


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

業界初のインターネット広告システム!

『ADCan』

ADCan(アドキャン)はコンテンツマッチとアフィリエイトを統合して、
トラックバックシステムによってクチコミを生む
業界初のインターネット広告システムです

また、トラックバックによるキャンペーンに応募して
商品の記事をブログに書いてトラックバックすると
抽選でポイントや商品がもらえます

このトラックバックキャンペーンによりクライアントは<クチコミを生む>、
パートナーは<別途報酬を得る>ことを可能にするのが
『ADCan』の大きな特長です


【新規オープンキャンペーン中♪】

1. お友達紹介で500P

2. ブログにバナーを貼るだけで500P

3・ 先着1000名に500P

4. ブログに「ADCan」の記事を書いてトラックバックすると
   抽選で100名に500P



 報酬支払い   5000円から(1P=1円)

 報酬受取   報酬請求を行った日の翌日から10営業日以内


登録はコチラから



広告↓




続きの後は今日の日記です♪

その前に、応援よろしくお願いします(*・人・*)


私は、テーブルの上にノートPCを置いて使っているのですが

下の娘が最近、テーブルの上に登るので、

後ろからノートPCを押して閉じたり、
逆に全開してディスプレイを踏みつけたり、
キーボードをバンバン叩いたりで困っています・・・

こんな状態なので、娘が起きてる時はPC出来ないんです

ウチの子達は昼寝はほとんどしないし、
夜も寝るのは午前2時くらいだし、
旦那に怒られるので、旦那の前ではPC出来ないしで

今はPCの時間が激減です

今週はコメント回りサボりまくりで
みなさん、ごめんなさい m(。≧Д≦。)m

これからは、かなり不定期更新になると思います!
コメント回りも毎日出来ないと思います(・・;)

ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願いします
アフィリエイト | 2006-08-26(Sat) 10:14:00 | トラックバック:(0) | コメント:(27)
コメント
こんにちは^^

忙しいときまでコメントいらないですよ!

★おさる★が全力で同盟していきます^^

あっ、登録感謝でした!

2006-08-26 土  12:04:51 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
こんにちは
コメントは暇があいた時でいいですよ~
今日も応援していきます
ポチット応援
2006-08-26 土  14:02:16 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も同じだよぉ~
小さいのが2人も居るとホント触れない・・・v-12
私は、キッチンにPC持って行って
チビが何かに夢中になってるときにチョコチョコっとコメまわり・・
ぱぱたんとチビがお風呂に入ってる間に翌日の記事を
用意してるのぉ~
うちもPC触ってるとパパたん、あまり機嫌よくないしね・・・

まぁ出来るときに・・・て感じでいいんじゃない・・・
私も同じ様な状況だからコメとか気にしないでねv-238
コメより記事中心に頑張ってぇ~

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-26 土  14:08:28 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
いつも応援&コメント有難う御座います

連日の暑さで少々バテぎみです
でも朝夕はすこし涼しくなりましたねぇ
元気そうなお子さんでいいじゃないですか
でも2時に寝るって困るかな・・・

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006-08-26 土  19:40:04 |  URL | 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #- [編集]
こんにちわーーーーーーー


応援して帰ります~~~~~~~~~


あっちーぜ(~_~;)
2006-08-26 土  21:02:24 |  URL | 素人アフィリエイト~ゆに #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-26 土  22:11:40 |  URL |  # [編集]
RIAタン、ウチも同じような感じだよぉ。
娘が遊んでる時にpcやってるけど、なぜか私がpcやるとすぐに寄ってきて邪魔をする…。
娘もわかってるのかな…笑
私も、記事の更新もモチロン、コメ周りもナカナカでどーしよぉって感じ…。
こちらこそ、なので、おたがぃね…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
応援v-94 してきますよぉv-82
2006-08-27 日  00:02:12 |  URL | mai #- [編集]
こんばんはぁ~^^
日が変わったので同盟です!

ではでは
2006-08-27 日  00:36:30 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
おはようございます♪
本日はこれからお出かけなので
早朝応援にやってきました(^^
それでは応援ぽちり!
コピペですみません(><
2006-08-27 日  05:43:06 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-27 日  10:20:15 |  URL |  # [編集]
今日は、近くのデパートへ行ってましたぁ~v-10
チビたんは、屋上でイッパイ乗り物乗って疲れたみたいで
お昼寝中なのぉ~v-392
久々に日曜日なのにユックリ出来てます(笑)

毎日こうだといいんだけど・・・

RIAたんにもユックリした時間が出来るといいねぇ~v-10


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-27 日  18:56:16 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
RIAさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

その後、お子さんの火傷はどうですか?

あまり無理しないように、気楽にやってくださいね。

応援クリック
SOHOでプチ社長してる【ももこ】です。
アフィクリ提携サイトからきました。
サイト名は”嫁の副業は自宅でプチ社長です。

バナーを増やしてみましたので
あふぃくりのサイトを確認の上
掲載くださるとうれしいです!

では、ぽちっと!
2006-08-27 日  23:07:34 |  URL | 長男の嫁【ももこ】 #YrMu.9dc [編集]
こんばんは
お忙しいのに、コメントいただいて感謝です。
ありがとうございます。
PCの時間が減るのはつらいですね。
私も、休日は触れません。
PC使っていたら、壊されそうです
応援ぽち
2006-08-28 月  00:15:58 |  URL | サボサボ #- [編集]
いたずら盛りですものね~。ウチも上はこちらの言ってる事分かってくれるから良いのですが、下はわけ分からんちんでRIAさんの娘さん同様PC壊しにかかってくるので出来ません。仕方ないですよ~、ご無理なさらず手が空いたときだけで!応援&ぽちしていきます
2006-08-28 月  05:20:17 |  URL | NNO #- [編集]
こんばんは。
IANに続きアドナビにもここから登録させてもらいました。

当方のブログはアダルトも含んでますんで
不快に思われたらすいません。
2006-08-28 月  08:35:06 |  URL | ほうせい #koCIqGuQ [編集]
こんにちは~。子供ちゃんやんちゃ盛りだね!仕方ないよ。
うちは、お姉ちゃんがいるからましだけど、夏休み終わったらどうなるか・・・v-393
子供ちゃんはビデオは見ない?うちは、ビデオでドラえもんが大好きだからそれつけとくとおとなしくなるんだ~
コメント回りよりお小遣い稼ぎの方がんばって!
応援と全部ポチしていくね
2006-08-28 月  12:25:41 |  URL | Kよっち #- [編集]
こんにちはぁ~

今日は時間がないため応援周りを実施中です^^

今夜までちょっとした企画をやっていますので興味のある方はご参加下さいw

応援♪
2006-08-28 月  12:57:49 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
やっと帰れたらんとしです。

大変だよね、最近はドラえもんつけとくとチョットおとなしいかな。
でもやっぱり遊べと来るからPCの時間取れないよー

今日も帰ってから遊べとせがまれて・・・。

応援ポチQ
2006-08-28 月  19:55:29 |  URL | らんとし #- [編集]
RIAさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

今日は応援だけしていきますね。

応援クリック
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

今日は上のチビたん、妹のとこがプールに連れて行ってくれたので
下の子とユックリしてましゅv-10
プールは、RIAたんとこ方面・・・(笑)
分かるかなぁ????

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-29 火  12:28:27 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
応援しにきたよ~!もうすぐ夏休みも終わりでまた下の子がうるさくなるかな・・・PCの時間が減るかも!
応援全ポチね~
2006-08-29 火  12:50:30 |  URL | Kよっち #- [編集]
こんにちは

今日は応援しにきました~

ポチット応援
2006-08-29 火  13:40:47 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
こんちゃ^^
応援!応援!w
2006-08-29 火  13:58:29 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-29 火  16:53:08 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-29 火  17:08:52 |  URL |  # [編集]
こんにちは♪

中々時間が取れないという事ですが
無理しない程度に頑張りましょうね!
無理すると更新作業も疲れてきちゃうので(><

それではいつものと応援ぽち!
2006-08-29 火  18:13:21 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
