


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

『Get Money!』のUP募集のお知らせ

お友達のKよっちさんが、UP募集してま~す
「Get Money」と「ad4u」に登録してる人は
参加してみませんか~


Kよっちさんのブログはコチラ↓↓

子育てとお小遣い稼ぎ



【UP募集サイト】

1.Get Money(まだ未登録だったの~)

2.ad4u

【募集条件】

1.この企画をコイペで結構ですので宣伝してもらえる方

2.お友達になってもらえる方(相互リンク)
  既に相互リンクしてもらってる方もOKです。

【募集期間】

 9月21日(木)~9月23日(土)PM10:00迄

【結果】

 9月24日(日)に子供二人に1枚づつクジにて抽選し、発表します


1人につき2サイト募集してもらってもOKですが、どちらか1サイトとなります

以上よろしくお願いします




みなさん、昨日もコメント回り出来なくてごめんなさい
昨日も今日も1日中、お出かけしてて
夜は旦那の前ではPC出来なくて、時間がなくって・・・。
しかも、3日前からずっと旦那の体調が悪くて

今日は今から、出来る限り応援に回りますね!


日記 | 2006-09-22(Fri) 16:59:46 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-22 金  17:43:29 |  URL |  # [編集]
こんばんは!
そんな大変な時なのに応援いいですよ(><
無理しないでくださいね!!
記事は時間のあるときで良いので大丈夫ですよ(^^
応援は本当にゆっくり出来る時だけで良いので!
それでは応援ぽち!
2006-09-22 金  22:14:50 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
こんばんは~^-^
おっ、ぶぅちゃんだ

ですよ~RIAさん!子どもが第一ですよ!!!

ではいつものしてきます~
2006-09-23 土  01:02:00 |  URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-23 土  01:19:20 |  URL |  # [編集]
旦那様大丈夫ですか?!こんな大変なときに応援コメント下さりありがとうございます!本当無理なさらないで下さい。RIAさんまでダウンしてしまったら大変ですよ~!
応援&ポチ
2006-09-23 土  07:13:29 |  URL | NNO #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-24 日  16:04:04 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
