


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさん、ごめんなさい(><)

もう、何日もコメントのお返しに行けなくて
ごめんなさい

旦那は先週から、ずっと頭痛と微熱が続いていて
昨日は脇腹が急に痛み出して、救急病院に行きました!

レントゲンを撮ったのですが特に異常はなくて
原因不明
痛み止めだけもらって、帰って来ました(・・;)

上の娘も昨日から咳がひどくなってきました
でも、元気なので下の娘と毎日、暴れてます(><)

娘2人のやんちゃ度は日々、パワーアップしていって
手の付けられない状態です

2人が起きてる時間のPCは難しくなってきました

お昼寝してくれればいいんですが、
ほとんどしないし、夜は午前2時~3時くらいまで
起きてるし・・・。

旦那が仕事片付けたら、早退して帰って来る予定なので
今日もコメ回り出来るかわかりませんが
必ずお返事に伺いますので、お待ち下さい

では、小児科に行って来ます


日記 | 2006-09-29(Fri) 09:39:50 | トラックバック:(0) | コメント:(33)
コメント
こんにちは
旦那さん大丈夫ですか?
自分も人のことは言えませんが
無理しないでね
ポチット応援
2006-09-29 金  13:40:03 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
RIAちゃん   こんにちは^^

元気かなぁーと思って久々に来てみたら・・・
大変な事になってるね^^;
子供の寝る時間は習慣づいちゃったのかしら??
幼稚園行くようになれば生活のリズム出来て修正できるかもね。

旦那さんの具合も心配だね!!
2つ目、3つ目と病院へは行った方がいいよ。

またくるね^^
2006-09-29 金  14:54:50 |  URL | hiroco #- [編集]
風邪?
季節の変わり目でゆにも頭痛がひどいです。
肩こりなのか、風邪なのか、、、よくわからない^^;
生後1ヶ月にならない赤ん坊がいるというのに、頭痛とかしてるばあいじゃないーーーーー(~_~;)
2006-09-29 金  17:49:33 |  URL | 素人アフィリエイト~ゆに #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-29 金  17:53:46 |  URL |  # [編集]
こんばんは。
大丈夫ですか?
しっかり休まないとですね。
お大事に。
2006-09-29 金  19:53:10 |  URL | rinrin #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-29 金  22:39:48 |  URL |  # [編集]
おはよ~毎日これなくてごめんね~
旦那さん心配だね。ほんと、病院もかえてみてもらった方がいいよ!微熱もあるんだったら特に・・・
家の中で病気してる人がいるとほんと大変だよね。
大変だろうけど、がんばってね。
コメ返しはいいよ~気にしないでね。
応援
2006-09-30 土  11:33:22 |  URL | Kよっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-30 土  22:37:45 |  URL |  # [編集]
おはようございます♪
あっという間に9月も終わってしまいました(><
先月は応援して頂き本当にありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします!
お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

本日は運動会の為コピペ応援になってすみません(><
応援だけでもさせてくださいね!
いつものぽちり♪
2006-10-01 日  06:09:25 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-01 日  13:41:55 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-01 日  13:42:22 |  URL |  # [編集]
こんにちは
今日から10月ですね^^
先月同様、今月もめちゃめちゃ仲良くしてください。

すみません。今日までコピペでごめんなさい。
本業の方が昼から営業なもので・・・

応援等はしっかりしていますのでご安心を!記事ももちろん拝見させていただいています^^

では応援p
2006-10-01 日  14:38:31 |  URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- [編集]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

わぁ~大変・・・v-12
ムリしないよぉ~にねv-25
RIAたんが倒れないようにしなきゃねぇ~

また覗きにきまぁ~す
ポチポチv-20
2006-10-01 日  18:33:24 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんばんはらんとしです。

大変ですねお疲れ様です。
win○○はチョットやばいですね。
いろいろと気を付かないといけませんね。

応援ポチQ
2006-10-01 日  21:09:56 |  URL | らんとし #JalddpaA [編集]
旦那様大丈夫ですか?!
わき腹の痛みもお腹が原因じゃなく他に原因があるかもしれないですし、皆さんおっしゃる通り他の病院も行った方が良いですよ!頭痛続くのは特に心配です。
もう直ぐ七五三なのですね~!
女の子は華やかで良いな~!
スタジオアリスですが、
前撮りすると、お参り当日に使えるレンタル衣装の割引券が貰えるので、コレ使うとお得だと思いま~す!
早ければ早いほど割引率が高いようですよ。
RIAさんも無理して体壊さないで下さいね~
応援ぽちぽち!
2006-10-01 日  22:13:03 |  URL | NNO #- [編集]
RIAさん、大変な中コメント&応援ありがと~う!
旦那さん心配だね・・・
あたしも皆さんがいうとうり違う病院で診てもらったほうが良いと思うな。
娘は鼻がまだ出てるけど元気だよ!
うちも最近あたしがパソコンの前に座ると嫌がるし、何よりも外遊びが好きだから、RIAさんもきっと大変だろうなと思うよ。
さらに体力もついてきて同じくパワーアップしてるし^_^;
だから無理しないでゆっくり休めるときは体休めたほうが良いよ。
一日も早く元気になると良いね^^
応援☆ぽち

2006-10-02 月  01:30:51 |  URL | miyumi #- [編集]
こんばんはヽ(*^^*)ノ

大変そうでございますね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

忙しい中きていただいて嬉しゅうございます(*´∇`*)

今月もよろしくお願いいたします<(_ _)>

応援( ̄ー☆キラリーン
2006-10-02 月  02:45:34 |  URL | アフィリエイトの達人 忍者です #- [編集]
おはようございます
SOHOでプチ社長の【ももこ】です。

お大事に・・・

RIAさんが倒れないように。。
ファイト!!

2006-10-02 月  08:53:21 |  URL | 長男の嫁【ももこ】 #YrMu.9dc [編集]
(*^▽^)ノコンチャ!

RIAたん肌寒い日が多くなってきたねぇ~
本格的に衣替えしなきゃー(汗)

早く元気になってねぇ~v-238

ポチポチv-351
2006-10-02 月  10:24:17 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんにちは^^

面接どうだった~??
合格するといいね♪

またキマース☆  お~えん。
2006-10-02 月  12:23:54 |  URL | hiroco #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-02 月  13:11:59 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-02 月  14:37:16 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-02 月  16:09:07 |  URL |  # [編集]
こんばんは♪
忙しいのにコメントありがとうございます(^^
結局、運動会は中止で明日になりました(><
でも更新作業が進んだのでちょっと嬉しかったり!
今日面接ですよね??
どうでしたか??
また時間があったら教えてくださいね!
それでは応援ぽち!
2006-10-02 月  18:48:58 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
だんなさん、心配ですね・・・
よくなりますように!

RIAさんも、どうか体に気をつけてください!

私はコメントがいくら遅くてもかまいませんよ(^^)
お姉ちゃんも元気になりますようにv-278

応援ポチ!
2006-10-02 月  19:38:18 |  URL | ミッヒ #- [編集]
旦那さま、大変ですね(>_<)
その後、回復されていればいいのですが…
コメ回りは気にしなくていいですから
それよりRIAさんが心配です。
お子ちゃまや旦那さまのことで、疲れ溜めないように気をつけてくださいね?

応援ぽち☆
2006-10-02 月  23:50:50 |  URL | 由樹 #UgrT2HgM [編集]
こんにちは。めろです。
この度ブログURLを変更致しました。
新URLは↓こちらです。

http://pointsite.livedoor.biz/

お時間ある時で結構ですので
変更の方よろしくお願い致します。
コピペでゴメンなさいm(_ _)m
2006-10-03 火  11:32:50 |  URL | 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ #- [編集]
こんにちわ!
今日も応援ぽちっとしていきます!

でわ☆
2006-10-03 火  14:53:40 |  URL | ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 #- [編集]
初めまして。
かわいくてブログが見やすいですね~

ところで体調は大丈夫ですか?
私も最近体調が万全ではなく、
腹痛がひどかったり、肩甲骨が凝ったりと
ココ最近病院通いです。

子供は娘が3歳です。
うちの子は保育園に行ってるのでちゃんと9時には寝てくれます。
疲れさせるのが1番ですね。

では無理をなさらないでください。
2006-10-03 火  15:47:20 |  URL | なおなお #- [編集]
ご無沙汰しています。季節の変わり目。お体大切にね。応援ポチ
2006-10-03 火  16:59:56 |  URL | ぱぴ #- [編集]
こんにちは
ご無沙汰してました。
うどんの味は、いまいちです。
うどん屋さんではないので、仕方がないのですが・・・
ようは、客寄せの戦略にまんまとはまってしまいました。
旦那さん大丈夫ですか?
お子様も午前2時とはすごい!!
ケイタンは9時には寝てくれる(無理やり寝せてる?)
電気を真っ暗にして、布団でゴロゴロと添い寝で寝てくれます。
無理しないようにね。
応援((o( ≧з)oちゅっ
2006-10-04 水  11:44:56 |  URL | サボサボ☆子持ち主婦、起業家を #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-04 水  13:08:12 |  URL |  # [編集]
骨格矯正師@KENと申します

ジャンルは違いますが応援に来ました・・・

というより他のジャンルランキングを見ていて
・・・んっ!参考になるな!o(*^▽^*)oというサイトを巡回しております(*^-^*)

やっぱりほかのブログを拝見するのは最高に
勉強になりますねo(*^▽^*)o

是非これからも仲良くしてくださいな

ではっ!
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ


2006-10-05 木  22:50:14 |  URL | 骨格矯正師☆KEN #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
