


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

☆紹介報酬5000円☆のASP♪

『mopo Affiliate』


  紹介報酬  5000円

  報酬支払い   2500円から

  報酬受取   月末締めの翌々月末日(振込み手数料500円)


*紹介報酬について*
紹介者が正式登録完了後から6ヶ月以内に
最低支払い額(2,500円)以上の報酬支払いを達成した時点で、
1件につき、5000円の紹介報酬があなたに支払われます。


mopo Affiliate(モポアフィリエイト)は、モバイル向けの広告がメインですが、
PCにも対応しているので、携帯サイトを持っていなくてもOKです

条件はありますが、紹介報酬5000円はスゴイですよね~
がんばってる携帯アフィリエイターに紹介することが出来れば、
すぐに紹介報酬を獲得できそうでしょ(≧m≦)

登録はコチラから

no alt string


続きの後は今日の日記です♪

その前に、応援よろしくお願いします(*・人・*)



お休みしてる間もコメント頂いたみなさん、ありがとうございました

ずっと調子が悪かった私のPC・・・
お盆休みの間に、旦那に原因を調べてもらってるうちに
CPUが壊れました(旦那が壊したわけじゃないです!)

そして、また悲劇が!!

この後、今度は炊飯器が壊れました

晩ご飯を食べる時に、炊飯器の保温ボタンが付いてないので
おかしいなって思ってボタンを押したら反応しなくて・・・。
一応、ご飯は炊けていたのでそれだけが救いでした(・・;)


もう、今月は娘の火傷とか不幸なことばっかり続いてる
呪われてるんかなぁ(><)
予想外の出費で家計もピンチだし
(CPUと炊飯器を買い直したので、2万ちょっとの出費)


たくさんの方に、PCの対処法を教えて頂いて本当に
感謝しています
みなさん、親切なんですね~
でも、CPUの故障だったのでお騒がせしました

これから、娘の火傷の処置にに行くので、
遅くなると思いますが、コメント下さったみなさん、
お返しに必ず行くので、しばらくお待ち下さいね~m(。≧Д≦。)m
アフィリエイト | 2006-08-16(Wed) 13:43:12 | トラックバック:(0) | コメント:(23)
コメント
いつも応援&コメント有難う御座います

災難続きでお気の毒ですが
悪い事がっかりはないですよ
その内に良いこともきっとくることを信じて
がんばってくださいね

私も今日から復活です
盆休みも終わり充電OKです!
これからもより親しまれるサイトを
目指しがんばります。

今後共、宜しく御願い致します

又きます(^_^)vね!
2006-08-16 水  14:13:04 |  URL | 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #- [編集]
こんにちは
PC復活おめでとうです~

PCってカバーはずすとなんかいろいろあって怖いですよね~

メモリを増量するときに緊張しました(笑)

またお互いにがんばりましょう!

ポチット応援
2006-08-16 水  14:35:44 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
よかった~。RIAちゃん復活できて!PCの原因もわかったし!
でも、旦那さんちゃんとみてくれたんだ~v-410やっぱりやさしいんだねv-10
またおこらせないようにね!!
応援全ポチ
2006-08-16 水  16:42:23 |  URL | Kよっち #- [編集]
RIAちん  


あぁ~復活してるv-10
良かったぁ!!

災難続きだけど、その内いい事もあるかもしれないから
前向きで行こうv-92

今日は今からお友達と食事なの^^
久々のヤキニクv-238
ガッツリ喰ってきまーす!!      ポチポチv-20
2006-08-16 水  17:27:07 |  URL | hiroco #- [編集]
こんばんはぁ~^^

復活おめでとで~す

災難続きだったですね><

ということは今からはいいこと続きですよ^^

応援!
2006-08-16 水  21:44:28 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
娘さんの調子はどうですか!?
物はいつでもお金出せば買えるけど、
子供はそーはいかないんで、とても心配です(>_<)
同い年だし!!!

看病頑張って下さいね!!!

全力で全ポチして帰ります(^_^)v
2006-08-16 水  22:58:32 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
こんにちは、ゆかりんです
ランキングよりきました

大丈夫
不幸の後には必ず幸運が来ますよ!

応援ポチ
2006-08-17 木  06:47:01 |  URL | ゆかりん #- [編集]
こんにちは、
炊飯器が壊れたのは痛いですね。
我が家は、デジカメを壊されました。
パソコンが復活してよかったですね。
お子様のやけどが早く良くなりますように
応援ポチ
2006-08-17 木  11:32:35 |  URL | サボサボ #- [編集]
RIAちん   こんにちはー!!

早くPC復活できてよかった^^
忙しそうだけどRIAチンも元気そうだしv-10
娘ちゃんも早く回復してくれるといいねv-238
優しいママでいてあげて下さいv-290

応援ぽちん!! また来るねー♪
2006-08-17 木  12:07:35 |  URL | hiroco #- [編集]
こんちゃ~

pc、安定してますか???

鹿児島は台風接近中で~す

いつもの^^
2006-08-17 木  13:10:35 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
今日も病院かな?昨日の紹介のアフィリだけど、UP募集の記事あったよ!記事載せてます。
では、応援ぜ~んぶポチ
2006-08-17 木  13:55:37 |  URL | Kよっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-17 木  14:47:15 |  URL |  # [編集]
忙しいのに!!コメ入れなくてもいいですよん(*^_^*)

毎日応援するから!!わかったRIAしゃん!!
KARI and SUMAはする事は、絶対するから、
子供の看病だけを・・・・お願いしますね(/_;)

完全に治ったら、毎日コメ待ってますからv-10

早く完全に治りますよ~にっv-421

全力v-91
2006-08-18 金  00:40:59 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
こんばんは
いろいろ書いちゃってすみません(^^;)
CPU故障ですか~v-405
でも部品交換で治ってよかったですね

お子様の火傷も早く治りますように

ぽち
2006-08-18 金  00:51:06 |  URL | empireさと #SwY7EssI [編集]
こんにちはぁ~

子どもさん、よくなりましたか???

毎日応援同盟しにくるから安心して看病してあげてね^^
2006-08-18 金  11:05:22 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
RIAちん  こんにちはー^^

↑のKARIたんと一緒デスv-10
RIAチンムリしないでいいんだよぉ♪
何事も焦ってもよくなしね!!

やっぱKARI様はさすがっすv-344
コメがいつも温くて思いやりがあるv-392
だから仲良くしてるんだじょー^^

また来るね!!
2006-08-18 金  12:57:06 |  URL | hiroco #- [編集]
どう?子供ちゃんは?同じぐらいの年だとケンカもするし、大変だよね。うちも下がわがままで・・・
火傷もはやくなおるといいね。時間がたつしかないと思うけど。
気長にね。
裏情報は本登録したよ。でもこれ裏からです。
早くアフィリ紹介しようと思って!お金は払ってないよ。
でもね、アフィリ紹介もムリッポイ。500クリック合格した人なんているんだろうか?
応援ぜ~んぶね
2006-08-18 金  13:26:11 |  URL | Kよっち #- [編集]
こんにちは
コメントありがとうございました。
更新前のようなので応援だけポチ
2006-08-18 金  14:27:56 |  URL | サボサボ #- [編集]
昨日はお忙しいのにコメント残して下さりありがとうございました!PC復活良かったです。でもご無理なさらないで下さいね~。新しいASPですね?!皆さん携帯もやってらっしゃるのですか?すごいな~。災難続きとの事ですが、こういう時宝くじ買うと当たるって前にテレビでやってましたよ!娘さんの火傷早く良くなりますようにポチポチ。
2006-08-18 金  15:19:03 |  URL | NNO #- [編集]
こんばんはらんとしです。

復活おめでとう!
PCの故障はCPUでしたか
故障原因見つけるの結構大変ですから、分かって良かったですね。
炊飯器これまた重なりますね

気お落とさずに頑張ってね!
2万円は大きい出費で痛いけどめげずに行きましょうね。

チョットでも元気出るようにIANに登録して見ました。

応援ポチQ
2006-08-18 金  19:34:11 |  URL | らんとし #- [編集]
michel 高橋です。

CPUもあまりの暑さにねをあげてしまったのですね。

きっといろいろプラスの要素が多いので、

たまにはマイナスを・・・

ぐらいでは?w

では応援pochi
2006-08-18 金  21:50:28 |  URL | michel 高橋 #L8zEzzDM [編集]
こんばんは子供達のお世話も大変ですね(^-^;

PCの調子もまだ良くないみたいでございますね

ファイトでございますよヽ(*^^*)ノ  応援!
2006-08-19 土  22:24:54 |  URL | アフィリエイトの達人 忍者です #- [編集]
RIAさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

いろいろと大変でしたね。

しかし、いいときもあれば、そうでないときもあるので、前向きに頑張っていきましょうね。

それはそうと、mopo Affiliate、一桁違う紹介報酬ですね。

面白そうなので、申請してみます。

応援クリック
2006-08-22 火  21:35:52 |  URL | 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
