


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか・・・。

なんとか、この「おこづかいサイト」、おこづかい稼ぎを始めるまでの
説明は形になったけど、文章は下手だし、見づらいし、まだまだ
説明不足です。これから少しづつ改善していく予定ですので。

各サイトの詳細なんかも、これから少しづつUPしていきたいと
思ってます。

ここ最近は、ブログでやりたいコトが出来なくて、他の
おこづかいサイトさんを見て回って研究の日々でした・・・。
なので、リードメールのクリックも訪問サイトへの訪問も
サボりがちで稼ぎは、ほとんどなし(; ;)

アクセスUPやSEO対策(検索サイトでの検索順位で、上位表示を
目指すために行う対策のこと)もやらなきゃいけないし、
アフィリエイトも始めてみたけど、まだバナーの貼り付けやって
ないし・・・。

その前にサイトの内容を充実させることがイチバン!なんやけど
それも、すぐには出来ないし・・・。

色々考えすぎると、頭がパンクしてどうでもいいわ!ってなる
性格なので、焦らずゆっくりサイト作りをしていこうと
思ってますので、みなさん暖かく見守ってください。
よろしくお願いします。

(でも、何人の人がこのブログをちゃんと読んでくれてるのか
 めっちゃ不安!!)



日記 | 2006-04-13(Thu) 14:17:56 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
訪問履歴から遊びにきました^^
お小遣い稼ぎはどうですか?
私もGWに向けてお小遣いGET頑張ってますv-10

また時間あったら遊びに来て下さいねv-344
2006-04-15 土  00:45:31 |  URL | hiroco #- [編集]
遊びに来てくれたのねv-10
ありがとぉv-315

忙しい時もあるよね~
あたしも明日までハードだものv-292
マイペースが1番と思うからムリしないでねv-344

ランキング応援していくねv-354
2006-04-15 土  19:00:43 |  URL | hiroco #- [編集]
私もおこづかいサイトに登録して1ヶ月少し、本当になかなかたまりませんよね。ブログも始めたばかりで四苦八苦しながらやってます。また遊びにきてね。ポッチと応援しておきます。
2006-04-16 日  00:08:57 |  URL | kよっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-16 日  20:33:02 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
