


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリの審査って・・・

アフィリの審査って厳しいですね~(≧≦)

審査が甘いと聞いていたASPに落とされてかなり悔しいです

もう1度規約読み直したら、ネットビジネス系の宣伝が
NGなコトに気付いて、ビジネス系のバナー全部外して
これでOK!ってはりきって

1週間後に再審査にチャレンジ(早すぎ!)

結果は・・・


また落とされた~(*T□T)

1度目は理由を教えてもらえなかったけど、
2度目はちゃんと理由を教えてもらったから良心的?!
(こいつ、しつこいな~!はっきり言わないと分からんか~!
 って感じで理由を述べただけかも)

 下記が再審査の結果メールです ↓

「 弊社ではアップ・ダウン募集といった
「マーチャントの意図していない方法での成果」はご遠慮いただいております。
また、報酬額をサイト内に記載することも禁止しております。
以上のことから、誠に申し訳ございませんが、今回はご登録を見送らせていただいて
おりますので、ご了承ください。」

とのことです。
やっぱり、相互ダウンの募集かけてたのが理由か~ C= (-。- )
でも、他のASPは相互ダウン募集中に審査通ったのになぁ~

報酬額をサイト内に記載することも禁止とか言われたけど
みんな書いてるやん!(><)

禁止事項のところにもはっきり書いてないし

紹介報酬を全部消して、再チャレンジしてやる~(。≧Д≦。)

結果はまた報告しますね~(*^▽゚)v


★おすすめアフィリエイト~ (o^-')b
 

ADコマース
3名の方が登録してくれています♪
click!

6/1~6/31までキャンペーン中
 
今なら
★登録だけで 500円 (通常 なし)
★紹介報酬  700円 (通常 500円)           
  報酬のお支払いは3000円から
  




Otock!!クーポン
1名の方が登録してくれています♪ 
Otock!!クーポンリンクスタッフ

6/9までキャンペーン中

今なら 
加盟店募集用のバナーを貼るだけで (リンクスタッフ用のみでは
2000円もらえます
 
★紹介報酬 500円
 報酬のお支払いは5000円から



アフィリエイト | 2006-06-08(Thu) 17:17:22 | トラックバック:(0) | コメント:(25)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-08 木  19:14:58 |  URL |  # [編集]
michel 高橋です.
僭越ながらアドバイスします.

このBlogとは別のアフィリ用のBlogを作成しましょう♪
以上で全て解決されるはず!?です
私も結果とか載せていますが、
審査は別のBlogでやっていますw

ではポチッ
2006-06-08 木  22:49:41 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
えー、どこのASPで?
私はあまり落とされたことないな。

なんでだろうね。

応援ポチ。
2006-06-09 金  00:25:29 |  URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #- [編集]
こんにちは!
私もAPSの審査、何回も落とされています。しかも某有名APSで、初心者にはお勧め!とされているところ。
理由を教えてくれないのがもどかしい!!
なので諦めました(^^ゞ RIAさんは頑張ってくださいね☆
2006-06-09 金  09:31:03 |  URL | ポコ #CAP37pec [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-09 金  11:39:01 |  URL |  # [編集]
こんにちは。
RIAさん、どこ落とされたの?

あたしは1番初めに申請したA8で
落とされてそれ以来怖くて出来なかったの。でも、「落ちて当然」って感じで
他申請したら結構通るのよ。
理由は・・・わからない><

諦めずチャレンジしたらいい結果出るはず
頑張れ~v-91  ぽち
2006-06-09 金  13:20:57 |  URL | hiroco #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-09 金  14:29:49 |  URL |  # [編集]
訪問有難う御座いました。
お返し遅くなってごめんなさ~い><。
これからはちゃんと活動しますので、
見捨てないで下さいね~(´▽`*)アハハ
応援 ぽち
2006-06-09 金  17:53:41 |  URL | あきちゃん #- [編集]
v-352訪問&コメント、リンクのお誘いv-352
ありがとぉ~ございますぅ~v-344
そぉ~なんですよっ。予定日まで8日ですv-355
チビたんv-511の時は2週間早かったんで今回も早いかなぁ~と思ってたのにまだ兆候がなくて・・・(汗)
RIAさんのトコも♀の子お二人なんですねv-345
ウチは1歳5カ月で、今回も♀の子らしいです・・・v-511

あっリンクぺったんさせてもらったので
仲良くして下さいねぇ~
またお邪魔しまぁ~すv-315

ポチポチっとv-315

2006-06-09 金  19:27:22 |  URL | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-09 金  20:39:08 |  URL |  # [編集]
こんばんは。
RIAさん。ご指摘ありがとぉ。
A8じゃなくてアクセストレードでしたv-355

おうちからぽちv-354
2006-06-09 金  21:37:54 |  URL | hiroco #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-09 金  21:39:38 |  URL |  # [編集]
こんにちは。
(おそらく前回はオートサーフなので)初めまして!
たぶん、私もこのASPに一度落とされましたが、
なぜか違うメールアドレスで申請したら通りました(笑)
どっちもYahoo!だったのに何ででしょうね。
頑張ってください。

ではではっ。また遊びに来ますね。
2006-06-09 金  22:19:09 |  URL | ち○ぞう。 #- [編集]
こんばんわ!happyです。
また訪問させて頂きました。
応援ポチッ!
2006-06-09 金  23:34:47 |  URL | happy #TupU0XIA [編集]
審査厳しいんですね~。
思いっきりブログに報酬額載せてるけどダメなのは
知りませんでした(汗)
2006-06-10 土  00:34:17 |  URL | ぴかり #.vihpHqQ [編集]
通らないのって、がっかりして悔しいですよね。
コメントの高橋さんのお話通りこのブログとは
別にブログを作って、それで申請するのもひとつの方法だと思います。

ぽち
2006-06-10 土  11:03:44 |  URL | 外で働く主婦のぱこ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-10 土  11:16:28 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-10 土  12:10:43 |  URL |  # [編集]
RIAさん。やっほぉ~v-10
今日も忙しいかなぁ?

お見舞いコメントありがと~♪
今日は頭スッキリして回復っぽいです^^
クリック頑張ってます←仕事中に(笑)
今からポイントサイトやってきま~す^^
ぽちんv-238
2006-06-10 土  13:33:27 |  URL | hiroco #- [編集]
アフィリエイトの達人の忍者と申すものです。
記事拝見させていただきました。
拙者のblogは全部無料情報なので気楽にごらんくだされ!
同盟国ランキングなるものも開催してございます。
気に入っていただけたらリンクしていただけると嬉しいです。
アフィリエイトの達人 http://afirieito.blog.shinobi.jp/
是非1度遊びに来てくだされ  挨拶がてらに応援ポチです 育児大変でござるね~がんばってくだされ(^^)
では...失礼<(_ _)> ((((((((((`▽´;)さささ
2006-06-10 土  14:38:56 |  URL | アフィリエイトの達人の忍者と申 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-10 土  14:43:37 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-10 土  21:30:14 |  URL |  # [編集]
michel 高橋です.
応援していきますね=.

更新楽しみにしてますね♪
ではポチッ
2006-06-10 土  23:03:28 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
やっほぉ~RIAさんv-10
忙しい中コメントいつもありがとぉ。
風邪はだいぶよくなったよ^^

少しはPC時間取れてるかなぁ?
マイペースでいこう♪
応援してます☆    ぽち
2006-06-11 日  11:59:40 |  URL | hiroco #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-14 水  02:02:40 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
