


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大事件が!!

土曜日は38度5分の熱が出て寝込んでて、
日曜日には熱は下がったけど、まだ体調が悪くて・・・。

そんなことより昨日、大事件が!!

お昼に、カップラーメンを作って、テーブルの上に置いて
お箸を取りに行った一瞬の隙に
1歳の娘がカップラーメンを落としちゃいました

手の届かない位置に置いていたつもりなんですが・・・。

もちろん、あちこち火傷しました。
娘はずっと、「イタイ、イタイ」って泣いてて、
私もかわいそうで、一緒に泣くしか出来なくて

とりあえず、水や濡れタオルで冷やしてから
救急病院に連れて行きました!

消毒して、保護クリームを塗ってもらい
いちばん、ひどい右腕とお腹と左手は包帯をされました。

顔にも火傷してて、あごの皮がめくれてます
あごは包帯を巻くわけにもいかないので、ガーゼだけですが。


本当に大反省です。かなり、落ち込んでます
当たり前ですが、旦那にもめっちゃ怒られました

火傷の痕が残らなければいいのですが


というわけなので、土日にコメント下さったみなさん、
後ほど必ずお返しに行きますので、しばらくお待ち下さい

では、今から病院に消毒と包帯の取替えに行って来ます!



日記 | 2006-08-07(Mon) 09:47:06 | トラックバック:(0) | コメント:(14)
コメント
大変だったねー。RIAちゃんも熱で体調不良なのに子供ちゃんまで火傷!ふたりもとかわいそう~v-409
カップラーメンの湯でそこまでなるの?こわい・・・・
うちも、上の子が小さいときストーブで腕火傷した
その時は少しだったんで冷やして・・・次の日は黒くなってた!
今はもうわからないけど・・・色がくろいし。
痕が残らないといいのにね。
コメントなんかいいよ~無理せずにね。
では、応援と同盟していきます
2006-08-07 月  10:45:50 |  URL | Kよっち #- [編集]
RIAさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

大変でしたね。
小さなお子さんの事故の責任の大半は、親にありますから、気をつけてくださいね。

ただ、今は、医療技術や薬も優れていますし、小さなお子さんですから、火傷の跡はまず残らないと思いますから、それほど心配は無用です。

しかし、交通事故など、取り返しのつかない事故もありますので、安全に対する配慮は絶対に忘れないようにしてください。

「宝物」は大事に扱ってあげてくださいね。

では応援クリック
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-07 月  12:51:22 |  URL |  # [編集]
こんにちは~^^

今日は本業が忙しいため、応援回りのみでごめんなさい。

暑さに負けず、頑張りましょう^^

子どもさん大丈夫でしょうか?

お気をつけ下さいね^-^
2006-08-07 月  14:05:42 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
こんにちは
大変そうですが無理をなさらないでくださいね。
応援&同盟ポチット
2006-08-07 月  14:20:53 |  URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #- [編集]
はじめまして、笑美です♪

今日も、すこぶる暑いですね。

ランキングから遊びにきました♪

お子さんの火傷、つらいですね。
笑美も小さい頃、お湯をかぶって大火傷をしたそうなんですが、全然痕にはならなかったです。
痕が残らないことをお祈りします。

また、お伺いしまぁ~~っす!

応援ポチッ☆彡
2006-08-07 月  16:10:14 |  URL | 成功者の成功法則―実現!自宅で月収【100万円】 #- [編集]
うぎゃぁ。 本当に子供ってば一瞬の隙に何をするかわからなぃよね…。
いつのまにかテーブルにも手が届くようになってしまっているんだね…。
日中、子供を見るのは自分の仕事だけど、24時間ずっと見てるつったて、こっちが一瞬気を抜いた隙にも事件は起きるし、それは自分に限らず誰だって起こりえることなんだけど、
どうやったって親(母)の責任!!になってしまぅんですよねv-406
だけど、RIAさんの対処も良かったし病院にも行ったんだから、
忘れないで薬塗ればだいぶ良いでしょv-364

ほんと、ビックリな事件だしRIAさんも熱あったから、余計に大変でしたね。
子供がいる同士、困った時もあるだろうから
応援ポチv-353
2006-08-07 月  16:17:08 |  URL | mai #- [編集]
はじめまして。「お小遣い人気ブログランキング」を運営しております桑原と申します。
当ランキングに貴ブログの登録をお願いしたくやって参りました。
始めたばかりですので、今登録いただければ上位になります。
参加をよろしくお願いします。
URL:http://rank-net.jp/okozukai/
2006-08-07 月  18:50:43 |  URL | kuwa #- [編集]
なんと!!それは大変ですね!!
PCどころじゃないでしょ(*_*)

火傷にはアロエが一番です!!!

僕の兄ちゃんが大やけどした時に、
母さんがアロエの皮をむいたやつを貼ってました。
毎日毎日ずぅぅぅぅぅとです!!
そのおかげで、大やけどのアトは、全然残りませんでしたよ(^_-)

だから絶対大丈夫ですよ!!治りますよ(^_^)v

気を落とさないように・・ねっ(^_-)

いつものして帰りますね(^_^)/~
2006-08-07 月  20:59:28 |  URL | KARI and SUMA #- [編集]
中々忙しくてコメント返せなくて
すみませんでした(TωT。)
お子さんの火傷は大丈夫ですか・・・?
私も一度不注意で子供に火傷させちゃった事があります(><
コメントはいいので、子供さんと
一緒にいてあげてくださいね(><
それから暖かいコメント
ありがとうございました(^-^ )♪


応援&同盟ぽち!!
2006-08-07 月  21:39:29 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
こんばんは

ダイブよくなったですか?

PCはしばらく離れて、しっかりと見てあげてくださいね^^

その間、しっかりあっちゃこっちゃ押しておきますwww
2006-08-08 火  00:31:37 |  URL | ★おさる★ #- [編集]
こんばんは
大丈夫ですか?
って大丈夫なわけないですよね。
1歳くらいの時って、できないと思っていることが、突然できるようになってたりして、うれしいんだけど油断できないんですよね。
うちの子は、ろうそくに指突っ込んでやけどしました。
手当てとか大変だろうけど、気を落とさずにしっかりと看病してあげてください。
一番のくすりはママの愛情だと思うので・・・
応援まいにちくるからね。
今から、アドセンス(?)こちらから申し込みます。
応援連打
2006-08-08 火  02:02:42 |  URL | サボサボ #- [編集]
大変でしたね。自分に責任がある分、心配になってしまいますよね。

後が残りませんように。

応援ぽちっ
2006-08-08 火  08:36:52 |  URL | ネットショップオーナー@kohara #- [編集]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!? 火傷・・・
痛そぉ~
キレイに治るといいね・・・

私も中学の時にあげてた油の鍋が服に引っかかって
大火傷して跡が残ってるの・・・
だから未だに油 怖いし・・・
何か人事じゃないv-237
ほんと、早く治りますよぉ~にv-21


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006-08-08 火  09:57:32 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
