スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

☆Happy☆Birthday☆

 昨日は、上の娘の3才の誕生日でした~ 
 過ぎてみれば早いな~って思います。
 来年からは、もう幼稚園やもんなぁ!!

 誕生日プレゼントは、娘が今いちばんお気に入りの
”プリキュア”のドレスにしました~。

 娘が選んだというより、私が着せたかったので、
 私がすすめてみました~
 喜んで、1日中着てましたよ~。よかった~ 

 ケーキは予約して、アンパンマンの形のプレート
 付きのものを作ってもらいました~♪
 すごく、よく出来てましたよ。何でも好きなキャラクターで 
 作ってもらえるみたいなんですけど、知らなくて、何も
 見本になる絵を持って行ってなくて・・・。
 お店にある、見本の中から選んでしまいました(・・;)

 旦那には、出直してプリキュアの絵を持って行けば
 よかったのに~!!って言われてしまったケド・・・。
 ちょっとお店が遠いので、面倒で

 1日中、出掛けてたので、昨日はほとんどPC開けなかった
 今日は頑張らなくては
スポンサーサイト


日記 | 2006-05-15(Mon) 00:43:49 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
3歳♪ おめでとうございます♪
3歳ったらもう立派におしゃべりさんで賑やかなんでしょうね♪
ケーキもアンパンマンなんて可愛いですね♪ プリキュア…!! やっぱり人気ですね。
ラブベリもそろそろですか?w

今日は応援ポチしてきます♪
2006-05-15 月  23:04:26 |  URL | mai #- [編集]
娘さん、3歳おめでとねっ♪女の子は、カワイイの色々きせられていいね♪うちはおとこばっかりで。ぷぷ。しかし、月日のたつのは、はやいもんだね(^-^)

ポチっ♪

2006-05-16 火  13:39:15 |  URL | ピオ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
