fc2ブログ

お役立ちソフト

おこづかい稼ぎに便利なフリーソフト(無料)を紹介します。

 「sleipnir2」

sleipnir2は「タブブラウザ」と言って複数のページをタブを使用して
切り替え、1つのウィンドウで複数のページを見ることができるブラウザです。
インターネットエクスプローラでは新しくページを開く際に
画面上に新しいウィンドウが次々作成され、ページを開くのも
閉じるのも面倒!しかも、開きすぎると必ずフリーズしてしまいます・・・。
このような問題を解消してくれるのが「タブブラウザ」で,
エクスプローラでページを開くより、軽くて早いです!
タブで複数のページを簡単に切り替えて見る事ができるので便利です!
特に一定時間広告を開いていないと、報酬にならないリードメール
には最適です。ぜひ、使ってみて下さいね。

 「aiBAR2005」

aiBAR2005は、おこづかいサイトの登録時に自動で名前や住所を
入力してくれる便利なソフトです。
名前や住所の入力をボタン1つで自動で入力してくれるので、
登録時に何度も入力する手間が省けます♪

 「ID Manager」

ID Managerは複数のサイトのIDとパスワードを管理できる
ソフトで,ボタン1つでIDやパスワードの入力を自動でしてくれます。
ほとんどのサイトが登録時にIDとパスワードが必要になります。
自分で決められるところが多いのですが、中にはサイト側から
決められるところもあるので、複数のサイトに登録すると、
管理するのがめっちゃ大変になってきます!
でも、このソフトがあると大丈夫ですよ♪

スポンサーサイト





お役立ちソフト | 2006-04-08(Sat) 16:11:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース