPです
 
  紹介報酬  500円 + 1クリック2円

  報酬支払い 1000円から 

 
日記 | 2006-06-18(Sun) 11:20:10 | トラックバック:(0) | コメント:(8)
コメント
RIAさん。遅くに訪問ありがと^^
記事読みにきました♪

へぇ~和歌山にこう言ったのあるんだぁ
v-42とかあると興奮しちゃうよね
あたしもUSJで見て興奮しちゃったもん^^
ショーってやっぱ間近で見たいからRIAさんの気持ちわかるよぉ~♪
横入りはいけませんv-355おさsん!!

んじゃ今日もぽち♪
2006-06-18 日  13:33:05 |  URL | hiroco #- [編集]
こんちです。 プリキュアってそんな大迫力のショーなんだぁ。もっとかわぃぃイメージ??
お姉ちゃんとっても喜んでたみたぃで良かったねv-10
そういえば、ラブベリも好きなのかな??
すごぃ市場だよねぇ。
儲かってますよね。 苦笑
そして、おっさんに勝ったRIAさんすごぃ。
おっさんは誰と見にきたのか気になるよ 笑

ぽちっ。
2006-06-18 日  15:38:14 |  URL | mai #- [編集]
僕もプリキュアショー3回見に行ってます(゚∀゚;)
子供は夢中で見てますΣ('0'*)
でも、その夢中な顔がかわいくてたまりませんっ(>_<)!!
「プリキュアに握手してもらったね~」 なんて
言われたら疲れなんか、吹っ飛びますよね!!
いや~同じ年頃だから、よくわかりますよ(~o~)

じゃ☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006-06-18 日  16:06:03 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
こんばんは オジサンの情報起業の日本非代表です。

プリキュアって知りませんでした(笑)

しかし、おじさんになっても、割り込みするっていうのは情けないですね。

割り込みとかは、関西のおばさんの専売特許だと思っていました(関西在住者が言うので間違いありません。笑)

それでは応援して帰ります。ぽち。
2006-06-18 日  19:56:20 |  URL | 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう #- [編集]
RIAさん。こんにちは^^

うん。うん。
旦那居るときPCは控えた方がいいね
ケンカの元になりそうだし~。
時間のやりくりして昼間出来るといいね

今週もよろしくお願いします^^ ポチ
2006-06-19 月  11:03:16 |  URL | hiroco #- [編集]
仕事さぼって、更新中のKARI and SUMAです|'∀`)ノ
なかなか行動力のある、家族ですね。
見習わなくては・・(/--)/

一度下関のふぐを食べに行ってみたいと
考えてます。・・がなかなかいけましぇん(≡д≡)

ところでリンクお願いしたいんですけど、
どうですかね??

応援ぽちっと(≧0≦*)ノ"
2006-06-19 月  13:25:37 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
早速ダウンありがとうね!
今からOTKU-WEB登録します。
和歌山マリーナーシティか~
去年の夏休み和歌山マリーナシテイーと白浜に旅行に行きました。
ここからだと3時間かかります。
私の住んでるとこ言ったっけ?滋賀県です。RIAさんはマリーナシティに近い大阪なの?
では、ポチとして登録してきます。
2006-06-19 月  14:45:01 |  URL | kよっち #- [編集]
ありがとうね。スムーズにいけてよかった!今日から旦那出張なんだ。だからPCにむかえるしいいタイミングだった。
2006-06-19 月  14:53:43 |  URL | kよっち #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
