


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

新着!報酬50%のポイントサイト

ポイントゲット
オススメ度★★★★★
紹介報酬紹介者が獲得したポイントの50%
登録ボーナス100P
換金レート10P=1円
換金1000円から(10000P)
振込み申請後、3営業日以内

登録はコチラから↓↓



「ポイントゲット」はGet Money!と同じ
紹介報酬50%のポイントサイトです♪
(紹介者がポイントを獲得した場合、そのポイントの50%が
 あなたにも加算されます。)

まだ、登録者が少ないので今のうちに紹介しましょう

毎月、ポイント獲得ランキング・紹介者数ランキングで
  3位以内に入ると、それぞれ賞金がもらえます

 1等賞:10000円
 2等賞: 1000円
 3等賞:  100円

「数字当てゲーム」に挑戦すると、10000円が当たります

続きの後は今日の日記です♪
その前に、応援よろしくお願いします(*・人・*)



この前、コーナン(ホームセンター)で金魚すくいを
した時にもらった金魚を1匹飼っていて、

1匹だけだと寂しいかなって思って
もう1匹、違う種類の金魚を買って来て
一緒に飼っていたんですが、

この買ってきた金魚が気性が荒くて
最初に飼っていた金魚を毎日、何度も後ろから
あおるようにつつくんです

かわいそうなので、結局後から買ってきた金魚を
近くの川に逃がしました

そして、先週の土曜日に
また、コーナンで金魚すくいをやってたので
旦那がおとなしそうな金魚を選んで1匹GETしました♪

今度は2匹とも、ちゃんと仲良くやっているようなので
よかった~って思っていたのですが

2日後、事件は起こりました・・・。

旦那が帰って来ていつものように水槽をのぞいたら

後から買った金魚が、エアーポンプのホースと水槽の間に
逆さまになって挟まっていたそうです!
慌てて助けだしたのですが、右のヒレがちぎれて
うろこも少し剥がれていました
それに元気もなくて・・・。

そして一昨日の夜から、更に元気がなくなり
だんだん泳ぐ力さえもなくなってきて、
午前1時頃、ついに力尽きてしまいました

残念です私がもっと早く気付いてあげてたら
助かったかも知れないのに・・・。
ちょっとショックです
ポイントサイト | 2006-09-07(Thu) 04:27:00 | トラックバック:(0) | コメント:(30)
コメント
おはよ~
うちの前ブログにも書いたけど、尾ビレ食べられ、両目食べられた金魚まだ生きてるよ~
尾ビレはね、はえてきたv-405すごい生命力です。
目はムリだけど。。。
金魚は夏になるとたくさん金魚すくいでもらってくるけど、すぐだめになっちゃいますね。v-409

ポイントゲットか~。悩んでる間はないけど、ポイントサイトは苦手分野だから・・・今克服中!げん玉でちょっと克服できたか?って思ってるけど・・・
RIAちゃんは、どう?ポントサイト系得意?

応援全ポチ
2006-09-07 木  11:22:27 |  URL | Kよっち #- [編集]
こんちゃぁ。 挟まった金魚…v-399
まじビビルぅ~
せっかく仲良くやっててくれたのにね…
金魚トラブるだったねv-404
コーナンは、コッチのもあるはずv-354
聞いたことあるもん
応援ポチv-472
2006-09-07 木  11:48:14 |  URL | mai #- [編集]
こにゃにゃちわ(*^_^*)
RIAしゃん・・・ありがとぉ~v-10

しかし・・・・凄い時間の訪問だったね(^_^;)
ちゃんと寝とかないと・・・(^_-)

金魚かわいそうだったね(>_<)
KARI and SUMAも経験済みです(=_=)

じゃいつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!
2006-09-07 木  12:19:51 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
こんにちは
自分もベタを金魚鉢で飼っているんですがメスは3匹いたのですが全滅で今はオスだけになってます。
メスは喧嘩が激しかったですね
ポチット応援
2006-09-07 木  13:33:30 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
金魚・・・金魚すくいでスデに弱ってたのかも・・・v-40
自力で逃げられなかったんだね・・v-239
私も経験ありますよっ。
生き物は死んじゃったときがかわいそうだよねv-12

そうそうテンプレ、カスタマイズするのぉ~
私も色々したいんだけど知識がないんだよねー
また、そっちも情報交換してぇ~v-315

RIAたん昨日、すごいカミナリじゃなかったぁ~
方向的にRIAたんv-258の方向かなぁ~と
思ったんだけど・・・・
あんな大きいカミナリの音聞いたことなかったから
まぢビビッタよぉ~

でわでわ
ポチっと パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
2006-09-07 木  13:37:59 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
金魚かぁ~

あまり長生きしないですよね><

生き物を飼うと、別れが来るので辛いですね・・・

いつものしていきます~^-^
2006-09-07 木  14:51:06 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-07 木  18:43:18 |  URL |  # [編集]
こんばんは。
金魚さん、かわいそうでしたね。
応援★
2006-09-07 木  20:38:01 |  URL | rinrin #- [編集]
michel 高橋です。

生き物を飼うのは本当に難しいですね。

餌さえまともにあげられない私は、絶対に飼えません・・・

それにしてもこのASPって、、、

あれで使えますね=w

難しいと思われていたら、是非ご相談ください。

パートナー様命ですからw

応援pochi

2006-09-07 木  20:44:54 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-07 木  22:58:27 |  URL |  # [編集]
金魚さん、可哀相でしたね。
でもそれは、その子の運命だったのかもしれない…
何よりRIAさんのような優しい人に、思われて幸せだったと思います。
あまり気に病まないでくださいね?

応援ぽち☆
2006-09-08 金  01:35:02 |  URL | 由樹 #UgrT2HgM [編集]
このサイトも気になってるのですが今は増やすの無理そうです~。金魚ちゃん可哀相でしたね…その分も最初の子は元気で大きくなってくれると良いですね!応援&ポチポチ
2006-09-08 金  02:16:28 |  URL | NNO #- [編集]
こんばんは。
トラフィックエクスチェンジについてお聞きしたいのですが
例えば3サイト登録できたとしたら、同じサイトを3つ登録
したほうがいいのでしょうか?(同一サイトは登録できないのかも
しれませんが)
いろいろ見たのですがよくわからなかったもんで・・・

応援ぽち☆
2006-09-08 金  03:40:27 |  URL | コーヒー豆(ほうせい) #koCIqGuQ [編集]
はじめまして!
ネットサーフしててみつけました!
かわいいサイトですね☆

私はアフィリ初心者です。。
なので今いろんなサイトを見て勉強中です。
よかったら遊びに来てくださいね♪
でわ~!
2006-09-08 金  09:20:45 |  URL | ミッヒ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-08 金  11:12:05 |  URL |  # [編集]
RIAちゃん   こんにちは^^

金魚残念だったね^^;
弱ってた金魚チャンだったのかも・・・


また時間あったら遊びに来て♪
私も応援にきまーす!!       ぽち



2006-09-08 金  11:33:23 |  URL | hiroco #- [編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日も暑いねぇ~
また夏が戻ってきたみたい・・・

ポチっと
@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
2006-09-08 金  13:42:36 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんにちはぁ~^^

今日は本業で多忙なため、コピペで応援回りさせてもらっています。

しっかりと記事は読ませてもらっています(もちろん応援も♪)

では良い週末をお過ごしくださいね♪
2006-09-08 金  15:39:59 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
こんにちはらんとしです。

TOP少し変わりましたね。
ポイントゲット以前は毎日ポイント貯まっていたから良かったのに
なくなっちゃった5000Pで止まってる残念!

応援ポチQ
2006-09-08 金  18:05:22 |  URL | らんとし #- [編集]
こんばんは。
今日は、お出かけしていました。
応援★
2006-09-08 金  19:41:19 |  URL | rinrin #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-08 金  22:46:55 |  URL |  # [編集]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ

TOPの稼げるサイトの紹介いいですねぇ~v-10

うらめしやぁv-39って感じです(笑)

ああやっておくと、ダウンさん間違いなく増える事でしょうv-91

じゃいつものヾ(^_^
2006-09-09 土  00:16:45 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
返信ありがとうございました~。

応援ぽち
2006-09-09 土  00:50:53 |  URL | コーヒー豆2 #koCIqGuQ [編集]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

土日はバタバタするので
早めの応援でしゅv-22

コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

ポチポチっとv-344
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
2006-09-09 土  02:35:00 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんにちは。

ブログやってて収入ありますか?

突然ですが、私が実際に稼いでいる商材をご紹介しますので是非ご覧下さい。

タイトル:【ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ
仕組みを作ってしまった!】です。

だらだら説明はしません。
これは、本当に稼げますよ!

詳細は「Posted by」または「名前」をクリックするとご覧になれます。

きっとお役に立てると思いますよ。
ブログランキングを「ポチ」しておきました。

お互い頑張って稼ぎましょう。
2006-09-09 土  12:04:15 |  URL | シボレー #- [編集]
RIAちゃん   こんにちは^^

時間ないのに遊びに来てくれてありがとぉ♪
土日はもっと忙しいんじゃない??
体調崩さないようにね!!

また来ます♪  ぽち
2006-09-09 土  12:21:48 |  URL | hiroco #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-09 土  13:00:13 |  URL |  # [編集]
こんにちは!紹介報酬50%はいいですね!
ポイントサイトもいろいろで頭の中がこんがらがってます・・・^^
ポチリ☆
2006-09-09 土  15:13:41 |  URL | リュッカ #- [編集]
こんにちは^^

土日は忙しいんじゃないかな?

あっちゃこっちゃ押していくねw
2006-09-09 土  15:38:55 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
こんにちはらんとしです。

今日も暑かったですね。
まだ暑いし嫌になってきますよ。
エアコンのある部屋で涼んでいたいよ!
でもPC出来ないし・・・。

応援ポチQ
2006-09-09 土  18:22:28 |  URL | らんとし #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
