


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日、自力で10円稼げます♪

まんぷく島
オススメ度★★★★
紹介報酬50どすこい+
紹介者が獲得したどすこいの5%~10%
登録ボーナス50どすこい
換金レート1どすこい=1円
換金初回は3000円から
(2回目以降は1000円からOK)
振込み月末締め、翌々月末払い

登録はコチラから↓↓



「まんぷく島」は訪問と受信メールのクリックで
毎日10円以上稼げるポイントサイトです

『どすこいを貯める』のいちばん下の
  「毎日のお稽古」クリックで → 1どすこい

『個人の部屋』の
  「特選部屋」の3つのバナー クリックで → 合計3どすこい

『TOP』の
  「特選部屋」の3つのバナー クリックで → 合計3どすこい

『ご祝儀メール』の   
  指定のURLクリックで → 各1どすこい
  (毎日4~5件はあります!)
  ※現金3000円が毎日当たるクジ付き


★紹介報酬の条件★    
 
<自分の累計獲得どすこい>   <継続ボーナス還元率>
  1000どすこい~      紹介者が獲得したどすこいの5%
  5000どすこい~       紹介者が獲得したどすこいの8%
 10000どすこい~       紹介者が獲得したどすこいの10%


【今なら、お得なキャンペーン中!!】

 入会して、1つの案件に登録するだけで
   毎日のお稽古が 1どすこい → 3どすこいにアップ!(1ヶ月間)
   ◆9月20日まで◆

 初回換金3000円 → 1500円から可能に!
   ◆9月30日まで◆


続きの後は今日の日記です♪
その前に、応援よろしくお願いします(*・人・*)



今日は、上の娘の幼稚園の入園の件で
幼稚園に行ってきました!

優しい園長先生でしたが、
なぜか、緊張してしまいました

いよいよ来月、上の娘の幼稚園の願書提出です

まだまだ!って思ってたら、あっという間に
この時が来てしまいました(><)

人気の幼稚園に通わせる予定なので、本来なら
願書提出の前日の夜から並ばないとダメなんですけど
(先着順なので!)

親戚の子が通っているので、頼んでもらって
優先的に並ばずに、願書提出できるようにしてもらいました

これで、確実に入れるはず?
面接があるので、落ちることあるのかな~?
今度、聞いてみよう(・・;)
ポイントサイト | 2006-09-10(Sun) 01:54:48 | トラックバック:(0) | コメント:(43)
コメント
まんぷく島キャラが可愛くて良いですね~!
入園手続きお疲れ様でした!人気の幼稚園に優先枠で入れるのは良いですね。本当自分が何か緊張しちゃうんですよね!
娘さんが楽しく通ってくれると良いですね~きっとRIAさんの娘さんなら大丈夫ですよ!応援&ポチポチ
2006-09-10 日  04:36:21 |  URL | NNO #- [編集]
おはようございます

願書提出の前日の夜から並ばないとダメなんですか
すごいな~
うちのオチビたちは保育園なんですけど、そんなのなかったですね。
でも、入園したらもっと大変ですよ!
しょっちゅう行事だらけで、うちの奥さんもバタバタとしてらしゃいます。
あまり手伝わない僕はよくカミナリ落とされてます(^_^;)
RIAさんも面接がんばってください。

では、ポチ★

2006-09-10 日  08:27:21 |  URL | おやじのおこずかいibukenpapa #- [編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は今からお出かけなのぉ~v-10
バタバタ・・・パタパタ †_(・ω・*)β.。.:

またユックリきましゅv-238
コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

ポチポチっと
вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
2006-09-10 日  12:06:55 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
はじめまして~。あさるさんの所から遊びに来て見ました(^^

まんぷく島、なかなか良いですよね~。

自力で稼げるNo1だと思うので、私もかなり気に入ってます(^^

それではまた~。応援ぽち♪

PS.無料ツール公開中♪
2006-09-10 日  12:59:28 |  URL | えふうっど@これで貴方も小金持 #- [編集]
こんにちは
まんぷくは毎日クリックのみやってます
白星獲得のために案件に
1個登録したぐらいですね
換金はまだ先のようです
ポチット応援
2006-09-10 日  13:26:53 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
こんにちは!
リンクありがとう♪
私も完了です!これからよろしくお願いしま~す!
うちも来年は下のおちびが年少さん。
ココは10/1が願書提出!今年は日曜だから2日です!
でもお兄ちゃんが行ってたから優先的に入園できるの!
上の子の時は並んだよ~~><
ではではポチ☆
2006-09-10 日  15:15:50 |  URL | リュッカ #- [編集]
michel 高橋です。

お子さんが幼稚園に通い始めるなんて、

なんかいい感じですね~・・・

・・・・くださいw


ところで、あの件の調子は如何でしょうか?

なんでもご相談ください♪

応援pochi
2006-09-10 日  17:24:06 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
こんばんは!
本当に暖かいコメントありがとうございました!
でもお休みのところわざわざコメントまでして頂いて(><
すいません・・・(涙
本当に色々な意見もありましたが
私はお小遣い稼ぎも大事ですが友達も大事なので
そんな感じブログ頑張っていきたいと思います♪
これからもよろしくお願いします(^^!

それではいつものぽちり!!
2006-09-10 日  19:08:14 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

今日もMTをカスタマイズしていたら、
全く無茶苦茶になってしまいました(泣)。

なかなか思うようには行きません。
気づいたら、こんな時間になったので、
急いで応援回りです。

応援クリック
2006-09-10 日  23:01:25 |  URL | 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう #- [編集]
おひさしぶりでございま(^^)

何とか記事更新で来ました。  コメント嬉しかったです

今後ともよろしくです<(_ _)>

応援させて頂きます(^▽^)/
2006-09-11 月  06:12:53 |  URL | アフィリエイトの達人 忍者です #- [編集]
おはよ~。幼稚園って私立?うちも来年からだけど、普通の町立なので・・・お金の方も高いの?
願書で並ばないといけないのは大変だねv-393
親も必死?!
でも、そうゆう幼稚園は入ってからもしっかりしてるんじゃない?
うちはダメ!え~こんなんでいいの?とかってよくあるし!
応援フルでポチ

まんぷくはクリックだけですv-410
2006-09-11 月  10:53:23 |  URL | Kよっち #- [編集]
おはようございます!
こちらこそご訪問ありがとです!
ランキングドットコム、気になるので登録していきますね!
これからもよろしくです!

ぽち!
2006-09-11 月  11:11:03 |  URL | ミッヒ #- [編集]
こんにちは。めろです(^ヘ^)v

この度、思い切ってブログタイトルを変更致しました。

旧:リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!
新:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!

「ポイントサイト」と「リードメール」を入れ替えました。

お手数お掛けしますが、リンクの変更をお願いしますm(_ _)m

コピペでゴメンなさいm(_ _)m
よろしくお願いします。
2006-09-11 月  11:51:47 |  URL | 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ #- [編集]
こんにちは。
まんぷく島は毎日のクリックだけでも結構な額になるのでよいですよね。
応援★
2006-09-11 月  16:35:22 |  URL | rinrin #- [編集]
こんにちは!
幼稚園大変ですよね。。。うちも並びましたよ(><
確か夜中の3時頃に行ったんですが
すでに4,5人の方が並ばれていました(><
入園できると良いですよね!!
でもきっと大丈夫だと思いますよ!!!

入園できるように応援ぽちり!!
2006-09-11 月  16:44:32 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
応援めぐりですw

ぽちぽちぽちっとなーw

応援だけでごめんねー
2006-09-11 月  22:26:59 |  URL | 素人アフィリエイト~ゆに #- [編集]
こんばんは

幼稚園、人気のあるところだと大変ですね><

★おさる★の塾にも並んでください(笑

いつものしていきます^^
2006-09-11 月  23:45:45 |  URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- [編集]
RIAちゃん  おはよー!!

模様替え頑張ってたんだぁー
あたしも、この週末は部屋の整理整頓するの。
カーテンやベッドなんかも買い換えたいしv-10
いらないものはポイッv-355

RIAちゃんもお部屋スッキリするといいね♪
応援☆
2006-09-12 火  09:28:49 |  URL | hiroco #- [編集]
おはよ~!やぱり私立は高いね~
うちは、給食費込みで1万円だよ!
全然違う・・・中身はどうだかね!?
うちは、マンモス幼稚園だから県下1,2ぐらいの人数なのよ~
来年は28人で5クラスとか・・・v-388
先生の目が行き届かないよね~
応援フルパワーv-286
2006-09-12 火  12:13:40 |  URL | Kよっち #- [編集]
v-421RIAタン、訪問遅くなったデ ゴメンネ
リャリャリャー、保育園ダァ~ オメデトォv-315
だけど、母としての仕事もますます増え…
お付き合いも増え…
大変になりますネv-355
ウチは、まだまだ…なんて思っててもすぐなんだろぉか…v-356
にしても、人気の保育園、イッパィありますよね。
ツテで入れるのは、ラッキ~v-344

RIAタンの応援もイパィしなぃとねっ
ポチポチ…(;→㉨←)ノ
2006-09-12 火  13:24:05 |  URL | mai #- [編集]
こんにちは
応援しに来ました
ポチット応援
ドラえもんのフラッシュ作った人とっくにHP閉鎖してて
誰かわからないままです~
ポチット応援
2006-09-12 火  13:42:34 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪

幼稚園、面接もあるんだね・・・v-12
いいなぁ~うちも早く幼稚園行ってくれるようになったらなぁ~
バスv-104通園なのかなv-236
幼稚園の時、バス通園が何故か嬉しかったなぁ~
バスの中から行ってきまぁ~すって手を振るの・・・
わぁ~そのうち、手を振られる側になるかと思うと
不思議な気持ちになるわぁ~v-10

ポチポチっとv-238
2006-09-12 火  14:27:39 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんにちは
いつもの元気が出る応援に来ました(笑

ではまたきます~^^
2006-09-12 火  14:34:04 |  URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- [編集]
こにゃにゃちわ(*^_^*)

幼稚園ですかぁ~・・・・嬉しいような悲しいようなKARI and SUMAです(>_<)

実際、手が離れると楽だけど、なんか自分から離れて行くような気分になります(T_T)

ちなみに、まんぷく島の紹介分かり易いです!!
KARI and SUMAは放置したままだったから、
早めに紹介しとこっと(^_^)v

じゃいつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!
2006-09-12 火  18:01:06 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
こんばんは。
幼稚園大変なんですね。
うちも幼稚園ですが、私立なのでそんなに人気なく平気です。
応援★
2006-09-12 火  20:27:30 |  URL | rinrin #- [編集]
こんばんはらんとしです。

幼稚園人気のある所は大変ですね。
らんとしの家の近くの幼稚園も人気らしく、
朝早くから並ぶみたいですね。
でも波があるみたいで去年は応募少なめだった見たいです。
今年はどうか知りませんけど。

応援ポチQ
2006-09-12 火  21:53:51 |  URL | らんとし #- [編集]
お忙しいのにコメント下さりありがとうございます!
RIAさんが来て下さってると何か嬉しいです!
応援&ポチポチしていきま~す
2006-09-13 水  01:49:09 |  URL | NNO #- [編集]
RIAちゃん  こんにちは^^

忙しい中訪問ありがとねっ!!

リドメは仕事中にクリックしてるだけだyo(笑)
電話応対しながらポチ~みたいな^^
後輩もポチ~してます♪

お掃除頑張ろうね^^  応援★
2006-09-13 水  11:26:38 |  URL | hiroco #- [編集]
はじめまして、こんにちは^^
私も3歳の娘がいて、今年幼稚園の面接で先日願書を取りに行ってきました。
ほんとあっという間でこの時がきたっ!って感じですよね。
第一希望の幼稚園は競争率が激しくて受かるにはほんと難しそうで、今考えるだけでも緊張しちゃいます(>_<)
仲の良い友達と同じ幼稚園に行けたらすごく嬉しいんですけど(^^♪
でも夜から並ばないとならないのは大変ですよね。
お互い希望の幼稚園に入れるように頑張りましょうね!!
もし良かったら相互リンクしてくれますか?
よろしくです^^
2006-09-13 水  12:28:39 |  URL | miyumi #- [編集]
今日も応援
ポチットしにきました~
ポチット応援
2006-09-13 水  13:31:43 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
こんにちは♪

幼稚園の結果わかりましたか??
うちの娘が通ってた幼稚園もこの前
願書提出だったんですが、昔と違って
全然並んでなかったらしいです(><
やっぱり少子化が深刻なのかもv-393

それではいつものぽち!
2006-09-13 水  13:32:41 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

わぁ~TOPが変わってるぅ~
私も朝からいじってたのぉ~v-25
RIAたんのすごく見やすくていいよぉ~v-238

今日はまた少し肌寒いよね・・・
季節感なくなるわっ(笑)

ポチポチv-26
2006-09-13 水  14:09:43 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
あ、topが素敵になってるぅv-345
私も、やりたぃんだけど手つかず…。o゜(p´□`q)゜o。
てか、いぢりたぃトコロいっぱぃなんだけど、どうやってやれば良いのやら…
オバカな主婦には大変な作業デス
って、RIAタンも主婦だっぴょん、 私の勉強不足!!
残念、 ポチして撤収v-355
2006-09-13 水  16:53:57 |  URL | mai #- [編集]
はじめまして。こんにちは(*^^*)
ランキングから参りました。
一日10円も大きいですよね♪
10円だって稼げないとき、ありありですから><
ポイントゲットですね!!

また遊びに参りますね♪♪♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

よろしければ相互リンクしていだけたら嬉しいです(*^^*)
アフィリエイトでハッピーライフ主婦ポリン月収100万円への挑戦
http://porink.seesaa.net/です。
よろしくお願いいたします。

主婦ポリン
2006-09-13 水  18:28:56 |  URL | ポリン #- [編集]
コメント回りしてたら、仕事の方がトラブッっておそくなりました~
わ~すごい!トップのところ~
私もしたいんだけど、どうすればいいかわかんないし・・・
テンプレいじると今度のテンプレどうしたらいいか・・・
そろそろ変えないと!って思ってるんだけどね!
冬にひまわりはおかしいしv-388
う~ん。なかなかいいのがないよ。
応援
2006-09-13 水  19:08:12 |  URL | Kよっち #- [編集]
RIAさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

まんぷく島、面白いですね。

最近はあまりやっていませんでしたが、ちょっと見直してみます。

応援クリック



2006-09-13 水  22:59:55 |  URL | 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう #- [編集]
RIAさん相互リンクありがとうございます!
こちらもリンク完了です♪
幼稚園の入園決定☆すごい羨ましい~~!!
うちも早く決まってスッキリしたいです^^
これから仲良くして下さいね♪
応援 ぽち。
2006-09-14 木  00:24:06 |  URL | miyumi #- [編集]
予防接種お疲れ様でした!雨の日に絶対出掛けなきゃいけない用事が有ると辛いですよね~。
急に寒くなってきたのでお体気をつけて下さいね。
応援&ポチポチ!
2006-09-14 木  06:01:50 |  URL | NNO #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-14 木  07:14:59 |  URL |  # [編集]
RIAさんおはよ~う!
今週幼稚園のイベントに参加したり、その後は面接の説明会に行ったりしなくちゃいけないので今日は美容院に行ってキレキレしてもらって来ます^^
幼稚園って結構気をつかうので大変^_^;
それじゃまた来ますね~♪
応援!
2006-09-14 木  09:21:36 |  URL | miyumi #- [編集]
こんにちは
えー願書って前日から並ぶんですか?
すごい!!人気の幼稚園に入れるのも大変ですね。
私は、今の保育園に通わせるのかな?
本当は、近くの幼稚園がいいんだけど・・・
まだまだ、先のことなので、じっくり考えて見ます。
応援ポチ
2006-09-14 木  10:55:01 |  URL | サボサボ #- [編集]
RIAちゃん  おはよー!!

アドナビ今月は1名だよぉ^^;
紹介って難しぃ~~

今日寒くない??
こっちはスゴイ寒いよ
体調崩さないように気をつけようね!!

応援☆
2006-09-14 木  11:14:02 |  URL | hiroco #- [編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

おーすごいコメ・・・v-10
今日も肌寒いねぇ~
まだ9月なのに衣替えしなきゃいけないかなぁ~?

ポチポチv-63
2006-09-14 木  11:42:21 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
