


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで~!?

  最近、忙しくて気付かなかったけど、

  テンプレートが崩れてる~

  左のサイドバーの隙間がほとんどない!!

  なんで~

  自分で直せそうにないので、テンプレート変えようかな~・・・。

  どうせ、そろそろ変えようと思ってたし


  下の子は、ホントに泣き虫で甘えん坊で困る

  今日は、1日中泣かれたので、疲れた~。ずっと抱っこしてたし・・・。

  でも、今は「おかあさんといっしょ」を見てくれてるので

  やっと休憩できる~♪

  疲れて、育児放棄したくなる時もあるけど、

  やっぱり我が子はかわいいものですね

  下の子は上の子よりも成長が早いです

  下の子は今10ヶ月になったばかりなんですが、

  2ヶ月ほど前にアンパンマンの「アンパン」を言える

  ようになり、1ヶ月ほど前から、「バイバイ」と声に

  出して手を振ることができるようになったのと、

  一瞬だけ1人で立てるようになりました。

  そして、最近は拍手が出来るようになって

  ソファーの上に這い上がるようにもなり、

  ついに昨日、1歩だけ歩きました~

  すべて、お姉ちゃんより1ヶ月以上早いです!

  下の子はやっぱり成長が早いのかなぁ?



日記 | 2006-05-23(Tue) 17:10:18 | トラックバック:(0) | コメント:(20)
コメント
私もブログの両端の余白をどうにかしたいんですよねぇ。
余白のせいで、記事がすぐ改行されちゃって参る><  初心者すぎてやり方もまだわかってなぃし…。

下のお子様はやぃ~ ぱちぱち!できるんですねー。 しかも、1歩歩いたですって??
すごぃなぁ~★
女の子2人ですか?? きゃわぃぃですね★
私も女姉妹作ってあげたいなーって思います。 けど、息子も一人欲しいナァ。
3人はきついけど、どうしよう…。

なんて、子供ネタばかりで長々とすいませんが、応援の4連ポチしてきますよー。
あたたたたー凸
2006-05-23 火  18:13:09 |  URL | mai #- [編集]
こんにちは、はじめまして。
ネットサーフィンでこのブログにたどり着きました~。ついでに、ビッグクリックにも登録させて頂きましたv
また、ちょくちょく遊びに来たいと思います。
よろしくお願いいたします!
2006-05-23 火  22:37:39 |  URL | ポコ #CAP37pec [編集]
一番手がかかる時期ですね。うちも下の子が大変です。うちは、上がしっかりしてる分下が心配です。PCばっかりしてたら駄目だな~って思うのですがついつい・・・
私も豚チョキ全然です。結局子豚さんがなかなかつかないので!結構豚チョキで登録したのでもったいなかったなって思います。相互ダウン募集とか色々方法はあったのね!その時は知らなかったv-409
サポートも登録済みOKのとこでサポートしてもらってます。人数多いから運次第!やらないよりましかって感じです。お互いアクセスアップがんばろうね!!
2006-05-23 火  23:37:03 |  URL | Kよっち #- [編集]
訪問&コメント有難うございます。
私のところも1歳、2歳のチビたちがいます。
わが子は可愛いですね。
でも、最近の子はホントになんでも早いみたいですね。うちは標準か、遅かったけど。

1歳になる前に歩くなんてびっくり!です。

これからも同じ主婦として頑張りましょうね♪
応援ポチ。
2006-05-23 火  23:48:07 |  URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #- [編集]
こんばんわ!悟です。

UP姉さん情報商材をあなたにプレゼントします

私のブログのトップページ、取得方法がのってますので見てください(~o~)

応援していきますね。ぽち
2006-05-24 水  01:42:15 |  URL | 重労働者がお金持ちになる道 #- [編集]
はじめまして、マイギターです。

ネットで、稼ぐのって楽しいですよね。

私も、ネットで稼げるサイトを紹介しているので、ひまな時にでも遊びに来てくださいね。

応援、して行きます。
2006-05-24 水  03:32:45 |  URL | ブログでアフィリエイト!お小遣 #- [編集]
夜更かしはウチも同じ感じですよぉ
最近は夜中におんぶして寝かしつけてます…。
リズムつけるの難しい><
RIAサンは2人もいるからもっと大変なことでしょう…。 2人のママさん尊敬ですーぅ。

ソウソウ、マクロミル私も大好きでバナー申請何回もしてるけど毎回審査オチします。
RIAさん、持ってますよねぇ。
なんでだろう?? マクロミル…。 なぞ。
けど、良いアンケートサイトですよね。

今日もポチしていきます♪
2006-05-24 水  08:54:57 |  URL | mai #- [編集]
こんにちは。

ヨガでスッキリしたhirocoですv-238
子育てしながらお小遣い稼ぎしてる
RIAさんってすごいっ!!
これからも応援してるんで頑張ってねv-91

ポチッ
2006-05-24 水  14:35:11 |  URL | hiroco #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-24 水  14:48:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-24 水  21:08:44 |  URL |  # [編集]
michel 高橋です.

アフィリやられている方で、
お子さんがいらっしゃる方がたくさんいるので、

  ・・・子供が欲しくなります

あ~結婚もしてないのに
何考えてるんでしょう?

って訳で

   ください!w
2006-05-24 水  21:24:33 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
登録してくれてありがとうございます。(~o~)

で。商材は発売されるのが6月の上旬なので、その前に違うもの送りますね。

応援していきますね。ぽち
2006-05-24 水  23:32:49 |  URL | 重労働者がお金持ちになる道 #- [編集]
是非こちらにもどうぞ。有益情報ありますよ。
http://ch-one.com/blog/rank/in.php?id=hebituka
2006-05-24 水  23:55:32 |  URL | へびつかい #- [編集]
こんばんは!

ご訪問&コメントありがとうございました^^

高橋さんに脅されてきたのですね(笑)

それはそうと、お子さんは今が一番手がかかる時期かもしれませんが本当にかわいいでしょうね^^

文章を読んでいるこっちが笑顔になっていました^^;

育児とパソコンとの両方で忙しいかと思いますががんばってくださいね!

愚痴のはけ口は私か高橋さんまで(笑)

今後とも宜しくお願い致します。
2006-05-25 木  00:28:59 |  URL | 情報起業・情報商材・アフィリエイトを23の若造がブッタ斬り!?@トモヤ #- [編集]
こんばんは、マイギターです。

相互リンク、ぜんぜんOKですよ。
ぜひ、お願いします。

こちらは、リンク完了しました。
以下にサイト情報、書いておきますね。

ブログでアフィリエイト!お小遣い稼ぎ!
http://okoblo.blog52.fc2.com/

よろしく、お願いします。
応援、ポチ。
2006-05-25 木  01:01:52 |  URL | マイギター #- [編集]
相互リンクお願いします。               
タイトル・重労働者が始めるインターネット起業法
URL・http://blog.livedoor.jp/satoru5686/
業種 ・企業系と能力Up系です。
私は貼らせていただきました。
まずかったら言ってくださいすぐに消しますので
よろしくお願いします。

そういえば。とどきました??

応援していきますね。ぽち
2006-05-25 木  02:52:00 |  URL | 重労働者がお金持ちになる道 #- [編集]
RIAさん。
忙しい中コメントありがとぉv-238
チビちゃん淋しいのかな?
マmを独り占めしたいんだろうねっv-291

あぁ~もうスグ昼だぁv-371
昨夜の残り弁当食べます(笑)
ぽち
2006-05-25 木  11:50:42 |  URL | hiroco #- [編集]
RIAさんe-328
喜んで相互リンクですょ~vvvv

さっそくやって帰ります♪
ところで、オートリンクネット頑張って張ってみましたe-330
なんだか下書きでは飛び散ってたんだけど、ちゃんと出来てる感ぢ・・・?

でも、あの画像大きくてサイドに入らないの><
変更できるのかな?!

でゎでゎ~vvv
ぁ!ちなみに私も次女ですが、歩くの早かったょ~vv”笑”

7ヶ月では靴はいて歩いてたらしぃ・・・(>m<*)ププ
2006-05-25 木  15:48:35 |  URL | みるチィ #- [編集]
おはようございます。子供が成長している姿をみりのが。私は今うれしいですよ。ぽち
2006-05-26 金  07:35:30 |  URL | 重労働者がお金持ちになる道 #- [編集]
遊びにきました~v-275
うちのブログは寂れてますが、
OKですよー
ごまふも子供が欲しかった(?)なー
ではでは、応援して帰りま~す!
2006-05-28 日  09:07:21 |  URL | ごまふ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
