


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

報酬アップキャンペーン!!

★☆今日のオススメASP☆★


『 I A N 』

【9月30日まで紹介報酬UPキャンペーン中!!】 
通常500円 → 750円に

ココから5名の方が登録してくれました♪



 報酬の支払いは 1000円から


 <現在、報酬確定 3671円(10月の振込み)>




『アフィリエイトパーク』
 
【9月30日まで紹介報酬UPキャンペーン中!!】 
通常500円 → 750円に  




 報酬の支払いは 1000円から



続きの後は今日の日記です♪
その前に応援よろしくお願いします(*・人・*)



最近、ゆっくり記事が書けなくて(・・;)
ちょっと前の話題ですが・・・

先月、「プリキュア」のミュージカルに行って来ました

余裕ないのに娘の為に、オークションで前から3列目のチケットを
GETしてしまいました (でも、いちばん右端のブロック!)

1枚3000円のチケットを5000円で3枚購入です(; ̄ー ̄A

ミュージカルが始まって、
10分くらいたった頃から
下の娘がぐずりだして、泣き出したので
仕方なく、退場することに

その間に、休憩に入ってしまったので
旦那と合流したら、「パンフレット、買ってくる!」
って言って、ママさん達の輪の中に飛び込んで行きました。

押されて、順番抜かされて、大変なコトになってましたが
無事に買えました!
なんで休憩中に、こんなに必死に買うんやろうって
思って、旦那に聞いてみたら

「握手会があるから、グッズ買わな参加でけへん
 ってさっき言ったやん!!」


人の話を聞いていないRIAでした
(よくあります・・・)

上の娘は、なぜか前半はテンション低かったんですが
(たぶん、物語の言葉の意味が分からないからかな?)

後半はアクションシーンばかりだったので
盛り上って、みんなと一緒に大声で
「プリキュア、がんばれ~っ」って応援してました
よかった~ C= (-。- )

このまま、つまらなそうにしてたら
15000円がムダになるところやった・・・。

でも、いちばん盛り上ってたのは、やっぱり最後の『握手会』
めっちゃ、喜んでました~


◆ちょっと一言◆
 
 私達のすぐ後ろの席に1人で座ってた女の人がいて 
 後から、子供さんが来るのかな~って思ってたら
 いつまでたっても、誰も来ないんです(・・;)

 年齢不詳で、見た目は25歳以上に見えました!
 ほんとは、もう少し若いのかも・・・。

 1人なのに、ペンライトを思いっきり振ってるし
 後ろで「プリキュアがんばれ~」って叫んでるし 
 それから、プリキュアのポーチを肩にかけてました!
 
 最後の握手会では、思いっきり順番抜かしして
 前から2番目に並んでました!!

 この人は、もしかして『プリキュアマニア』? Σ( ̄□ ̄!) 
アフィリエイト | 2006-09-05(Tue) 11:18:00 | トラックバック:(0) | コメント:(19)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-05 火  12:47:22 |  URL |  # [編集]
こんにちは
コメントメール来た時にちょうど日記の内容変えてたので
コメントと合ってなくてごめんなさい~
そうそう不労収入のやつなんだけど
マニュアルどおりやったんだけど
前の人の入力が残ってるの?
てっきり自分がためしに入力したから残ってるものかと?
野中って名前だった?
それだったら自分だわ・・
どうやって変えるんだろ(汗)
2006-09-05 火  13:55:33 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-05 火  14:35:18 |  URL |  # [編集]
こんにちは。はじめまして。杏といいます。
ミュージカル、好きなんですが、なかなか見にいかれません。
アニーは2度みました(笑)

お子さん、喜んでよかったですね。
2006-09-05 火  15:09:44 |  URL | ANZU #4B3NfbaA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-05 火  15:24:34 |  URL |  # [編集]
こんちゃ^^

★おさる★も人の話を聞かないこと、多々あります。

どうも集中しちゃうと他人の声が聞こえなくってwww

いつものドン^^
2006-09-05 火  16:04:48 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
こんにちは♪
応援回りにやってきました!
今日も暑いですよね(><
お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう!

それではいつものぽちぽち!
2006-09-05 火  16:15:58 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-05 火  18:11:07 |  URL |  # [編集]
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 先ほどのご指摘の通り人気ブログランキングのバナーを直しておきました。すいませんでした。
2006-09-05 火  18:54:59 |  URL | ヒゲちゃびん #- [編集]
コンサートお疲れ様でした!ウチは男の子なのでプリキュア見てませんがお友達の女の子達は皆夢中ですよ~。子供が喜んでくれると頑張って行った甲斐が有りますよね!お忙しいのにお返事コメントありがとうございましたm(__)m応援&ポチポチ
2006-09-06 水  05:25:00 |  URL | NNO #- [編集]
こんにちは。

ブログやってて収入がありますか?
突然ですが、私が実際に稼いでいる商材をご紹介しますので
ぜひご覧ください。

タイトル:『ブログアフィリエイトで日給8万円 
たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!』です。

だらだら説明はしません。
これは本当に稼げますよ!

詳細は『URL』をクリックするとご覧になれます。

きっとお役に立てると思いますよ。

お互い頑張っていきましょう!!
2006-09-06 水  05:52:49 |  URL | mimi #- [編集]
いつも応援&コメント有難う御座います

ランキング広告も昨日審査認証されましたよ
これからちょっと楽しみかな・・

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006-09-06 水  09:08:21 |  URL | nikorasu #- [編集]
RIAちゃん  おはよー!!
相変わらず忙しいんだね。
PC時間はあたしも激減りだから・・・

応援してくよ^^     またね♪

2006-09-06 水  09:20:17 |  URL | hiroco #- [編集]
コメント応援ありがとねー

リドメで退会処分なんてあるんですね?w
初めて知りました。

まあぽちぽちを続けてるかぎりはないのかな~
放置しないでがんばるぞw

ではw

おうえんぽちw
2006-09-06 水  09:44:46 |  URL | 素人アフィリエイト~ゆに #- [編集]
こんにちは
お忙しいのに、ご訪問コメントありがとうございます。
私は、以前「おかあさんといっしょ」コンサートにオークションでチケットを取っていったことがあります。
内容は、楽しかったので良しとしてます。
これから、うちの息子も大きくなるにつれて、「○○ショー」と言うものに行く機会が増えていくのでしょうね。
応援ポチ
2006-09-06 水  13:29:48 |  URL | サボサボ #- [編集]
こんにちはぁ~

今日はなんか曇り空です><

RIAさんところはどうかな???

いつものドン!
2006-09-06 水  15:14:58 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
こんばんは♪
応援回りにやってきました!
最近は忙しいのかな?(^^;;

それではいつものぽちぽち!
2006-09-06 水  21:29:26 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
らんとしです。

今日は応援ポチだけで勘弁してね!
それもコピぺでゴメンネ!

応援ポチQ
2006-09-06 水  21:41:32 |  URL | らんとし #- [編集]
かなり寝不足なので本日は応援のみですいません

おやすみなさい。

ポチ★
2006-09-06 水  22:43:36 |  URL | おやじのおこずかいibukenpapa #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
