


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

賞金1000円の還元企画やってます!!

私のげん玉の師匠!おさるさん
還元企画をやってます


いろんなサイトを研究、徹底解説されているので
参考になるブログですよ~

ぜひ、1度のぞいてみてね~

おさるさんのブログはコチラ↓↓↓

『ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ』



【★おさる★的 げん玉大感謝還元企画♪】

【何をするの?】
 9/16(土)~9/22(金)の1週間で、誰のブログからの訪問者が
一番多いかを競っていただきます。

【ルールは?】
 不正をしなければOKです。リンクを貼っていただいても
 何をしていただいてもokです。

【参加条件は?】
 みなさんのブログにてちょこっと宣伝してください♪
【9/15追記】宣伝しなくても★おさる★のブログに訪れた時点で
強制参加とします(笑)
宣伝してくださった方には賞金を1.5倍にします!

【気になる賞金は?】
 週間逆アクセス1位の方に賞金1000円を差し上げます。
(メルマネで)


★参加希望者はコメント欄にウッキーとご記入下さい(笑)
ぜひぜひ、みなさんの力で盛り上げていただければ嬉しいです♪




続きの後は今日の日記です♪


コメントのお返事、遅れていてすみません!!
今日も全員、回れないかもです
明日は必ず伺いますので、許してくださいね~m(。≧Д≦。)m

昨日は4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました~
また、しばらく行けないと思うので
10cm程、バッサリ切りました

美容院に行ってる時間だけが、子供達と離れてゆっくり
できる時間なので、シ・ア・ワ・セです

雑誌はいっぱい読めるし、ジュースは出てくるし、
マッサージもしてもらえるしね~(≧m≦)

美容師さんの情報によると、
娘が入園予定の幼稚園、運動会の時も場所取りの為、
前の晩から並ぶらしいです

来年から大変かも( ̄□ ̄;)(並ぶのは旦那だけど!)
日記 | 2006-09-18(Mon) 11:37:30 | トラックバック:(0) | コメント:(17)
コメント
こんにちは
自分もおさるさん還元参加してますよ~
多分無理かもしれませんけどね
たまには一人になるのもいいですよね
ポチット応援
2006-09-18 月  13:16:32 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
こんばんは^^
紹介感謝です!1位になって賞金getしてください^^

ですよ~たまには旦那様に任せてゆ~っくりされてくださいね!

ではいつもの!
2006-09-18 月  20:09:22 |  URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- [編集]
こんばんはらんとしです。

何気におさるさんのブログにコメント見つけたので、
今日は訪問しています。ゴメンネなかなか来れなくて。
らんとしもおさるさんの企画参加しています。

ちょっとおさるさんで遊んでいるから覘いてみてね。

幼稚園大変だ!らんとしの保育園はそんな事無いですよ。
入園式でもビデオ持っている人いたけどそんなに多くなかったよ。
カメラはみんな持っていたけど。

応援ポチQ
2006-09-18 月  22:18:58 |  URL | らんとし #- [編集]
ごぶさたしてます
アフィリ活動は、おいといて他の活動してます
アフィリより儲かるものみつけました

http://happy-hearts.biz/world/pr/id.cgi?pg=c&id=1050
詳しくはここを

参考にどうぞ
2006-09-19 火  00:39:57 |  URL | しょう #2Z5jlXfU [編集]
おはよぉv-278
台風一過でメッチャ暑いし良い天気ぃ~
昨日は、冷房つけてしまったぜぇv-355
今日も、元気に応援v-346応援v-343
2006-09-19 火  07:06:24 |  URL | mai #- [編集]
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

うちもパパたん居るとナカナカPC触れないよ・・・
みんな同じだよねぇ~
だから返事は気にしないでねぇ~v-238

ポチポチっとv-10
2006-09-19 火  11:49:23 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんにちわ!
この前登録したランキングドットコムが、まだ承認してくれません(ToT)
けっこう時間かかるんですか??

気長にまちます。。。

またきますね!
でわぽち凸
2006-09-19 火  15:15:23 |  URL | ミッヒ #- [編集]
こんにちは、サボサボです。
コピペで失礼します。
ブログのお引越しが完了しました。
リンクの貼り変えお願いします。

ダメダメ主婦でもできちゃった!~月収50万円までの道のり~
http://sao200607.blog73.fc2.com/

ネットで稼ぐ主婦!目指せ日給3万円
http://happy-mama.pinoko.jp/nikki/

応援ポチ

2006-09-19 火  15:48:15 |  URL | サボサボ #- [編集]
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

げん玉は最低支払額が300円だからいいですよね。

コツコツいけば1ヶ月でいきますよね。紹介者が増えればなおさらですよね。

 また、遊びにきま~す。
2006-09-19 火  15:54:17 |  URL | ヒゲちゃびん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-19 火  17:12:03 |  URL |  # [編集]
こんばんは。
美容院でリラックスよかったですね。
それと、幼稚園並ぶの大変ですね。
うちは並ばなくてもよいみたいです。
応援★
2006-09-19 火  18:24:55 |  URL | rinrin #- [編集]
こんばんは~^-^
今日はいつものにきました!

ではまたきます
2006-09-19 火  23:33:04 |  URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- [編集]
こんばんはおさる殿はげん玉にお詳しいでございますよね(^^)

とっても頼もしいです!  美容室にいってきたのでございますね

姫~綺麗になられたのですね(*・・*)ポッ

運動会旦那様大変でございますね  旦那様\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

追伸

拙者もアドキャンほったらかしでした(^-^;

応援していきます(^^)
2006-09-20 水  00:58:39 |  URL | アフィリエイトの達人 忍者です #- [編集]
RIAさんこんばんわ~☆
美容院に行けて良かったですね~!
私も髪の毛を超黒~く染めたので超違和感アリアリです(>_<)
私って瞳が茶色なので黒髪はあまり似合わないみたいなんです・・・美容院の人に言われました~(>_<)
連休はプレスクールの運動会に参加して、あとは私も同じくショッピングセンターに買い物に行ったり旦那の実家に遊びに行ったぐらいで終わってしまいました~。
休みはあっという間に終わっちゃうよね☆
今友達と娘の手作りリュックを作っていてあともう少しで完成なんで楽しみなんだ!
応援☆ぽちり

2006-09-20 水  01:18:41 |  URL | miyumi #- [編集]
RIAちゃん   おはよー^^

連休中は体調崩してたので家でダラダラ(ーー)
最終日にやっと回復できたので少し片付けました♪
着ない服モリモリあって処分に困ってマス・・・

美容院でゆっくり出来てよかったね!!
10cmカットしてスッキリしたんじゃない??
乾かすのもラクでしょー^^

今日も応援☆
2006-09-20 水  09:16:26 |  URL | hiroco #- [編集]
おはよ~
朝から応援の巡回で~す。
昨日は夜FC2がおもくてなかなか動かなかったよ~v-409
私も髪の毛切りたいよ・・・なかなかいけなくて!
うん。10センチは切りたいな!
美容院ってリラックスできるよね~

応援v-286いっぱいしていきます
2006-09-20 水  10:37:55 |  URL | Kよっち #- [編集]
美容院は良いですよね~!私も行きたいなv-331
幼稚園、運動会の場所取りが前日からって凄いですね!!ウチの息子の幼稚園は今月末なのですが、先日お知らせが来て、開門前の場所取りは厳禁とのお達しでした~。
応援&ポチポチ!
2006-09-20 水  11:24:31 |  URL | NNO #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
