


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みします!

みなさん、コメントのお返事ずっと出来なくてごめんなさい(><)

最近、育児が忙しくて、どうしてもPCの時間が取れません!
旦那の体調も悪いし・・・。

なので、しばらくの間コメント回りはお休みさせて頂きます
更新は書きたい記事があれば、更新するかもです(・・;)
この間を利用して、ブログのカスタマイズもちょっとするかも!
(1ヶ月くらい休む予定です)

一応、報告ですが娘の幼稚園の面接は合格でした
面接っていっても簡単なもので、かごの中のボールを取って
言われたとおりに、お母さんに渡すことが出来れば合格なんです(・・;)

では、しばらくの間、みなさんさようなら~

今日は記事の更新だけで1日終わってしまったので、
  明日から少しづつ、今コメント頂いてるみなさんにはお休みの報告も
  兼ねて、お返事に行きますのでお待ちくださいm( _ _)m

日記 | 2006-10-04(Wed) 17:26:36 | トラックバック:(0) | コメント:(41)

みなさん、ごめんなさい(><)

もう、何日もコメントのお返しに行けなくて
ごめんなさい

旦那は先週から、ずっと頭痛と微熱が続いていて
昨日は脇腹が急に痛み出して、救急病院に行きました!

レントゲンを撮ったのですが特に異常はなくて
原因不明
痛み止めだけもらって、帰って来ました(・・;)

上の娘も昨日から咳がひどくなってきました
でも、元気なので下の娘と毎日、暴れてます(><)

娘2人のやんちゃ度は日々、パワーアップしていって
手の付けられない状態です

2人が起きてる時間のPCは難しくなってきました

お昼寝してくれればいいんですが、
ほとんどしないし、夜は午前2時~3時くらいまで
起きてるし・・・。

旦那が仕事片付けたら、早退して帰って来る予定なので
今日もコメ回り出来るかわかりませんが
必ずお返事に伺いますので、お待ち下さい

では、小児科に行って来ます


日記 | 2006-09-29(Fri) 09:39:50 | トラックバック:(0) | コメント:(33)

旦那が・・・

旦那が先週から体調が悪くて、なんとか治るかと思ったら
思ったより症状がひどくて・・・。
今日も会社、休んでます

娘2人も風邪ひいてしまうし(><)

そんなわけで、またまたコメントのお返事が遅れています
本当にごめんなさい

時間が空きしだい、お返事に伺いますので
もう少しお待ち下さい!!


日記 | 2006-09-25(Mon) 22:06:29 | トラックバック:(0) | コメント:(15)

『Get Money!』のUP募集2

お友達のぶうちゃんさんが、
「Get Money」のUP募集してま~す


ワンちゃんの写真がとってもかわいいので
ぜひ、遊びに行ってみてね~
それから、私と同じ主婦さんで、まだブログ始めたばかりなのに
めちゃくちゃ稼いでます

ぶうちゃんさんのブログはコチラ↓↓
本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪



それでは企画第一弾発表します

[募集サイト]

第一週目 Get Monrey

第二週目  9月26日に発表します
第三週目  10月3日に発表します

[募集期間]
9月19日~9月24日

[結果発表]
9月25日

[応募条件]
・ 相互リンク&今後ともぶぅちゃんとぶぅ太
  共々仲良くしてくれる方。 ( リンク済みの方もOK )

・ 今回のアップ募集の記事をホームページや
  ブログで宣伝して頂ける方。

・ 参加される際に「参加希望」と一言お願いします。
  それとこのブログの感想をお願いします。
  悪い所や、こうすれば良くなる!みたいな意見も大歓迎です。

[抽選方法]
ぶぅ太の大好きな 「ほねっこ」 に名前を書いて
選んでもらう予定ですが、きっとダメだと思うので
抽選君を使うかもしれません

※ダウン希望の為だけの参加、もし抽選にはずれてしまい
この先ぶぅちゃんと仲良く出来そうに無いと思われる方は
参加ご遠慮ください

初めての企画なのでちょっとドキドキなんですが
たくさんの参加をお待ちしております




3週連続でUP募集されるみたいです!
来週はどのサイトのUP募集かな?楽しみ~

続きの後は今日の日記です♪
その前に、応援よろしくお願いします(*・人・*)


“『Get Money!』のUP募集2”の続きを読む>>
日記 | 2006-09-23(Sat) 10:04:06 | トラックバック:(0) | コメント:(18)

『Get Money!』のUP募集のお知らせ

お友達のKよっちさんが、UP募集してま~す
「Get Money」と「ad4u」に登録してる人は
参加してみませんか~


Kよっちさんのブログはコチラ↓↓

子育てとお小遣い稼ぎ



【UP募集サイト】

1.Get Money(まだ未登録だったの~)

2.ad4u

【募集条件】

1.この企画をコイペで結構ですので宣伝してもらえる方

2.お友達になってもらえる方(相互リンク)
  既に相互リンクしてもらってる方もOKです。

【募集期間】

 9月21日(木)~9月23日(土)PM10:00迄

【結果】

 9月24日(日)に子供二人に1枚づつクジにて抽選し、発表します


1人につき2サイト募集してもらってもOKですが、どちらか1サイトとなります

以上よろしくお願いします




みなさん、昨日もコメント回り出来なくてごめんなさい
昨日も今日も1日中、お出かけしてて
夜は旦那の前ではPC出来なくて、時間がなくって・・・。
しかも、3日前からずっと旦那の体調が悪くて

今日は今から、出来る限り応援に回りますね!

日記 | 2006-09-22(Fri) 16:59:46 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

Copyright © ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
