


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

『Get Money!』のUP募集2

お友達のぶうちゃんさんが、
「Get Money」のUP募集してま~す


ワンちゃんの写真がとってもかわいいので
ぜひ、遊びに行ってみてね~
それから、私と同じ主婦さんで、まだブログ始めたばかりなのに
めちゃくちゃ稼いでます

ぶうちゃんさんのブログはコチラ↓↓
本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪



それでは企画第一弾発表します

[募集サイト]

第一週目 Get Monrey

第二週目  9月26日に発表します
第三週目  10月3日に発表します

[募集期間]
9月19日~9月24日

[結果発表]
9月25日

[応募条件]
・ 相互リンク&今後ともぶぅちゃんとぶぅ太
  共々仲良くしてくれる方。 ( リンク済みの方もOK )

・ 今回のアップ募集の記事をホームページや
  ブログで宣伝して頂ける方。

・ 参加される際に「参加希望」と一言お願いします。
  それとこのブログの感想をお願いします。
  悪い所や、こうすれば良くなる!みたいな意見も大歓迎です。

[抽選方法]
ぶぅ太の大好きな 「ほねっこ」 に名前を書いて
選んでもらう予定ですが、きっとダメだと思うので
抽選君を使うかもしれません

※ダウン希望の為だけの参加、もし抽選にはずれてしまい
この先ぶぅちゃんと仲良く出来そうに無いと思われる方は
参加ご遠慮ください

初めての企画なのでちょっとドキドキなんですが
たくさんの参加をお待ちしております




3週連続でUP募集されるみたいです!
来週はどのサイトのUP募集かな?楽しみ~

続きの後は今日の日記です♪
その前に、応援よろしくお願いします(*・人・*)




来月は、いよいよ幼稚園の願書提出&面接なんですが

昨日、妹と電話で話してて

「お姉ちゃん、ジーパンとか軽装で面接行ったら
 あかんで~!!」

って言われて、初めて服装のことに気付きました

何も考えてなかった~

スーツも持ってないし、ちゃんとした服持ってないよ~
買いに行かないと・・・。

また、出費が~
日記 | 2006-09-23(Sat) 10:04:06 | トラックバック:(0) | コメント:(18)
コメント
記事ありがとう!
ちょっと予想外の反響でバタバタしてます。
さすが人気サイトって感じ!

服装・・・・大変だよね。入園式もいるもんね~
前の着られるかな?心配

応援
2006-09-23 土  10:37:02 |  URL | kよっち #- [編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は今からお出かけなので
またユックリ来ますねぇ~v-22

ポチポチっとv-238
2006-09-23 土  12:25:12 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #- [編集]
こんにちは
2つのアップ参加してますよ~
ポチット応援
2006-09-23 土  13:23:15 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
こんにちは
幼稚園の面接どうでしたか?
緊張したのではないですか?
またきます。
応援o(≧▼≦○〃パンチ
2006-09-23 土  14:08:51 |  URL | サボサボ☆ネットで稼ぐ主婦!目 #- [編集]
こんにちは♪
この度は企画に参加頂き本当に
ありがとうございます♪
二週目、三週目もございますので
もしお気に入りのサイトであれば
参加頂ければ嬉しいです(^^
それでは抽選までの間楽しみに
お待ちください♪
これからもぶぅちゃんとぶぅ太共々
よろしくお願いします(^^)/

応援ぽちり♪
2006-09-23 土  16:54:38 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-23 土  17:01:59 |  URL |  # [編集]
こんにちはらんとしです。

お笑いじゃないよ!
普段はクールって言われているよ。
でもあんなの結構好きです。
おさるさんなら大丈夫かなと思ってね遊んで見ました。

応援ポチQ
2006-09-23 土  17:42:11 |  URL | らんとし #JalddpaA [編集]
RIAちゃん  こんばんは^^

面接の時の服装って気をつかうよね。
どんな服着て行くのかな??
長く使える服1着持ってると助かるから
じっくり選んでね~♪

お~えん☆
2006-09-23 土  18:57:23 |  URL | hiroco #- [編集]
おはようございます♪
今日もおでかけなので早朝コメ回りにきました(^^
早足でごめんなさい(><
企画の件で記事を書きましたので
時間があるときにでも確認よろしくお願いします♪
それでは応援とか広告もぽち!
2006-09-24 日  05:58:42 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は今から家族でお出かけなので
駆け足でお散歩中です・・・v-12
土日はいつも、バタバタでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

ポチポチv-238
2006-09-24 日  12:15:22 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #- [編集]
こんばんわ。今回は相互リンクをして頂きたく参りました。
まだまだ未熟なサイトですが、
相互リンクOKならば私のブログにコメントをください。
2006-09-24 日  13:22:25 |  URL | kou #- [編集]
こんにちは。
幼稚園の面接はどうでしたか?
応援★
2006-09-24 日  14:23:38 |  URL | rinrin #- [編集]
いつも訪問&コメント有難う御座います

ぶうちゃんさんのブログいってみましたよ
プロフィールにワンちゃんの写真が可愛いですよ

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
2006-09-24 日  15:22:37 |  URL | nikorasu #- [編集]
RIAちゃん!ごめん・・・
UP募集はずれちゃいました。
今日は急ぐのでまた明日きます。
応援フルパワーしていくね
2006-09-24 日  15:26:38 |  URL | Kよっち #- [編集]
こんにちわ!
お友達の企画がたくさん!盛り上がってるようですね!
はじめたばかりで稼いでる主婦のぶうちゃん、とても気になります。
今日は、ブログの整理で目が痛いので、明日見に行ってみようとおもいます!

ランキング広告.comはランキングに承認してもらえませんでした。
だけど、アフィリエイトはできる?とかよくわかならい審査結果がきたので、ひとまず保留です。。

それで、私のブログの広告が多すぎたのかな~と思って、整理してたんです。
長くなってごめんなさい!

でわ、ぽち!
2006-09-24 日  20:14:16 |  URL | ミッヒ #- [編集]
RIAさん、こんばんわ~☆
今日はこっちは朝から天気が良くてきもちかったで~す^^
うちも来月幼稚園の願書提出&面接です。
スーツも着ていけそうなのが1着あるんだけど、それにしようか買おうか検討中!
でも買うと出費が~(>_<)
七五三もあるし来月は忙しくなるな~。
RIAさんも娘さんも七五三ですよね?
応援」☆ぽちり
2006-09-24 日  22:54:37 |  URL | miyumi #- [編集]
おはようございます!
昨日はリンクを忘れていってしまいました!
なので、今リンク完了しました☆
これからもよろしくです!

育児も大変そうですけど、お休みしても、遊びにきますから自分のペースでがんばってください!

下の下のクリック報酬のに登録していきます!
でわポチ!
2006-09-25 月  09:29:37 |  URL | ミッヒ #- [編集]
こんばんわ 土日で娘が熱を出しバタバタでしたー。
今日は応援だけでごめんねっ。

娘の前でpcできなぃものでぇ~
応援ぽち
2006-09-25 月  17:10:58 |  URL | mai #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
