スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ごあいさつ

2児の姉妹のママで”RIA”と申します。
初めてのブログで、初めてのお小遣い稼ぎに挑戦中です。

テレビで普通の主婦が「アフィリエイト」で毎月、数十万稼いでいる
のを見て、私もやってみたいなって思って「アフィリエイト」について
調べている内に”お小遣いサイト”を見付けました。
これが、お小遣い稼ぎを始めたきっかけです。

めっちゃ初心者なので、まだまだ収入は僅かで「お小遣い稼ぎ」に
ついて勉強中ですが、私と同じような初心者の方が集まって、
一緒におこづかいUPが出来ればいいなって思い、このブログを
立ち上げました。
出来る限りの事は協力しますので、
よかったら、私と一緒に頑張りませんか?

先輩の方々も、いろいろアドバイスなど頂ければ嬉しいです!
みなさん、よろしくお願いします。

スポンサーサイト


ごあいさつ | 2006-04-01(Sat) 11:21:11 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
訪問履歴から遊びにきましたv-10
かわいいテンプレですね~v-219
やさしい色で好みです^^

OTOKU-WEBって登録されてますか?
結構稼げるので興味あったら私のブログ見に来て下さい。稼ぎ方も伝授しますよv-91

よかったらリンクしませんか~?
2006-04-01 土  21:31:21 |  URL | hiroco #- [編集]
hirocoさん、はじめまして♪
ぜひ、ぜひ相互リンクさせて下さい!
OTOKU-WEBは登録はしてますが、
何もせずにほったらかしです・・・。

初心者なので、いろいろ教えて頂けたら
めっちゃウレシイです(><)

では、よろしくお願いします!
2006-04-02 日  17:37:49 |  URL | RIA #/Q.kHyaA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
