


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんなさい(><)

昨日からPCの調子が悪くて
サイトを開く度にフリーズしてしまいます(・・;)
どうやって直したらいいかわからないので
直るまで時間がかかりそうです・・・。

コメントのお返しが、かなり遅れていますが
必ず伺いますのでお待ち下さい(><)

下の娘が火傷をしてしまって、しばらく毎日病院に通わないと
いけないので、最近忙しいのもあって

これからもお返事遅れるかもですが、許してくださいねm(*- -*)m

★最新記事は↓↓↓にあります★



日記 | 2006-08-08(Tue) 16:52:16 | トラックバック:(0) | コメント:(19)
コメント
お久しぶりです。

お嬢さん大丈夫ですか?心配ですね。
めげずに頑張ってくださいね。

応援ポチ!
2006-08-08 火  19:23:49 |  URL | biancha #- [編集]
訪問どうもです♪
お子さん大丈夫でしょうか。
よくなる事を願います。
お願いがあるのですが、
ぜひ相互リンクさせてもらえないでしょうか。
こちらはTOPリンクしました。
お時間のあるときで構いません。
よろしくお願いします。
では応援ぽちっ
2006-08-08 火  22:13:48 |  URL | ポイント生活 ゆう #Ytk3Wfxk [編集]
RIAさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

パソコンの問題については、「教えてGOO」で、できるだけ詳しい症状を伝えると、詳しい人が答えてくれますよ。メーカーのサポートよりも丁寧な回答をくれたりすると思います。

応援クリック
人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

PCの調子が悪いと仕事ができませんね~
たいへんだ~(;´Д`)

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪ポチッ♪

また遊びにきますね♪
2006-08-09 水  00:07:23 |  URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok [編集]
ちょこっと来ました!

今日はこちらは朝久しぶりに曇り空です
台風も接近中とか・・
でも関西地方は影響ないでしょう

お子さん大変でしたですね
早く回復されることを願ってます

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006-08-09 水  07:58:18 |  URL | nikorasu #- [編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

ホント心配だね・・・
火傷の跡もケロイドにならなきゃいいけど・・・
私の火傷は手の甲だから結構目立つのぉ~
20歳前後の時、メチャ悩んだから
ホント気がかりです・・・・・
RIAたんも大変だろぉ~けど
頑張ってネ


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-09 水  10:02:11 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
RIAちん  こんちぃv-278

あたしも子供のとき太ももに
あっつーいお茶こぼして大火傷してるの。
でも、成長と共に薄くなってきてるよ
なるべく、キズ触らせないようにした方がいいよ!!

辛くなるから、あまり自分を責めないでねv-290

ポチポチv-353  また来るねv-344
2006-08-09 水  12:09:23 |  URL | hiroco #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-09 水  13:43:24 |  URL |  # [編集]
こんにちは
娘さんの方は大丈夫かな
回復早くするといいですね
自分はPCが調子悪いといらいらしちゃいます
ポチット応援
2006-08-09 水  14:37:42 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
こんちゃ~

家庭第一ですよ^^

応援などは★おさる★におまかせw
2006-08-09 水  16:20:18 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんです(о´艸`)゚.+:

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
2006-08-09 水  20:03:04 |  URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok [編集]
PC早く直ると良いですね!娘さんの病院は毎日で大変ですね、でも火傷は最初きちんと治療しておくと痕残らなく出来ると思うので頑張って下さい(私も以前手に高熱の油をかけてしまい火傷したのですがお医者さんが良くて移植とかせずにすみました)AAAの追記ありがとうございます!謎が解けました~。応援&ポチポチ
2006-08-09 水  21:39:59 |  URL | NNO #- [編集]
たびたび御免なさい。日付変わったのでお邪魔しちゃいました。応援&ぽちぽち
2006-08-10 木  01:58:53 |  URL | NNO #- [編集]
全然気になさずで良いですよ(^^)

娘さま心配ですね(*ノ-;*)エーン  RIA姫ファイトでございます

早く良くなると良いですね

応援して行きます(^^)
2006-08-10 木  03:22:39 |  URL | アフィリエイトの達人 忍者です #- [編集]
RIAさん、こんにちは、くつこです。

娘さん、大丈夫ですか?
そんな中、ご訪問と相互リンクありがとうございました!

私も、小さい時に火傷したことがあったんですが、今はよーくみないと分からないくらい、薄くなりました。

きっと、すぐにお医者さまに連れて行かれたので、よくなりますよ。しばらくは通院で大変だけど、頑張って下さいね。

うちも末息子がそろそろハイハイしだすので、色々気をつけねば。。。ほんとに、子どもって予想外の動きしますものね。

応援、ぽちっ★
RIAちん   おはよー!!
風邪引いて半分死んでるhirocoダスv-390

明日はおでかけだから応援は来れないかも??です^^;

戻ったらポチv-353きますv-290

ごめんねー><

いつものポチポチv-353っと♪  またねー!!
2006-08-10 木  10:45:12 |  URL | hiroco #- [編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

今日も通院v-100かなぁ~v-361
RIAたんも心配だろぉ~けど
後は時間が薬になると思います・・・。めげないでネv-316

お盆前で何かバタバタ・・・
またユックリくるねぇ~

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-10 木  11:33:24 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんにちは
お子様はいかがですか?
タイトルも変更したんです。
でも、二重投稿とかのエラーでご連絡ができませんでした。
ご連絡が遅くなってすみません。
新タイトル「ダメダメ主婦でもできちゃった!~月収50万円までの道のり~」です。
ふざけたタイトルでごめんなさい。
私の家のパソコンも勝手に電源切れるんです。
応援ポチ
2006-08-10 木  11:42:50 |  URL | サボサボ★ダメダメ主婦でもでき #- [編集]
忙しい中がんばって~!
今日は、朝からメール整理とコメント回ってたらお昼だ!
いつもこんなんv-393
いつお小遣い稼ぎするだ~って感じ
きょうも全ポチねv-286
2006-08-10 木  11:46:41 |  URL | Kよっち #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
