スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか進まない・・・。

毎日、1件づつでもサイトの紹介をしていきたいのに、
なかなか進まないです
来月で3歳になる娘が風邪をひいて、ちょっと忙しかった
のもあって、もう3日も更新さぼってるし・・・。

下の9ヶ月の娘は後追いの時期で、ちょっとでも側を
離れると「ママ~、ママ~」ってめっちゃ泣くし、
離乳食も時間がかかって大変やし、伝い歩きも始まって
コケまくるので、目が離せない状態!

上の娘も一緒に遊んで欲しくて、PCに向かってると
わがまま言ったり、ちょっかい出してくるので
何回も中断させられる!

2人で仲良く遊んでくれれば、時間ができるのになぁって
思うけど、現実は毎日ケンカばっかりで・・・。

でも、ブログ作りが楽しいので何とか空いた時間に
がんばろうと思います。私と同じ主婦の方、
一緒にがんばりましょうね

スポンサーサイト


日記 | 2006-04-26(Wed) 13:26:50 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
はじめまして!ジャンキーから寄らせていただきました。お子さんがいるとなかなか自分の思うようには進まないもんですよね~がんばりましょ!応援凸!
2006-04-26 水  18:58:41 |  URL | akira #- [編集]
はじめまして♪ hirocoさんからリンクを辿ってきてみました。 2人のmamaさんなんですね! うちの子も8か月♪ チョット親しみが…。
一緒に頑張りましょうネ!!
応援のポチしていきまーす♪
2006-04-29 土  11:26:26 |  URL | mai #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
