


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みします!

みなさん、コメントのお返事ずっと出来なくてごめんなさい(><)

最近、育児が忙しくて、どうしてもPCの時間が取れません!
旦那の体調も悪いし・・・。

なので、しばらくの間コメント回りはお休みさせて頂きます
更新は書きたい記事があれば、更新するかもです(・・;)
この間を利用して、ブログのカスタマイズもちょっとするかも!
(1ヶ月くらい休む予定です)

一応、報告ですが娘の幼稚園の面接は合格でした
面接っていっても簡単なもので、かごの中のボールを取って
言われたとおりに、お母さんに渡すことが出来れば合格なんです(・・;)

では、しばらくの間、みなさんさようなら~

今日は記事の更新だけで1日終わってしまったので、
  明日から少しづつ、今コメント頂いてるみなさんにはお休みの報告も
  兼ねて、お返事に行きますのでお待ちくださいm( _ _)m


日記 | 2006-10-04(Wed) 17:26:36 | トラックバック:(0) | コメント:(41)
コメント
こんばんは~
おこちゃま合格してよかったね!うちは何もしなくて入れるけどv-411

そっか~休むんだ・・・
仕方ないよね。
私が一番最初にリンクした人達全然戻ってこないv-409RIAちゃんはちゃんと戻ってきてね~絶対だよv-363
早く旦那さんもよくなるといいね!!

では、首長くして待ってるよ~

応援たくさんしていきますv-286

PS:げん玉の紹介すごいv-425
2006-10-04 水  20:29:25 |  URL | Kよっち #- [編集]
こんばんは~!

お休みされるんですね(><
忙しいとは思いますが一ヶ月しっかり休んで
また復活されるのをお待ちしてますね!
それでは応援ぽち!
2006-10-04 水  23:16:43 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
こんばんは。
相互リンクのお願いをしようと思ったのですが、休まれるんですね・・・。また落ち着いたらお願いします。

応援ぽち☆
2006-10-05 木  07:07:03 |  URL | コーヒー豆2 #koCIqGuQ [編集]
こんにちは。
お休み後まってまーす。
応援★
2006-10-05 木  10:11:58 |  URL | rinrin #- [編集]
幼稚園合格おめでと~う!(^^)!
決まるとホットするよね!
うちも来週1つ面接があるので
さらに緊張ドキドキしてきたよ~~。
お休み後の復活楽しみにしてますね!!
待ってます♪
応援☆ぽち
2006-10-05 木  11:58:51 |  URL | miyumi #- [編集]
こんにちは
合格されたんですね
おめでとうデス
また復活を楽しみにしております
ポチット応援
2006-10-05 木  13:23:39 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
お嬢さんの幼稚園合格おめでとうv-315

でも、しばらくお休みしちゃうんですね。
さびしいです…v-406

復活をお待ちしております。

応援ポチ!
2006-10-05 木  15:36:46 |  URL | biancha #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-05 木  23:36:54 |  URL |  # [編集]
相互リンクありがとうございました~。
2006-10-06 金  02:12:08 |  URL | コーヒー豆2 #koCIqGuQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-06 金  06:58:01 |  URL |  # [編集]
コメントありがとうございます。

復活したらまたお会いしましょう。
「げん玉」紹介テーブルはかわいいですね。

また来てください。
待ってま~すv-222

『頑張る!アフィリエイト!』
なおなおより
2006-10-06 金  09:33:13 |  URL | なおなお #- [編集]
RIAちゃん  こんにちは^^
ご無沙汰しちゃっててすみません。

お休みなんだね。
淋しいけど、アレもコレもやるには限界もあるし
家庭第一がいいと思うから仕方ないよね。

復帰たのしみに待ってるよ♪
それまであたしも更新がんばらないと(笑)

またねーv-222

2006-10-06 金  12:50:05 |  URL | hiroco #- [編集]
チビたん居ての更新ってしんどいよね・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 分かる×2!!
お休みは、すっごい寂しぃ~v-409

RIAたんが一番v-258も近くてリアルな話出来たのになぁ~
復活待ってるから、必ず帰ってきてよぉ~

日曜日、御堂筋パレードで会えるかなぁ~(爆)

ぽちぃ~v-238
2006-10-06 金  13:18:12 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんばんはらんとしです。

お疲れ様です。
しばらくお休みですね。
らんとしも休みたいよ!
コメ回りが1番忙しいような気がします。

応援ポチQ
2006-10-06 金  21:29:11 |  URL | らんとし #JalddpaA [編集]
RIAさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

少し休憩ですね。

気長に待っていますよ。

応援クリック
2006-10-06 金  22:26:37 |  URL | 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう #- [編集]
こんにちは
今日明日はちょ~っと多忙につき、コピペ応援のみでごめんなさい!

しっかりと記事&応援はさせていただいておりますのでご安心下さい♪

では応援p
ps
さすがげん玉記事、参考になります(笑
また遊びに来てね!
2006-10-07 土  18:06:24 |  URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- [編集]
娘さん幼稚園合格おめでとうございます!
旦那様心配ですね。
こんな時は思い切ってお休みしちゃった方が良いですよね!
私も次男のお昼寝が無くなったら、続けるの無理かな~?
と思ってます。
娘さん幼稚園入ったら少しは楽になるかな?
色々な事、無理せず頑張って下さい!
復活をお待ちしていま~す(^^)ノ
応援ポチ!
2006-10-08 日  02:01:21 |  URL | NNO #- [編集]
忙しいのですね。家庭、仕事、ブログ運営は両立することはできませんね。
私も先週はそうでした。
復帰したらぜひ遊びに来てください。それまでは家庭、仕事を優先してくださいね。
2006-10-08 日  08:40:19 |  URL | kou #- [編集]
お子様合格おめでとう~ヽ(^o^)丿
お休みは淋しいけれど、RIAさんには充電が必要ですね。
落ち着いたらまた宜しくです☆

げん玉、先日換金しました~♪
ホント嬉しいサイトですよね(=^▽^=)

でわ、応援ぽちv
2006-10-09 月  01:15:32 |  URL | 由樹 #UgrT2HgM [編集]
RIAタンハロ~ 元気にしてるぅ??
忙しいケド、子供ちゃんとの時間イッパィとって
旦那ッチとも仲良くねぇ~v-238
ウチもがんばります 笑
今日はアッチをポチ
2006-10-09 月  14:42:36 |  URL | mai #- [編集]
RIAちん  久しぶり~♪
maiちゃんも来てるねv-415

旦那さんの具合悪いって言ってたけど、もぉ治った~??
また、落ち着いたら遊びに来てね^^

またきまーす★

2006-10-10 火  15:55:42 |  URL | hiroco #- [編集]
こんばんは
久しぶりです^^
今日は遊びに来ました!
またゆっくり話そうね^^

では ^^)ノシ
2006-10-14 土  18:08:47 |  URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- [編集]
こんにちは^^
ご無沙汰しちゃってマス・・・

RIAちゃん元気??
忙しくしてるかなぁ?

また来るねー!!  PPP
2006-10-19 木  12:53:49 |  URL | hiroco #- [編集]
あ、偶然にもhiro姉も来てる。
私もアッチをポチしにきたのだ。
だって、お友だちだもんねぇ~v-91
hiro姉とRIAタンとみるちぃ(どこいった?)は、最初にできたお友達だからん♪

ぽちら~
2006-10-19 木  16:28:55 |  URL | mai #- [編集]
こんにちは~
どうしてる?なんかサイド変わってる~
チカチカv-344
ブログ更新しないとちょっと気持ちが楽?
では、ポチ
2006-10-20 金  18:09:14 |  URL | Kよっち #- [編集]
がんばってますね
応援ぽちり
2006-10-22 日  18:31:52 |  URL | いんちょう #2Z5jlXfU [編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

元気ぃ???
少しは充電できてるかなぁ~?

また覗くねぇ~
ぽっちんv-20
2006-10-24 火  10:06:44 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんにちは。めろです。

今日はブログタイトル変更のお知らせに参りました。

旧:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!
新:サラリーマン副業ブログ
  (http://pointsite.livedoor.biz/

お時間ある時で結構ですので、変更頂ければと思います。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

※コピペですみませんm(_ _)m
2006-11-02 木  10:48:31 |  URL | サラリーマン副業ブログ #sSHoJftA [編集]
元気?
私は風邪・・・・
また復活まってるよ~
ポチ
2006-11-06 月  20:31:26 |  URL | Kよっち #- [編集]
v-22
HELLO~ 元気にしてるのかな

今日は、あっちゃこっちゃv-94
2006-11-08 水  15:10:05 |  URL | mai #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-09 木  23:30:08 |  URL |  # [編集]
こんにちわ!
どうしてるかな~と思って様子を見にきました。
応援して帰りますね^^

2006-11-12 日  11:15:39 |  URL | ミッヒ@超初心者のアフィリエイ #- [編集]
はじめまして。
『やっくん』と申します。

この度、リンクモストから相互リンクのお願いをした所、
ご快諾頂きまして有難う御座います。

これから、ちょくちょくお邪魔させて頂きます。
ご迷惑でなければ、私のブログにも遊びに来てください。

在宅ワーク内職で月収100万円
http://ebiz.livedoor.biz/
2006-11-15 水  16:57:11 |  URL | やっくん #- [編集]
michel 高橋です。この度は、有難う御座います。
購入して頂けたのですね。
調子は如何でしょうか?

購入頂いた商材内容は、本当に手軽に稼げる方法だと思ったのですが、如何でしょうか?
もしうまくいかないところ等ありましたら、
Blogの非表示でも結構ですし、メールでも結構ですので、ご質問ください。

お互いWIN-WINになれるように頑張りましょう!!
2006-11-17 金  22:35:51 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-24 金  17:25:04 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-26 日  22:43:30 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-01 金  13:33:36 |  URL |  # [編集]
久しぶりにやってまいりました
( ・_・;)_・) ジー
ではまたです
2006-12-05 火  19:42:34 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-07 木  18:42:17 |  URL |  # [編集]
解かりやすいですね・・

お小遣いサイトの勉強の為にお伺いしました。
よくまとめていらっしゃると思います。
これからも、訪問させて頂きます。

応援ポチッと・・・
2007-02-27 火  11:43:52 |  URL | 【とも】 #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-08 月  10:55:12 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
