


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

もう、ダメかも(><)

PCの調子がまだ悪いです
なぜか、私のブログからリンク先に飛ぶと
フリーズしてしまうんです・・・。

たまにちゃんと開ける時もあるので、一部の方には
お返事していますが

ほとんどの方のコメント回りが出来ていません。

本当に、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

こんな状態が続くと、ブログ続けていくのは難しいかな~
子供達にも最近、めちゃくちゃ手がかかるようになって、
忙しくて時間もないし・・・。

とにかく、コメント回りが出来ないので
今から、しばらくブログお休みします
(調子がいい時は記事の更新するかも!)



日記 | 2006-08-10(Thu) 14:30:10 | トラックバック:(0) | コメント:(25)
コメント
こんにちは
PCの調子悪い原因はわかりませんが
知ってることを書くので参考になればいいです~
1.プロバイダの工事などでつながりにくい場合ありますよ~
障害でメンテ時もありますね。
2.ウィルスバスターなどのセキュリティの問題
3.メモリが足りない?
わかることはこれぐらいです


2006-08-10 木  14:39:46 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-10 木  20:39:21 |  URL |  # [編集]
こんばんはらんとしです。

PC調子悪いのですね。
何が原因ですかね?

PCですかね?回線?
そこが分かれば対処していけるのでしょうね。

子供手が掛かりますからね。
大変ですが頑張って下さいね。

応援ポチ!
2006-08-10 木  21:12:01 |  URL | らんとし #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-10 木  21:12:55 |  URL |  # [編集]
こんばんわ!
相互リンクしていただきありがとうございます。
私のPCもよくフリーズします。。。
では応援ぽちっ
2006-08-10 木  22:58:29 |  URL | ポイント生活 ゆう #Ytk3Wfxk [編集]
こんばんは、RIAさん

お体の具合がよくなったと思ったら、お子さんの火傷にPCの不調とは…大変ですねv-409
お子さんのこと、どうか自分を責めたりしないでください。
動き回るようになれば、どうしても行き届かないときだってあります。
火傷の痕、残らないといいですね。
私も2歳くらいのときに、お味噌汁を零してモロかかったお腹に火傷をおいました。
痕は残りましたけど、小学生になる頃にはすっかり消えましたよ。

お母さんが落ち込んでいると、自然に子供にも伝わっちゃうんです。
だから少しずつでも笑顔していきましょう?

お子さんの火傷が1日も早く治りますように。
そしてPCも調子が戻りますように。
祈りを込めて、応援ぽちぽち☆
2006-08-11 金  01:34:02 |  URL | 由樹 #UgrT2HgM [編集]
今日、アドナビから入金あったねぇ~v-238
お盆前に嬉しぃ~v-20

PC早く、直りますよぉ~に・・・・
ボチボチでも頑張ってネv-238

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-11 金  10:31:16 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんにちわ~(~o~)/

風邪はたぶん!?治ってますよ(笑)

それはそーと、コメントなんかいいですから、
今は子供の火傷の治療に専念して下さいね!!
PCなんかいつでも出来るけど、子供の今は今しかないんで!!

更新しなくても応援にはきますからね(^_^)v

じゃRIAさんは今からPC禁止って事で(笑)

いつものv-91
2006-08-11 金  11:06:49 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
応援しにきたよ~。できるだけ応援しにくるからねv-344全ポチ
2006-08-11 金  11:18:16 |  URL | Kよっち #- [編集]
こんにちは!体調&お子さんの具合は如何ですか?お子さん2人とも手のかかるお年頃ですものね。ウチも下がもう少し成長したら…(><)考えるとちょっとコワイです~。応援&ぽちぽち
2006-08-11 金  11:38:17 |  URL | NNO #- [編集]
RIAたん、こんちゃー。
時間がなぃからゆっくりできなぃけど、
応援ぽちしにきたよぉ。

pcしなぃで、たまにはユックリ過ごしてね☆

今日は友達が埼玉から遊びにきてくれるんだー。
(ウチは千葉)
2006-08-11 金  13:15:28 |  URL | mai #- [編集]
こんにちは~

今日は本業で大忙しの★おさる★です^^

(んじゃぁ~来るなよ!ってつっこみはなしでw)

今日は激しく気持ちのこもった応援行脚を二束三文で実施中です(どういう文やねんw)

ではでは応援^^


毎日応援くるからね~w
2006-08-11 金  13:20:00 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
ちょこっと又来ましたよ!

今日も日中はクーラーなしでは過ごせませんねぇ~

明日から4日間オフラインです
里帰りして来ます

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006-08-11 金  14:31:48 |  URL | nikorasu #- [編集]
こんにちは♪
PC大丈夫ですか?(><
この前マウスがおかしくなったので
気持ちわかります(涙
復活お待ちしてますね!
応援も忘れずやっておきます♪

ではぽちぽち!
2006-08-11 金  18:53:26 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
こんばんは 情報起業の日本非代表です。
昨日は、子供のPCのトラブル対応でコメント回りがまったくできませんでした。
今日も夕方まで出ていたので、大急ぎで応援回りをしています。
応援クリック。(コピペすみません)
2006-08-11 金  22:26:30 |  URL | 情報商材を評価して原稿料ゲットしよう #- [編集]
明日から帰省します~
18日くらいから復帰するつもりです!
忘れないでね~i-236
ポチ☆
(急いでてコピペでごめんなさいi-201
また復活待ってますね!
2006-08-11 金  23:34:38 |  URL | リュッカ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-12 土  00:11:55 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-12 土  01:19:57 |  URL |  # [編集]
今日は応援!!
がんばれ~RIAちゃんv-91
2006-08-12 土  11:35:32 |  URL | Kよっち #- [編集]
こんばんは
応援しに来ました~~
ポチット応援
2006-08-12 土  23:51:47 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
今日は何してるのかにゃぁ~。
ウチは、昨日は雨の中草むしりしてたよ 爆
今日は、旦那と掃除!!
旦那がパナシ君(脱ぎっぱなし、やりっぱなし)だから、
旦那が本気出してくれると本当に掃除は早い!!!

応援ポチ~v-63v-63v-63v-63
2006-08-13 日  18:05:23 |  URL | mai #- [編集]
RIAちん  こんばんは~v-21
訪問遅くなちゃってごめんちゃい><

PCの具合悪いんだね。
RIAちん居ないと淋しいけど、
子供優先にしてたっぷり時間使ってあげて欲しいな^^
子供も喜ぶよv-440

PC直ったらまたゆっくり遊びに来てね^^
応援には来るから~v-10  ポチポチv-354
2006-08-13 日  20:53:52 |  URL | hiroco #- [編集]
こんにちは~
REDHERRING無事審査とおったのでおしらせにきました!
ポチット応援
2006-08-14 月  13:39:38 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
RIAちん   こんばんは^^
応援に来たじょー♪

お盆は旦那サンもお休みだから家族で過ごしてるかな?
実家帰ったり色々忙しいよね★

PCも早く直ったらいいのになぁv-353
戻ってくるの楽しみにしてるからね!!

ぽちぽちv-344
2006-08-14 月  23:13:56 |  URL | hiroco #- [編集]
応援しにきたよ~。PCの具合はどうかな?
2006-08-15 火  18:26:08 |  URL | Kよっち #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
