


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

★今月のオススメASP★

★☆今月のオススメASP☆★


『 I A N 』

【8月31日まで紹介報酬UPキャンペーン中!!】 
通常500円 → 999円に  詳細






『アフィリエイトパーク』
 
【8月31日まで紹介報酬UPキャンペーン中!!】 
通常500円 → 999円に  詳細






『Advanced Active Affiliate(AAA) 』

【バナーを貼るだけで収入が!!】
PV報酬 → 100回表示されるごとに5円もらえるよ♪
(トラフィックエクスチェンジを使ってもOK!)

紹介報酬→2000円(条件あり) 詳細






続きの後は今日の日記です♪

その前に、ぽちっとお願いします(*・人・*)


みなさん、娘の火傷の心配してくれて本当にありがとうです
明日、最終チェックしてもらって病院通いは終わりです!
もう包帯も取れたし、いちばんひどい左手以外は
ほとんど治ってきています

でも左手は、まだ皮がめくれてボロボロの状態(><)
痕が残らないといいけど・・・。


1歳1ヶ月になったばかりなのに、お姉ちゃんより言葉が早くて
左手を指差して、「イタイイタイした~!」
って毎日何度も言います(・・;)
責められてるみたいで、かなりツライ


※土日は家庭円満の為に、更新もコメント回りも
 お休みさせて頂きます!ごめんなさいm(。≧Д≦。)m


◆ちょっと、一言◆
明日、8月19日はRIAの誕生日です。
○○歳になります(・・;)
もう、この歳になると(って何歳だよ!!)     
誕生日なんてうれしくない
アフィリエイト | 2006-08-18(Fri) 21:44:33 | トラックバック:(0) | コメント:(34)
コメント
こんばんは 情報起業の日本非代表です。
13~17日の間、お墓参り&キャンプのため、ネットに接続できませんでした。
これから新しい企画やサイトをどんどん作っていきますので、ぜひともよろしくお願いします。
今日は、旅行の後始末と新しいサイトの準備作業で一日が終わってしまいました。
久しぶりにブログ訪問のリスタートですが、今日はたくさん訪問するので、コピペでお許しください。
応援クリック。
ん~、夏のやけどはつらいですね、
私も、お子様と同じぐらいの年頃に両腕ド派手にやらかしたそうです、
でも現在痕跡みあたらず(本人記憶もなし)
応援してかえりますv-48


2006-08-18 金  23:40:43 |  URL | empireさと #SwY7EssI [編集]
こんばんわ!
傷深くなさそうでよかったですね。
アフィリエイトがたくさんあります。
紹介報酬2,000円はすごいですね。
では応援ぽちっ
2006-08-18 金  23:45:13 |  URL | ポイント生活 ゆう #Ytk3Wfxk [編集]
こんばんは。koharaです。

やけど大変ですね。うちの子も花火で足をやけどして痕が残ってしまっています。(>_<)

応援ぽちっ
2006-08-18 金  23:57:14 |  URL | ネットショップオーナー@kohara #- [編集]
火傷・・・良くなってきたみたいでホッとしたよv-238
後がキレイになるといいねv-22

お誕生日.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
パパたんにプレゼントもらわなきゃねぇ~(笑)


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-19 土  11:32:28 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんにちは~。火傷よくなってきてよかったね。v-410あとは、時間が解決してくれるよ。
それと、RIAちゃんお誕生日おめでとうv-315旦那さんになにかお祝いしてもらうのかな?
う~ん。私も誕生日はもうきてほしくないです。
今日も応援
2006-08-19 土  11:45:51 |  URL | Kよっち #- [編集]
こんにちは
誕生日才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

火傷よくなってきたのですね。

よかったですね。

あまり自分を責めないようにしてくださいね

ポチット応援
2006-08-19 土  14:04:47 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
こんにちはらんとしです。

誕生日おめでとう!

あれ今日2回目です誕生日祝うの。

誕生日はもう来なくても良いですよね。
でも毎年やって来ますけど。

応援ポチQ
2006-08-19 土  15:55:58 |  URL | らんとし #- [編集]
こんにちわ~(~o~)/

あぁとりあえずは、良かったですねぇ♪♪
あとは左手だけ!!
跡が残りませんよ~にっv-421

家庭円満v-352それが一番ですよ!!
しかし、しゃべるの早いですね(*_*)
KARI and SUMAの下の子は、『いやぁ』しか言わないですよ(笑)

家族サービス頑張ってv-91

じゃいつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!
2006-08-19 土  16:39:47 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
RIAちん  こんにちはー!!

19日って今日じゃんv-290
お誕生日おめでとうv-315
家族でお祝いするのかな??
いい時間過ごしてね。また話し聞かせてね^^

応援v-354
2006-08-19 土  17:01:51 |  URL | hiroco #- [編集]
こんにちはぁ~
永遠に23歳の★おさる★です^^

けが、良くなってきてよかったですね^^

同盟^-^
2006-08-19 土  17:55:09 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


今日はとうとう海ですーv-301
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ちゅーことで早めの応援・・・


コピペで ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-20 日  01:22:39 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
おはようございます♪
急遽実家に帰省していてやっと帰ってきました♪
中々更新できなかったんですが
少し時間もとれそうなので、またぼちぼち更新していきます♪
またよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

いつもの応援ぽちぽちぽち!
2006-08-20 日  04:37:25 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
こんちゃ~

またまたきました永遠に23歳ですw

いつもの!
2006-08-20 日  11:55:27 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-20 日  20:03:01 |  URL |  # [編集]
娘さんの火傷良くなってきて良かったですね~。過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!それにしても娘さん本当言葉早いですね~ウチは「まんま」のみです(TT)応援&ポチポチ
2006-08-21 月  01:24:50 |  URL | NNO #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-21 月  14:49:20 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-21 月  15:20:58 |  URL |  # [編集]
登録(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)
嬉しいよーv-25

ホント小さい子居るとPCする時間ナカナカだよね・・・
私はパパたんがチビたんお風呂入れてくれてる時間と
夜中に翌日の記事作ってるよ・・・・v-13

また覗くし、お互いボチボチでも頑張ろうねぇ~v-10

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-21 月  19:02:25 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんばんは^^

今日も永遠に23歳の★おさる★登場です!

しっかりと同盟!!!
2006-08-21 月  20:03:30 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
こんばんわ!
お返事はゆっくりで構いませんよ。
HPはいつでも作る事が出来ます。
では応援ぽちっ
2006-08-21 月  21:00:41 |  URL | ポイント生活 ゆう #Ytk3Wfxk [編集]
こんばんは~

久しぶりになっちゃいました。
アフィリエイトサイト、いろいろ増えましたねぇ。

自分ももっと登録してみたいなぁと思っております。
できれば、アップ募集やってみたいなぁ。

それでは応援ポチッとな
2006-08-22 火  00:32:03 |  URL | 無料でお小遣い実験室 きゅんし #8VFDsj1w [編集]
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

昨日は登録
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
今日も更新してないね・・・v-355
PC触れないんやね・・v-292

私も来月の半ばから忙しくなるから
触れないかも・・・・(汗)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-22 火  09:50:21 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんにちは
火傷良くなってきて良かったですね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
私も、まもなく誕生日がきます。
何歳になるか忘れちゃった!!
応援ポチ
2006-08-22 火  10:12:12 |  URL | サボサボ #- [編集]
RIAちん  おはようv-278

ムリはしてほしくないから、忙しい時はお返事いいよー。
更新もマイペースがいいと思うな。

あたしも他にもやりたい事いっぱい
あるから、最近PC時間減らしてるの。
のんびりモードです^^

また来るね♪  応援v-353
2006-08-22 火  10:51:25 |  URL | hiroco #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-22 火  11:49:16 |  URL |  # [編集]
こんにちはぁ^^

今日も飛んできましたよ!

いつものしていきます~
2006-08-22 火  12:57:03 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
こんにちは
今日は応援にきました~
ポチット応援
2006-08-22 火  14:11:32 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-22 火  15:31:00 |  URL |  # [編集]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
記事パクちゃって下さいねぇ~(本気)(笑)

娘ちゃんは、どうですか??
だいぶ良くなりましたか???

それだけが、心配です(/_;)

のんびりペースで、これからも頑張りましょーね(^_^)v

じゃいつものヾ(^_^
2006-08-22 火  21:44:03 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
コメントありがとうございました。
更新前のようなので
応援ポチ
2006-08-23 水  10:05:40 |  URL | サボサボ #- [編集]
はじめまして。
ここからIANの登録さしてもらいました。
まだ結果待ちの状態ですが・・・。
2006-08-24 木  02:48:35 |  URL | ほうせい #koCIqGuQ [編集]
IAN審査合格しましたw
アドナビの方も検討してみますね。
2006-08-25 金  01:14:17 |  URL | ほうせい #koCIqGuQ [編集]
今日は忙しいので応援だけね。
2006-08-25 金  15:33:57 |  URL | Kよっち #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
