


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

人気サイトのアップ募集のお知らせです!

素人アフィリエイト~ゼロからの出発~ゆにさん
アップ募集されてますよ~♪

紹介が遅れましたが、今日までなので
参加したい方は急いでね~


詳細は(コピペです)


アップ様を募集するサイトは

《秘密屋》、《GetManey》の2サイト。

えええええ!まだ登録してなかったん!?(あい、すみません)
というわけで~

募集期間:8/18~8/23

応募条件:■相互リンクしていただける方
     (すでにリンク済みの方もOKですもち)
     ■アップ企画をブログ等で宣伝していただける方
     ■これからも仲良くしていただける方

     ■気が向いたら、ゆにから何か登録していただける方
     (絶対条件ではありませんずうずうしいだけです(~_~;))

応募方法:この記事のコメント欄に、URL、お名前、応募したいサイトを明記してください。

抽選方法:自作あみだくじ(^_-)-☆(抽選君とかナイシ、、、)
     横線は、2歳児の子供にかかせま~す♪(まじか?)

追  記:重複エントリーは可ですが、2つとも同一人物にあたることは避けたいと思います~

寂しく終わらないように~どしどし応募、お待ちしております♪




続きの後は今日の日記です♪
その前に、応援よろしくお願いします(*・人・*)


遅くなりましたが、みなさん私のお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました
誕生日は、ファミレスで外食しただけでした(・・;)

プレゼントは、
「お金もったいないし、もういいやろう!!」って旦那が言うので
結婚してからは、お互いプレゼントは廃止に


昨日は上の娘の”3歳児健診”でした!
最初に保健士さんや栄養士さんのお話があったんですけど
下の子が泣き出したので途中で退場しました

その次に歯科検診
心配していた虫歯はゼロでした

次に身体測定と診察
体重は13.85kg 身長は95.5cmでした。
いつも大きいって言われるから、大きい方なのかな?
診察は特に問題なし!

最後にフッ素塗布してもらって、終わり


言葉がちょっと遅いし、性格も気になるところがあって
勧められて、この後「心理相談」を受けることに!!

ウチの子は人見知りが全くなくて、小学生の男の子の輪の中にも
平気で入っていきます!

そしてジャマなので、イヤがられて
「あっちいって~!」って言われても全く気付かなくて
お構いなしに、遊んでるです


この行動から分かるのは「危機管理能力」がないということだそうです。
後、「場の空気が読めない」「周りがよく見えていない」とか
言われました・・・。


こういう時は自分がどうすればいいのか、こういう時は何を言えばいいのか
何を言ったらダメなのか考える能力が薄いみたいです。

決して、知能遅れではないんですが、かなり心配です(><)

言葉は早い遅いがあるみたいなので、問題ないみたいですが

他にもいろいろ相談していくと、ウチの子はかなり難しい性格で
このままでは友達も出来ないそうです・・・。
(近所にママ友いないので、娘の友達はまだ1人もいないんです!)

これを聞いて、かなりショック
帰り道、しばらくぼーっとしてました。。。


がんばって改善していかないと、この子の将来が不安です
私の育て方が悪かったのかな~って反省してます
日記 | 2006-08-23(Wed) 10:42:57 | トラックバック:(0) | コメント:(27)
コメント
いつも応援&コメント有難う御座います

夫婦間のプレゼントっていつからやってないかなあぁ~
子供さんの危機管理能力とやらは心配ないでしょう

そのうち芽生えるのは間違いないです
それよりも伸び々育てるほうがいいと思いますよ
神経質になることでもないですよ

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!

2006-08-23 水  10:55:36 |  URL | 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #- [編集]
RIAちん  こんにちは!!

気になるのもわかるけどお母さんが神経質になっちゃうのも
よくないかも?!
色々な経験させてあげて感性に磨きかけてあげたら??

反省はいい事だけど、自分を責めすぎないでねv-238

応援してるよー^^
2006-08-23 水  12:50:57 |  URL | hiroco #- [編集]
こんにちは

自分は人見知り激しくてこまってます。

なのでなかなか輪に入れないこともありました。

RIAさんもe(^。^)9 ファイト!!

ポチット応援
2006-08-23 水  14:18:57 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
RIAタンこんなにタクサンのお友達がいるんだもん。
子供タンもこれからどんどんできるよぉ。
そしたら、自分のするべきことも見えるだろうし、
ってゆーか、「きっかけ」じゃぁぁぁん。
何事もあるときフっとできるようになったりするもんねv-20
しかし、我が子もどう育つか心配になってきたwww


応援ぽっちしてくから、元気だしてんv-22
2006-08-23 水  15:44:08 |  URL | mai #- [編集]
ご無沙汰してました!

仕事が忙しく中々ブログの更新が出来なかったのですがやっとこ更新が出来ました!

しかも超強力アフィリエイトサイトを引っさげてまいりました!

詳しくはkuraのブログで♪


2006-08-23 水  17:17:33 |  URL | PCと携帯で意外に稼げたお小遣 #- [編集]
♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪

幼稚園や小学校行くよぉ~になって
お友達にもまれれば変わってくんじゃないかなぁ~
私も小学校の頃までホント目立たなかったし
引込みじあんだったけど
中1で転校してから、友達の影響でヤンチャしてたよ・・・(爆)
何かきっかけがあったら、性格とかって変わるんじゃないのかなぁ~
うちなんて親が変わったわぁ~って未だに言うもん(笑)

RIAたんが落ち込んでちゃダメダメ・・・
子供ちゃんと一緒に成長するつもりで
頑張ってぇ~ O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-23 水  17:30:02 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんにちは

申し訳ありませんが本業がピンチなので
応援回りだけでごめんなさい!!!

(コピペでごめんなさい)

もちろん100%応援は実施中です♪


ps子どもの能力は親では測りきれないほど可能性を秘めています。

危機管理能力がない⇒小学生の低学年の子供達に一体どれだけの危機管理能力を求めているのでしょうか。
場の空気を読めない⇒それを求めているのは世間体を気にしている大人だけです。

本来子どもは、毎日、たえず何かを発見しているんです。

「あれはなにかな?」「あの人たち、何しているんだろう・・・」

どの行動にも興味を持って当然なんです。一度経験してみて

「あれはダメ」「これは痛い」

と気づき始めるんです。(もちろんまた繰り返します。)

ですのでRIAさんの子どもさんのとっている行動、なんら心配いりませんよ^^

ましてや今3歳なんでよね。まさに毎日が「大冒険」のはずですよ^^

子どもの気持ちを包み込んであげてください^^

(えらそうなことを書いてすみませんでした)
2006-08-23 水  17:38:28 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
子供の性格は大丈夫だよ!うちの上は活発、下はひとみしり(私に似たのか・・)
私は、小学校まではすっごく無口だったんだ~。人についていくだけ。でも、中学、高校と友達が変わると、変わっていきました。
就職してもっとかわったかな?そして、結婚して子供ができたらもっと変わりました。逆にうるさくなりました。v-411
そう心配しなくてもいいと思うよ!
すべて応援していくね。
2006-08-23 水  17:52:28 |  URL | Kよっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-23 水  18:05:49 |  URL |  # [編集]
RIAさん、こんばんはv-280

私はこどもがいないので、ナンともアドバイスできませんが(すみません)、周りを見ていると、やっぱりお母さんが神経質になっちゃだめですよ。

まだ3歳なんでしょ?これからいろいろ経験していろいろお勉強していくんだもの…大きい心で見守ってあげましょ!

そして、RIAさん自分のせいにしちゃだめよ。

なんてえらそうに言ってごめんね。

ってことで応援ポチ!
2006-08-23 水  20:09:14 |  URL | biancha #- [編集]
こんばんは♪
今気がついたんですが「PL花火」の時の記事の
所でお気に入りに入れてたので
そこにコメントしてました(><
最近更新されてないなぁ・・・って思ってたんですが
勘違いでした(><
本当にごめんなさい(TT
それではいつもの&応援ぽち!
2006-08-23 水  20:37:05 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
え~?!3歳の子供で「危機管理能力」なんて、ある訳無いですよ~!!有ったら逆に怖いですよ~。心理相談なさったのは保健師さんにですか?正直保健師さんは当たり外れ有りますよ。私の周りでも健診でイマイチな保健師さんに当ってしまったママが落ち込んだりしてましたが、他のママに聞いたらその保健師さんの方が問題ありだったり…。人見知りない子なんてたっくさんいるじゃないですか~。全然気になさる事無いと思いますよ~。でも健診とか医者で言われた事って気になりますよね。でもでも気になさらないで元気出して下さいね!!応援&ぽちぽち
2006-08-23 水  22:50:38 |  URL | NNO #- [編集]
こんにちわ~~

せっかく応募してくださったんですが;;

アップ抽選~
ハズレでした~ごめんなさい~

でも今後ともよろしくね♪

応援ぽちちw
2006-08-24 木  12:45:22 |  URL | 素人アフィリエイト~ゆに #- [編集]
こんにちは
今日は同盟♪
2006-08-24 木  14:05:40 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
応援しにきました
ポチット応援
2006-08-24 木  14:26:56 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
子供居るとホントPC触れないよね・・・
今、お昼ねしたからちょこっと触ってますぅ~
最近はトラフィック回してるだけに近いよ・・・・(汗)

じゃまたねぇ~

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-24 木  14:30:22 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-24 木  16:09:40 |  URL |  # [編集]
こんにちは♪
応援まわりにやってきました♪
暑いですが今日も頑張りましょう!

応援4つといつものぽち!
2006-08-24 木  16:47:31 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
私は、ほとんど別ブログでかせいでます。
ネットマイルは、登録されてますか??
ブログ記事をかくだけで、ポイントゲットできるんです。
私のブログで紹介してるのでよかったらみてください^^
2006-08-24 木  18:31:27 |  URL | pinkmikiy #rLEPZM/Y [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-24 木  19:18:29 |  URL |  # [編集]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
へぇ~心理学で、そんな事までわかるんですね~(?_?)
でも所詮は人間が考えたものだから、100%じゃないから、気にする事ないよ!!
だから元気出して下さいねv-91

その心理相談先生も言いたい事いってくれるねぇ~v-359
KARI and SUMAなら文句言いそうだよ(笑)

我が子はやっぱかわいいし、コレから先が楽しみだから・・・。
そんな事言われると、腹が立ち上がりそう(^_^;)

・・・なんか、長々と書いてしまったよ(笑)
子供が同い年だから、よけいに気持ちわかるから・・・。

ちなみに疲れたときは休むのが一番ですよv-48

じゃいつものヾ(^_^
2006-08-24 木  23:55:08 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
こんばんは^^

今日は応援回りです^^

ではまた!
2006-08-25 金  01:41:58 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
おはようございます!子供寝かしつけてて自分も寝てしまい気付いたらこんな時間になってしまいました~。応援&ぽちぽちしていきま~す
2006-08-25 金  04:08:40 |  URL | NNO #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-25 金  10:28:15 |  URL |  # [編集]
(*^▽^)ノコンチャ!

今日も応援でぇ~すv-10
暑いのももうちょっとかなぁ~
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-25 金  13:41:40 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-25 金  13:42:51 |  URL |  # [編集]
こんばんは♪
子供さん大丈夫ですか??v-393
うちもいつもケンカばかりで困っています(><

そころでCookieの事ですが
判定中や無効といったのは
Cookieは関係ないので安心してください!
判定中は一ヶ月や2ヶ月かかるものもありますので。

CookieがONになっていないと
申し込みもしたのに判定中にすらならないのです(><
せっかくアクションを起こしたのに勿体無いですよねv-406

もし他にも判らないことがあればいつでも聞いてくださいね♪

では応援同盟ぽちり!
2006-08-25 金  21:09:16 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
