


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1クリック15円の広告があります♪

リーフィ
オススメ度★★★★
紹介報酬500円
審査あり
換金5000円から
振込み月末締めの翌々月15日

登録はコチラから↓↓



【特徴】

現在の成果や報酬がリアルタイムで確認できます

Superパートナー制度
  Superパートナー制度とは、月々の成果報酬金額合計に応じて、
  インセンティブを上乗せするという制度です。
  売上が上がることで、自動的にSuperパートナーとして
  インセンティブが上乗せされ、
  より高報酬を目指すことができます。 (5%~15%)



<クリック報酬広告、けっこうあります♪>

 →15円

 →5円

 →5円

 →3円

→3円
 

続きの後は今日の日記です♪
その前に、応援よろしくお願いします(*・人・*)



みなさん、コメントのお返事遅れていてすみません

なんだか、最近は育児だけでいっぱい、いっぱいに
なってきて・・・。

3歳の上の娘はまだ”オムツ”が取れてないし、
言葉も遅いし、わがままなので

もっと、ちゃんと教育しなくちゃいけないのに
ついついPCばっかりしてしまって
あんまりというか、ほとんど一緒に遊んであげてないし(><)

子供達の為に、ブログしばらく休もうかと
ちょっと考えてます(・・;)

なんか、思うように収入が増えなくて
疲れてきたし、テンションも下がってきたし C= (-。- )
アフィリエイト | 2006-09-21(Thu) 12:39:16 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
こんにちは
1番ゲットです~
やっぱり家庭1番大事ですよ。
でも寂しい気もします~(泣)
稼げると信じて継続していれば必ず収入上がりますよ!
ポチット応援
2006-09-21 木  13:18:33 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-21 木  16:52:21 |  URL |  # [編集]
こんばんは。
そんなこといわずに、がんばりましょうよ。
でも、家庭第一にね。
応援★
ほかいろいろね。
私もリーフィ昨日記事にしていまーす。
2006-09-21 木  20:06:17 |  URL | rinrin #- [編集]
こんばんは!
日付が変っちゃうので
とりあえずポチだけしにきました(><
後でまたきますね!
すみません(涙

応援ぽち!
2006-09-21 木  23:50:56 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
UP参加ありがとう!今日は応援だけでごめん
では、ポチしていくね~
2006-09-22 金  16:53:55 |  URL | kよっち #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
