


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪のおばちゃん・・・。

 この前、阪神タイガースの帽子をかぶって
 サッカー日本代表のユニフォーム着てるおばちゃん
 がいました(゚□゚;)

 こんな、おばちゃんって大阪だけ(゚ー゚*?)
 
 3日ほど前には、スーパーで子供好きなおばちゃんに
 10分くらい、つかまりました(゚ー゚;A 
 まずは、下の娘に「かわいらしいね~。お人形さんみたい!」
 から始まって、
 
 昔、託児所でバイトしてた時の苦労話、
 看護婦をしてた時の話、
 子供には綿100%の靴下を履かせなさい等の
 アドバイス!
 最後には、鼻の下の筋の溝が深いので
 
 「よかったね~!この子は、一生食べる物と着る物には
  困れへんわ~。」
 と占いまでして頂きました

 この辺りでうろちょろ走り回ってた上の娘がやっと
 私のところに戻って来て、今度は上の娘が
 「いやぁ~!この子もキレイな顔してるね~。
  特徴のあるキレイな顔してるわ~。」

 って言われたけど、特徴のあるキレイな顔?って
 褒めてくれてるんかな~(・・;)

 そして、今日もスーパーに行く途中で
 おばちゃんにつかまりました~!
 今日は5分くらいで終わったけど

 まず、娘2人をかわいいと褒めていただいて
 (でも、下の子を男の子と間違えられた

 「今、大変な時期やね~!がんばってね~」

  って言われた後に、お天気の話、そして世間話が始まり
 
 「今、98歳のおばあちゃんの面倒みてるねんよ~。
  入退院の繰り返しで大変!!
  私の上に長男がいてるんやけど、面倒見てくれへんのよ!
  第一、お嫁さんが姑の面倒見るの嫌がってるからね~・・・。」

 と語られました。でも、98歳って長生きだよね~∑(゚Д゚;)
 大事にしてあげなくちゃねって思う。

 こんな、おばちゃんも大阪だけなんかな~(゚ー゚*?)

 私はこんな感じのおばちゃんに、月1回くらい遭遇します。
 最近は珍しく4ヶ月くらい出会ってなかったのに
 やっぱり、今月2人も出会ってしまいました(ノ゚ο゚)ノ

 あ~、今日も日記だけになってる~
 ここって何のブログだったっけ


アフィリエイトパーク



2006年5月25日にオープンしたばかりのASPです

 紹介報酬  500円

 報酬支払い 1000円から 





アフィリエイトEasy



 2005年7月にオープンしたまだ新しいASPです
 
  紹介報酬  500円 + 1クリック2円

  報酬支払い 1000円から 
  




ADコマース
4名の方が登録してくれています♪
click!

6/1~6/31までキャンペーン中
 
今なら
 登録だけで 500円 (通常 なし)

 紹介報酬  700円 (通常 500円)           
  
   報酬のお支払いは3000円から




日記 | 2006-06-14(Wed) 19:01:00 | トラックバック:(0) | コメント:(15)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-14 水  19:45:41 |  URL |  # [編集]
大阪のおばちゃんってすごいよね~。っていっても私も関西だからあまりかわらないわ!
子供なんか関西弁バリバリって感じだもん!
2006-06-14 水  19:47:47 |  URL | Kよっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-14 水  23:36:50 |  URL |  # [編集]
忙しそうな中、コメントありがとうございました。^^

サッカー日本代表のユニフォームに阪神の帽子って面白すぎますね。^o^
絶対大阪だけですよね。

応援して行きま☆
2006-06-15 木  00:57:50 |  URL | マイギター #- [編集]
おばちゃんすごいですね~
でも、人情があっていいと思います。
自分がその立場だったら・・・
ちょっと辛いかも・・・(´▽`*)アハハ
楽しいお話に応援 ぽち
2006-06-15 木  08:58:55 |  URL | あきちゃん #- [編集]
RIAさん。こんにちは~

今日の日記大阪らしい(笑)
大阪のオバチャンって感じだよぉ。
愛知にも多分そういう人たくさん居ると思うけど巡り会った事ないです^^
会いたくないです^^

では、今日もポチッv-238
2006-06-15 木  11:25:57 |  URL | hiroco #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-15 木  13:50:58 |  URL |  # [編集]
陣痛まだですぅ~v-12

ホント明日も陣痛来なかったら
がんばって歩きますv-8

促進剤は怖い・・・・v-239

そうそうRAIさんって大阪なのぉ~v-20
私は天王寺なんですよぉ~v-302
何か嬉しぃ~v-352

ポチポチっとv-315
2006-06-15 木  16:22:14 |  URL | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-15 木  19:45:00 |  URL |  # [編集]
michel 高橋です.
1つ謝らせてください.

RIAさんに頂いたコメント・・・
削除いたしました.

ツールを提供したことを秘密でお願い致します.
って昨日書かなかった私が悪いのですが、
本当に申し訳ありません.

ではお詫びポチッ
2006-06-15 木  20:34:27 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
はじめまして、コンバンワ。
アフィリDr.ザルガバース と申します。

ランキングから来ました。

いろいろな情報を掲載されているんですね♪ 
アフィリエイトパークは最近登録したところでした。

また来させて頂きますね♪

応援クリック★
2006-06-15 木  20:42:20 |  URL | アフィリDr.ザルガバース #sdpYMXTs [編集]
初めましてKARI and SUMAです。

訪問履歴からカットんできましたc⌒っ ´ー`)っ

大阪はやっぱいいですね~

応援ポチっ
2006-06-16 金  00:09:53 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
RIAさん。
おはようございます^^

和歌山いいですね♪
以前用があってよく行ってました~。
南紀白浜の海、砂浜はホントキレイで
驚きぃv-405
あたしは熊野灘だっけ?
そっち方面によく言ってたよん♪
楽しんできてねっ!! ぽち。
2006-06-16 金  10:45:32 |  URL | hiroco #- [編集]
おはよですv-22
大阪のおばちゃんv-209 勢いがすごぃねぇ!!
スーパーでも退屈しなぃねぇ。
きっと、おばちゃん、スーパーで誰か捕まえて話すのが趣味なんだろうねっ。
岩手県は「おひとよしナンバー1」の県だよー。 本当、そうかも!と思うよ。
ポチ♪
2006-06-16 金  11:09:13 |  URL | mai #- [編集]
ご訪問、そしてコメントありがとうございました。
色んな情報たくさん載せているんですねー。
勉強になりました。
また遊びに来ます。

応援ポチ。
2006-06-16 金  11:16:28 |  URL | みこママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
