


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトでがんばろう♪

この前、PCに夢中になっている間に下の娘が
床に顔をぶつけました(><)

めっちゃ泣くので、よっぽど痛かったのかなぁって
思って急いで抱き上げて、顔を見たら・・・

鼻血がタラ~って出てました

「キャーー」って叫んで、急いで旦那のところに連れて行き、

「鼻血が・・・鼻の中、切れてないかな~?
 救急病院連れて行かなくて大丈夫かな~?(夜だったので)」

と心配性の私はあたふたしてるのに、旦那は平然としていて

「泣きやんだし、大丈夫やろ!」の一言だけ

え~!それだけって感じでしょ
男の人はこんなもんなんでしょうか?

この後、旦那にも怒られましたが反省です・・・
最近、PCにばっかり夢中になって娘達をほったらかしに
してるから、こういうコトになるんですよね~。
特に下の娘は伝い歩きが始まっているので、目を離したら
危ない時期なのに・・・。

ママが悪かったわ~!ごめんねぇ~
(結局、娘の鼻血はスグ止まりました)

でも、おこづかい稼ぎはがんばりますよ~
もう少し時間は減らすつもりです。
更に不定期更新になるかもですが、よろしくお願いします


でわ、早速おすすめのアフィリエイトを紹介しま~す

CrossA

 
★紹介報酬 1300円 (めっちゃ高額 
報酬のお支払いは3000円から
 


ADコマース
click!

6/1~6/31までキャンペーン中
 
今なら
★登録だけで 500円 (通常 なし)
★紹介報酬  700円 (通常 500円)           
  報酬のお支払いは3000円から
 

トラフィックゲート



★紹介報酬 800円 (こちらも高額です
 報酬のお支払いは3000円から
 

Otock!!クーポン  
Otock!!クーポンリンクスタッフ

加盟店募集用のバナー(リンクスタッフ用のみでは)を
貼るだけで2000円もらえます(6/9まで) 
★紹介報酬 500円
 報酬のお支払いは5000円から

以上、RIAのおすすめアフィリエイトでした



アフィリエイト | 2006-06-01(Thu) 16:23:46 | トラックバック:(0) | コメント:(24)
コメント
がんばってねママ。(~o~)

応援していきますね。ぽち
2006-06-01 木  16:34:32 |  URL | 重労働者がお金持ちになる道 #- [編集]
ちょうどつたい歩きぐらいが一番目がはなせませんよね~。夜に何かあると慌てるよね。私もPCばかり熱中してつい子供にあたってしまうことしばしば・・・反省です。最近リドメも配信多いし、どんどん新しいのが増えてくるし、もうストップしようと思います。疲れてきました。
ブログもまとまり悪くなってきたし、アフリの方に少しづつきりかえていきたいと思う
アフリはすぐに収入にはなかなかつながらないけど・・・
では、ポチリ
2006-06-01 木  17:48:21 |  URL | Kよっち #- [編集]
e-266

コメトンありがとう~e-328
RIAネエさんの優しさに胸ズキュンさe-296”笑”

RIAさんも時間を見つつPCいじってんのかぁ~、主婦サンだもんね・・
子供も優先に見てあげてね~”笑”

最近アフィリ稼げてないなぁ~><
(サボってるからだけど><)

2006-06-01 木  18:43:02 |  URL | みるチィ #- [編集]
お子さんいくですか?
うちくらいなのかな?
ちなみにうちは1歳と2歳です。
最近、1歳の娘がやはり椅子から落ちて
顔を強打しました。

鼻血ブーです。

本当、けっこうヤバイ事ありますよね。

しかし、たくましく生きているようです。

応援ポチ。
2006-06-01 木  19:50:18 |  URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-01 木  20:04:51 |  URL |  # [編集]
なんだかブログの調子が悪いですよね。

とくに、ライブドアのブログが・・・><
ぽち
2006-06-02 金  04:55:52 |  URL | 重労働者がお金持ちになる道 #- [編集]
こんにちは。

お子ちゃま、大丈夫?
結構、男の人ってそうかもね。
逆に慌てられても困ちゃうよ~。

時間作るのはあたしも大変><
色々やりくりしてコツコツやってますv-238

応援してま~す!! ぽち
2006-06-02 金  13:00:47 |  URL | hiroco #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-02 金  21:14:11 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-02 金  21:18:46 |  URL |  # [編集]
ぽちぽちぽちぽち4回ですね!
2006-06-02 金  21:19:29 |  URL | Kよっち #- [編集]
michel 高橋です.
お返事遅れて申し訳ありません.

解りました!
娘さんの面倒は私が見ますので、
遠慮なくPCを・・・w

では、失礼します
2006-06-02 金  23:58:10 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
takahashiに脅されてきました。(つд・)エーン

とってもかわいいサイトですね。
ADコマースまだだったので・・・登録申請中~
(´▽`*)アハハ

また遊びにきま~す。応援ぽち
2006-06-02 金  23:59:07 |  URL | あきちゃん #- [編集]
応援だけしていきますね><

また夜遊びにきますね(~o~)ぽち
2006-06-03 土  16:22:00 |  URL | 重労働者がお金持ちになる道 #- [編集]
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

今日も応援です♪
ポチッ
2006-06-03 土  16:58:56 |  URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA [編集]
 はじめまして、ヒゲちゃびんと申します。ブログの雰囲気といい、文章のまとめ方に親近感が持てます。お子さんの怪我は大変だったと思いますが...

もし、暇でしたら私のブログに遊びに来てください!!お願いします。
2006-06-03 土  21:55:12 |  URL | ヒゲちゃびん #- [編集]
RIAさん。お返事遅くなってごめ~んv-355

そうそう、PC大丈夫?
PC近辺に飲み物は禁物だよね。
気をつけてねv-290

応援していくね~v-344ぽち
2006-06-03 土  22:20:55 |  URL | hiroco #- [編集]
こんばんは~

小さい子なかなか目が離せませんね。
パソコンと子供を行ったり来たりしながら
作業してます。もうちょっとパソコンの時間
減らすように妻に言われます(^^;
一日30時間くらい欲しいw
2006-06-03 土  23:24:34 |  URL | hibiPaPa #XjNQc0GY [編集]
RIAさん。こんにちは。

PC直ってよかったねv-10
修理代ってバカにならないもんv-12
ホント良かった良かった!!

あたしも限界ってなったら更新お休みするよぉv-224
最近はネタがないのが悩みかも。
ネタ探しみんなどうしてるんだろぉ?

じゃっ今から夕食の準備しま~す
今晩は「回鍋肉」ですv-238
ぽち
2006-06-04 日  18:05:30 |  URL | hiroco #- [編集]
michel 高橋です.
最近も自粛中ですか?

更新を期待して、応援していきます♪
では、ポチッ
2006-06-04 日  22:14:21 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
ラインキングサイト見てみますね。やっぱり読んでもらえないと意味ないからね。
では、応援して帰ります。
2006-06-05 月  11:39:25 |  URL | Kよっち #- [編集]
michel 高橋さんのところから来ました(^_^)
高橋さんに「コメントを書け」と脅されて…(←と、高橋さんが以前書いていましたので/笑)

お子ちゃま、丁度目が離せない時期ですよね。
うちのが小さいときにも覚えがありました。
怪我とかしなくても、ぎゃ~!というような悪戯もしたり…(^^ゞ

私もアフィリとリドメやってます。
お互いマイペースで頑張りましょう♪
2006-06-05 月  13:24:34 |  URL | 由樹 #UgrT2HgM [編集]
RIAさん。 こんにちはv-291

まだまだ忙しそうだね。
リドメクリックはあたしでも時間作るの
大変だから子供の居るRIAさんは
もっと大変だよね。

そろそろやる気出る頃かなぁ?
更新楽しみにしてるよv-344
ぽちv-299
2006-06-06 火  11:40:10 |  URL | hiroco #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-06 火  12:26:08 |  URL |  # [編集]
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

家の息子も今日で9ヶ月ですが
ハイハイがスピーディーになってきました(^_^;)
顔をぶつけない日は無いですね(笑)

そういえばリドメのアップさん募集企画はじめましたので
よろしければご参加下さいね~♪

ヨロシクです~ポチン
2006-06-06 火  16:44:34 |  URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
